管理人のねこです。

スマップが実は解散しないかもしれないっていう一縷の望みが出てきたみたいだけど、そこはあんまり期待してないものの、さっき気になる話題を耳にして、それが何についてかっていうとタッキーさん!

Sponsored Link

ジャニー喜多川さんがさすがに歳なんで、彼女がそろそろ引退で、そのポジションに、今後若いタッキーさんが就任する可能性があるって言うじゃないですか!

いや~、だとしたら、彼より先輩なジャニーズメンバーの立場って・・・って気がすっごくするけど、いわゆる「ジャニー派」っていうか、無所属的な感じの人の中で、一番可能性が強いのが彼だっていうんで、そうなったとしたら、それはそれで楽しみだなって思ってたりもします。

それはそうと、ロートのプレミアムリッチネイルのCMの女性がかわいい!

で、こっからが今日の本題なんですが、実は管理人には最近かなり頻繁に目にするCMがありまして、それが何かっていうと、ロートのプレミアムリッチネイルっていう、爪が剝がれるのを防いでくれる的なアレのCMなのです!

ねこ
正確には、ネイルケアクリームって言うらしいね。そういや中学の時、男で塗ってる子がいたな~♪

 

まぁ、これからの季節、特に乾燥するんで、爪が不意に剥がれちゃうっていうことも多いと思うし、それにマニキュアとかとは似て非なるものっていうか、用途とか目的を考えると、まったく異なるものなので、女性のみならず、男性もこういうのって重宝してくことになるんだろうな~って気がしてますが、そうなると、個人的に気になって気になって仕方がないのがこのCMに出演してる女優さんなのです!


※ロートのYouTube公式アカウント(ロートチャンネル)の動画

ちょうど、YouTubeに、ロートの公式アカウントがあったんで、引用してみたけど、こちらですね。

  • この一見すると、相武紗季さんにもちょっと似てるような美人な女性はいったい誰なんだろ?

ってのが、めっちゃ気になったんで、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

こういう下の名前だけの女優さんとかモデルさん多いよね、最近特に

ロート製薬 プレミアムリッチネイル 新CM「爪が割れやすい」篇に美帆さんが出演しています
cm-watch.netより

で、ちょいと

  • ロート リッチネイル CM女優

とかで検索してみたっけ、上記美帆さんっていう女性の名前を発見!

芸名があるってことは、きっとプロのタレントさんや女優さん、あるいはモデルさんってあたりの人であり、そして、あの美貌から考えても、少なくとも一般の女性ではないと思うわけですが、でも「美帆さん」って名前だけでも、

  • 白石美帆さん
  • 大和田美帆さん
  • 秋丸美帆さん
  • 唐沢美帆さん
  • 中西美帆さん
  • 小西美帆さん

等、たくさんの女優さんやタレントさんの名前が思い浮かぶわけです。

  • こんだけ「美帆さん」が多い中で、敢えて苗字なしの「美帆」っていう芸名を選ぶチョイスが逆にすごいな・・・

なんて思いつつ、彼女の正体を探ってみたところ・・・

Height 167cm
Bust 78cm
Waist 59cm
Hip 85cm
Shoes 24.0cm
www.flos.ne.jpより

やはりWikipediaこそないものの、フロスっていうモデル事務所に彼女の写真や簡単なプロフィールを発見!

モデルさんなんで、体のサイズこそ開示されてるけど、年齢も家族についても不明なんで、まさに「謎多き美女」って感じだなって思いました。

ねこ
25歳くらいにも見えるけど、30歳過ぎにも見える・・・。不思議な魅力を持った女性だね♪

 

や~、でもそれにしてもやっぱ綺麗だし、思ってたより全然長身ですね♪

CMだと直立してないっていうのはあるけど、でも普通に痩せててスタイルのいい女性ってのはわかるんで、モデルさんっぽいな~って予期してはいたものの、まさかここまでっては思ってなかったんで、メタボ体型な管理人とかからしてみりゃ、これはただただうれしい限りって気がしますわ。

美人ではあるものの、かなり知名度が低く、結構無名な芸能人とかに詳しいほうである管理人も、つい今さっきまでその名前を知らなかったくらいなので、かなりマイナーなモデルさんって言えるとは思いますが、でも過去のCMの出演歴なぞ見てみると、トヨタとか住友不動産みたいな、意外にメジャーな企業のCMにも多数出てるってことなんで、

  • 名前はあまり認識されてないけど、誰しも一度はどっかで見たことがあるタイプ

って感じなんだろうな~っても思いました。

 

ねこの感想

マイナーなのにこれだけ美人ってことにもびっくりだけど、やっぱ一番びっくりなんは名前かなって思います笑

ほんとこういう、「その辺の一般人の下の名前」みたいな女優さんとかモデルさんって、最近多いですよね~。