管理人のねこです。

せっかくの日曜!って思ったら、非常に残念なお知らせが・・・。

Sponsored Link

それは、天気についてなのですが、なんと昨日の真夜中から、今日の朝にかけて、11月としてはかなり記録的な大雪が降ってしまいました。

おかげで、ただでさえ忙しいのに、今朝の仕事が一つ増えてしまい(あ、雪かきのことですよ)、今も近隣の人たちが、駐車場をはじめとした、自分のテリトリーだけを雪かきし、そのシャベルと地面のこすれあう、「ジョリ!」って音が、管理人の部屋にも聞こえてきてたりしますが、いったい何の当てつけなんだろってくらい、今年の冬の天気はこれまた酷そうな感じになってますからね。

考えてみりゃ、10月中旬に雪が降って、11月序盤で12月であるかのような真っ白な感じになってるわけだから、この調子でいったら、1月や2月はどうなっちゃうの?って感じしかしませんが、いよいよ北海道が嫌になってきてる今日この頃です。

Sponsored Link

宮國椋丞(みやぐにりょうすけ)が最近のマイブーム!

なんで、これからの4~5か月のことを考えると、本気でハワイあたりに短期的に移住したいな~って気がめっちゃしてきてるわけですが、そんな鬱な中にも最近は個人的な楽しみがありまして、それが何かっていうと、巨人の宮國椋丞(みやぐにりょうすけ)選手

あの、若くして、なかなかのイケメンってことで評判な彼ですね。

基本情報
国籍 日本
出身地 沖縄県糸満市(出生地は石川県金沢市)
生年月日 1992年4月17日(24歳)
身長/体重 186 cm/84 kg

選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2010年 ドラフト2位
初出場 2012年4月8日
年俸 1,900万円(2016年)
Wikipediaより

彼の、「キラキラした感じの笑顔」って女性ファンのみならず、男性受けもいいと思うし、年齢だけ見れば24歳ってかわいいものなのに、

  • 年収(年俸)を見ると、全然かわいくない
  • 体も相当がっちりしてて、顔との間にギャップを感じる

ってところが、プロ野球選手っていう垣根を超えて、いち人間として彼の魅力になってるんだろうな~なんて気が、見ててすっごくするわけですが、実は彼に関して、前々から気になってたことがあったんですよ。

 

フジテレビ竹内友佳アナと熱愛中って聞いたんだが・・・

それが、フジテレビの女子アナウンサーである竹内友佳アナとの熱愛の噂

まぁ、

  • 女子アナ & プロ野球選手

っていう組み合わせは、芸能人どおしの熱愛とか結婚で、最も多い事例の一つだっていうのは事実だし、彼らの場合歳も近くてお互いそれぞれの球団や局で、ある程度エース的な存在なわけです。

なんで、その点から考えても、交際してても不思議ではないと思うのですが、

  • これはガチなんだろうか?

とか、

  • 結婚の可能性もあったりするんだろうか?

ってあたり、すっごく気になったんで、確認してみることにしました。

読売ジャイアンツの宮國椋丞(みやぐにりょうすけ)と、フジテレビ女子 アナウンサーの竹内友佳が、熱愛している可能性があるんだとか。 でも、信ぴょう性は あんまりないんだとか。 決定的な写真とかもないみたいですね。
cup-and-saucer.netより

竹内友佳さんとは噂みたいで本命の彼女はほかにもいるとされているみたいです。
okinawa-blogger.comより

でも調べてもそんな記事が出てこないんですよね~。
ということで、竹内アナとのフライデーはガセのようですね。
hiroi24.comより

そしたっけ、一応噂の範疇ではたしかにそういう風に言われてたことはあるんだけど、あくまで噂で週刊誌の写真等の決定的な事実がないことから、ガセって判断されたってのが、一般に言われてることみたいですね。

ただ、竹内友佳アナとは交際してないにしろ、宮國椋丞選手自身、結構合コンとか好きで遊んでるってことなんで、年齢的なものを鑑みても、彼女はいる可能性が強いんだろうな~って思いました。

 

私服や丸刈り姿もイケメンだ!

あと、宮國椋丞選手って言ったら気になるのが私服画像かなって思うわけです。

前々からおしゃれっていうのが噂になってたのを耳にしたことがあったし、どんなんなんか確認したいなって思ってたものだったので。

なんでちょいと検索してみたら、例えば上記を発見!

お~、思ってたよりは普通かもしれないけど、やっぱ顔がいいっていうのもあってか、決まってますね~♪

続いて、個人的に彼が丸刈りにしたときの画像も気になるなって思ってたんで、ちょいと見てみました。

アングルが若干遠めのものしかなかったけど、こっちもやっぱイケメンだな~♪

 

ねこの感想

てっきり竹内友佳アナと交際してるものだと思ってたけど、それはどうやら違うって事みたいですね。

ただ、顔はやっぱイケメンだし、私服とかもかっこいいんで、きっと女子アナ級に美人な彼女とゆくゆくは結婚するんだろうな~って思うと、年俸とともにうらやましいな~って思います。