管理人のねこです。

最近個人的にはまってる子役がおりまして、それが誰かっていうと、小山春朋くん!

Sponsored Link

名前だけ聞いても、誰それ?って思われるかもしれないけど、勇者ヨシヒコの佐藤二朗さんの息子(仏の子)役として有名で、NHKドラマのママゴトとかにも出てる子になります。

最近、菅野美穂さんの砂の塔ってドラマの、タワマンの最上階の横山めぐみの息子役のシュンちゃんって役でも、彼が登場してるんですが、あのぶくぶくした感じがたまらなく、ほかの、現在発展途上の子役たちとは、また違う路線をいってる子だよな~って気もすっごくしたため、その個性にかなり惹かれつつあるわけなのですが、管理人が好きなのは、何も日本の子役だけではありません。

カーラ・デルヴィーニュさん、相変わらず綺麗だよな~♪

実は最近、ウィルスミスさん主演のスーサイド・スクワッドっていうアメリカ映画を視聴したんですが、なんとその作品の魔女役に、管理人の大大大好きなあのカーラ・デルヴィーニュさんが登場してるではないですか!

いや~、魔女ってようがなんだろうが、相変わらずかわいいし、

  • かわいい

よりかは

  • 美人

カテゴリの女性だと思うんで、こういう役をやらせてもめっちゃ似合うんですよね~彼女♪

こういうふうに、映画目当てで見に行って、好きな女優さんの出演を確認できたときの喜びは、何にも代えられないような大きなものを感じますが、久々彼女の顔を見かけて気になったんが、恋人について!

彼女って、女性が好きな女性として、ちょっと前に有名になってて、んでアメリカでは一部の州では確かに同性婚ってのが認められてたはずだけど、管理人の知る限り、このカーラ・デルヴィーニュさんが結婚したっていう噂って耳にしないし、それに、まだ20代前半のはずですからね、彼女。

生年月日 1992年8月12日
現年齢 24歳
出身地 イギリス、ロンドン
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 176.5 cm / ― kg
スリーサイズ 83 – 67 – 88 cm
Wikipediaより

あ、それでももう24歳か~。

ただ、晩婚ブームなのは日本だけではないと思うし、24歳でもまだ結婚してる人の方が珍しいでしょうからね。

案の定Wikipediaを見てみても、「結婚」の文字はなかったわけなのですが、

  • 恋人(つまり彼女)も今いないのかな?

ってのが、ふと気になったんで、ちょいと確認してみることにしました!

 

お、ついに恋人と婚約したんだ!

バイセクシャルであることを明かしている女優のミシェル・ロドリゲスが、カーラ・デルヴィーニュと交際中であることを激白!
NAVERまとめより

カーラ・デルヴィーニュ、彼女セイント・ヴィンセントとパリで同棲へ
hollywoodsnap.comより

で、ちょいと「カーラ・デルヴィーニュ 彼女」とかで検索してみたら、

  • 2014年情報でミシェル・ロドリゲスさん
  • 2015年情報でセイント・ヴィンセントさん

の名前を発見!

うわ~、美人は、彼氏のみならず彼女も美形なんだな~。

なんでも、セイント・ヴィンセントさんとの交際が報道されたのは、去年とのことですが、今年に入ってからは、

  • 指輪を装着しての婚約発表

まで行ったってことなんで、こりゃ近いうちにこの2人が結婚する可能性はかなり高いって言えるでしょうね。

ちなみに彼女は、現在34歳の女優さんってことらしいです。

なかなかの歳の差カップルですね~♪

 

私服画像を見て、どこの世界的トップモデルだよ!って思ったら・・・

あ、そうそう、であとこのカーラ・デルヴィーニュさんって言ったら、私服がめっちゃおしゃれなことでも結構有名だったりするんですよね。

実際、カーラ・デルヴィーニュで検索してみても

  • カーラ・デルヴィーニュ 私服

っていう候補が出てくるくらいだし、かなりおしゃれさんで有名ってことなんで、ちょいと私服画像をチェックしてみたところ・・・

>カーラ・デルヴィーニュの私服画像<

>カーラ・デルヴィーニュの私服画像<

>カーラ・デルヴィーニュの私服画像<

こんなんを発見!

え~、女優さんはたしかに日本とかでもおしゃれな人が多いけど、でもここまでって人もすごいな~。

  • この人、モデルさんとしても全然いけるだろうな~

なんて思ってたら、

カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )はイギリスのファッションモデル、ソーシャ ライト、女優、歌手。
Wikipediaより

普通にwikipediaにこんな記載を発見!

あら、っていうかすでにモデル業でもともと有名な人だったんか(;゚Д゚)

女優さんとしての彼女しか知らないんで、驚愕してしまったけど、そういうことなら納得!

 

ねこの感想

これだけ綺麗なら、イケメンで年収がやばい俳優さんとかとも結婚できたろうにって思うと、ちょっともったいない気もするけど、でも結婚とか恋人は本人が決めることですからね。

こないだ婚約したっていうセイント ヴィンセントさんとの結婚がいつになるかはわからないけど、お幸せにって思うとともに、結婚しても女優業は続けてほしいなって気がしてます。