管理人のねこです。

最近、スマホアメなる飴がブレイク途上だっていう噂を耳にしました。

Sponsored Link

これ、最初はアプリかなんかかな~って思ったんだけど、そういうことではなく、意味するところとしては非常に原始的であり、要は食べることで視力回復っていうか、眼精疲労を軽減させる飴ってことみたいですが、要はサクマドロップの現代バージョンみたいなものですね。

考えてみれば、

  • 職場ではPCとにらめっこ
  • テレビ
  • 通勤中や帰ってからの暇な時間にはスマホいじり(あるいは中には入浴中にも)

って感じで、起きてる時間の大半がブルーライト浴びまくりみたいな人が多いですからね、今。

なんで、その弊害に対応するような商品がこうやって出てきても、ほんとしかるべきだよな~って気がしてるわけなんですが、そんな管理人が現代人っぽく今日もテレビの視聴をしてたところ、またまた気になるCMがあったわけなんですよ。

Sponsored Link

このベルーナのCMの商品、裏ファープルオーバーって言うんだ


※ベルーナのYouTube公式アカウント(Belluna Ec)の動画

それがこちらの、ベルーナ裏ファープルオーバーの新CM

一瞬何のCMかな?って思ったけど、薄そうなシャツの内側には、実はファー(毛皮)が仕込まれていて、真冬はともかく、こういう秋とか春の初めくらいの防寒に役立つ素材になってますよ的なCMで、しかも価格的にも相当リーズナブルであるっていうのをアピールしてるものになるんですが、

  • 裏ファープルオーバー

っていう商品名が、これまた魅力的だな~ってまずは思いました。

この手の毛皮のやつってあったかいですからね。

夏なんて、これだと逆に暑いくらいだろうし、この季節効果的に宣伝できてるよな~って感じてる次第なのですが、それより何より気になったんが、やっぱ出演してるCM女優さんでしょうか。

この、裏ファープルオーバーを着用してる女性モデルさん、どっかでみたことがあるような顔だし、それに一般人にしてはちょっと綺麗すぎますからね。

とはいえ、名前が出てくるわけでもないし、自分の中で「この人だ」って感じで浮かんでる人もいないわけなので、ちょいと確認してみることにしました。

 

CMで裏ファープルオーバーを着用してる女優さんの名前は?

ベルーナ あったか裏ファープルオーバー 新CMに日下部ゆいこさんが出演しています
cm-watch.netより

で、ちょいと

  • ベルーナ 裏ファープルオーバー CM女優

とかで検索してみたところ、上記日下部ゆいこ(くさかべゆいこ)さんなるモデルさんの名前を発見!

次のビーチに移動します⛱ 暑いの好きだけど、暑い…‼︎ . #shooting#sea#model#japnese#japan#instalike#like4like

日下部ゆいこさん(@yuiko_kusakabe)が投稿した写真 –

Wikipediaはこそないものの、普通にインスタグラムやブログはある感じでしたが、彼女に間違いないですね。

この、松嶋菜々子さんと綾瀬はるかさんを足して2で割ったような美貌が、たまらないなって思います。

ねこ
系統が似てる女優さんとかモデルさんって、他にもたくさんいるとは思うけど、こういう美人は何人いてもいいっても思うよ

 

日下部 ゆいこ yuiko kusakabe
T:167 / B:84 / W:58 / H:86 / S:24.5
出身地 神奈川
特技 スキューバダイビング(アドバンス)、英語検定(準2級)、ピアノ、テニス
neutral-tokyo.comより

事務所はNMTinc(株式会社ニュートラルマネジメント)っていう東京のモデルで、そこに所属するモデルさんってことだけど、やっぱめっちゃ長身ですね・・・。

しかも、スキューバダイビングのガチ勢でテニスもやるって思ったら、英語とかピアノもできるっていうお嬢様的な趣味も兼ねそろえてるってことなんで、ますます素敵な女性に感じてしまいました。

ねこ
「素敵な女性」であるための要素をすべて持ってるようなモデルさんだね

 

日下部ゆいこの年齢
31歳 (1985年1月13日)
ヤフーより

あと、女性に対してアレかもしれないけど、先の ニュートラルマネジメントのプロフィールに、彼女の年齢に関する記載がなかったものだったんで、改めて

  • 日下部ゆいこ 年齢

とかで検索してみたら、上記生年月日と年齢に関する記載を発見!

あら~、20代後半でアラサーではあるって予期してたけど、でも思ったより全然若いっす。

完全に中年オヤジの管理人と、1学年しか違わないのにこの差はいったい何なんだろうか・・・。

ねこ
管理人の友達にも、「30代、完全におばさん化した女性」がたくさんいるけど、彼女らに少しでも見習わせたいものです。

 

やっぱ、元々が美人であるっていうのと、日々人に見られる仕事で美意識が高いからっていうのが、この年齢でこれだけ若くてきれいな理由なんだろうな~。

 

ねこの感想

日下部 ゆいこさん、前にもどっかで聞いたような名前って気がするけど、再度確認できてよかったです。

それにしてもほんと美人だな~♪