管理人のねこです。

大統領選でトランプ氏が当選したことよりか、彼の息子について驚いてます。

Sponsored Link

バロン君っていう青年で、彼が当選の演説をするときに、横にちょっと眠そうな顔をして立ってるのを目撃したわけなのですが、そのイケメンっぷりがもうやばくって・・・。

なんか、トランプ氏より彼の方が人気が出そうだし、むしろ、

  • バロン君を大統領に!

みたいな声があがってきても全然不思議ではないような気すらしました笑

ねこ
トランプ氏もきっと若い頃はそりゃたいそうなイケメンだったんだろうね~♪

カスタネ(Kastane)の福袋が2017年もアツいらしい!

で、こっからが本題なのですが、アメリカの大統領選も終わり、いよいよ本格的に年末モードなわけです。

クリスマスをはじめとした、数々の行事というかイベントも気になるけど、管理人的にやっぱ一番アツそうなのが福袋であり、最近カスタネ(Kastane)っていう、カジュアルでベーシックにして、なかなかの人気を誇るブランドが人気って話を聞いていたので、

  • カスタネ(Kastane)の福袋ってあるの?

ってのが、かねてより気になってたわけです。

当然2017年の福袋は、あったとしてもこれから予約&販売ってなるわけなので中身等は不明なわけではありますが、でも中身的にどんなものが入ってるのかな~っても気になるんで、確認してみることにしました。

Sponsored Link

福袋の中身のネタバレを見てみたよ!

で、昨年情報での中身のネタバレ&購入者の声ってあたりを見てみた結果がこちら!

中身的には、

  • トップス
  • ボトム
  • 雑貨
  • バッグ
  • チェスターコート
  • 時計

っていった感じであり、衣類以外の雑貨やバッグ、時計なんかが含まれてるっていうのが特徴みたいでした。

基本的にチェスターコートが大人気で

  • 大当たり!

っていう声が殺到してたのと、あと、時計も相当かわいいってことで、かなり好評だったみたいですね。

ちなみに、カスタネ(Kastane)の時計ってどんなんだろ?って思い、ちょいと見てみたけど、こんな感じらしいです。

あ~、たしかに女の子がこういうのしててもかわいいかもですね♪

また、

  • 中身が選べる福袋

なるものも大変好評だったようです。

ねこ
え、福袋ってさ、中身がわからないところが醍醐味だったんじゃないの?っても思ったけど、まぁ、購入者にとっての一番目的は「自分にとって需要のある商品をゲットしたい」ってことだろうからね~

 

12月前半には予約日に備えないとね!

で、そうなると、購入するにしても、やっぱ確認しなきゃだなって思うんが、予約日

今、こういう人気の福袋って、発売日当日に買いに行くってよりかは、事前予約する方がむしろ一般的って言いますからね。

ねこ
企業側としては、在庫処分の意図が大きいイベントだろうに、すごいよね~。それだけみんなの需要を満たしてるってことなんだろうけど。

 

で、カスタネ(Kastane)の公式サイトを見るも、残念ながら、まだ2017福袋の予約情報が解禁されてなかったんで、カスタネ(Kastane)のツイッターを見てみたら、去年は12月の7日に予約受付開始だったことが判明!

今年もまったく同じ日付っては限らないけど、例年そんなに時期って変わらないはずなので、こりゃ購入するつもりなら、12月の前半くらいから、カスタネ(Kastane)の公式のツイッターや公式サイト、あるいは、付近の百貨店からのアナウンスを逃さないようにすべきですね。

 

ねこの感想

他のブランドとか見てても思うけど、最近はこういう大人かわいいみたいなブランドがかなり流行してる気がするし、実際中身を見てみてもかわいいな~って思います。

あと、よっぽど、好みでないって限りは、プレゼントとしても重宝されそうな気がするんで、そういう購入目的もありかなって気がしました。