管理人のねこです。

高橋愛さんの母親が、テレビに出てて(写真)、話題になってたけどびっくり!

Sponsored Link

さっすが美人のお母さんだけあって、超美人ではないですか!

多分、高橋愛さんが小1とかの時のツーショット写真だと思うんで、年齢で言うと30歳前後とかそのくらいになるんだろうけど、下手したら今の高橋愛さんより綺麗なんじゃないかってくらい綺麗な女性だったんで、半分なるほどな~って思いながら、半分びっくりしてしまいました。

ねこ
蛙の子は蛙ってやつだね

や~、遺伝の力っていうのは偉大なものだな~。

ソフトバンク川島慶三がいらないだと!!!

で、ここからが今日の本題なのですが、最近野球を見てて特に気になる選手がいまして、それがソフトバンクの川島 慶三(かわしま けいぞう)選手!

日ハムからのヤクルト、からのソフトバンクへの移籍で有名な彼ですね。

出身地 長崎県佐世保市
生年月日 1983年10月5日
身長
体重 172 cm
70 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 二塁手、遊撃手
プロ入り 2005年 大学生・社会人ドラフト3巡目
初出場 2006年4月2日
年俸 4,000万円(2016年)

佐世保実業高等学校卒
九州国際大学卒
Wikipediaより

相変わらずのイケメンで、経歴的にも、典型的な「九州の野球男児」って感じがするので、年齢的にはすでに30代になったとはいえ、まだまだ若々しくパワフルに頑張ってほしいな~って思うし、実際彼のファンってかなり多いとは思いますが、最近彼に関してちょっと聞き捨てならない噂っていうか意見を耳にするのも事実なんですよ。

「えっ?この選手、もういらないんですか?」←最初に思いついた選手
川島慶三
raptor.2ch.netより

それがこちらの「いらない」っていう意見。

実際上記のような2ちゃんにも、「いらない選手」としてちらほら名前が挙がってるし、今ヤフーで、

  • 川島慶三

で検索すると

  • 川島慶三 いらない

っていう検索候補が、真っ先に出てきますからね。

ねこ
イケメンで、こんなに頑張ってる選手を捕まえて、なんてことを・・・

って感じがすっごくするし、正直ファンとしては不服な部分もあるけど、意見を見てると、ソフトバンクのファンが、復帰後(けっこう時間かかりましたもんね)のパフォーマンスが芳しくないので、それを見かねてそういうことを言ってるようです。

ただ、彼の一軍復帰を心待ちにしてたファンも多いだろうし、実際彼に代われる存在はいないよ!って言うふうに応援してるファンもいるので、そういう思いに報いるためにも、まだまだ頑張ってほしいものだな~って思ってます。

Sponsored Link

香里奈さんと噂になったことがあったけど、結婚したのは別の女性だよね?

あ、あと、特にこういうイケメンな野球選手を見かけてると気になってしまうんが、彼女結婚ってあたりについてでしょうか。

たしか彼って、既に結婚してて子供がいたはずってのは知ってるんだけど、奥さんが誰なんかってのを知らないし、子供の年齢や性別、名前ってあたりも気になるなって思ったんで。

ねこ
前に香里奈さんと噂になってたんは知ってるけど、彼女が奥さんではないよね・・・?彼女独身だったはずだし

2006年 シーズンオフの12月11日に一般女性と入籍
Wikipediaより

で、まずは奥さんの方から確認してみたところ、やっぱ一般女性で、香里奈さんとは別人のようですね。

ちなみに、ヤフーで

  • 川島慶三 嫁

で検索すると、

川島慶三の配偶者
川島沙耶 (2006年から)

って感じで、名前も出てきます。

川島慶三に香里奈がマジ惚れしたってマジ?

香里奈の誘惑に乗らなかった川島慶三wwwww –

Ys川島慶三は香里奈から猛アタックを受けていた?!
hayabusa.2ch.netより

  • え、じゃ香里奈さんとは何だったの?フライデーされただけ?それとも単なるうわさ?

とか思って、

  • 川島慶三 香里奈

とかでも確認してみたら上記を発見したけど、これ、要するに、彼が結婚したあとの、2012年ころに、香里奈さんが一方的にアプローチするものの、彼のハートをゲットできなかったっていうエピソードが残ってるだけで、実際に交際したりとかってことは皆無だったみたいですね。

ねこ
香里奈さんほどの女性が惚れるってのも凄いし、あれほどの美女のアプローチを断るってのもすごい・・・。香里奈さんに興味のない男性なんていないだろうから、よっぽど愛妻家なんだろうな~♪

ベンチ前で紗那夫人と塁君( 8)連十君(5)に練習する姿を見せた。
www.nikkansports.comより

また、子供については、二人の男の子がいるみたいで、名前はそれぞれ

  • 塁(るい)君
  • 連十(れんと)君

で、昨年の夏時点(2015年6月時点で)の年齢は8歳と5歳ってことらしいですね。

ねこ
なんか、名前的に明らかに野球を意識して命名されてる気がするけど、こりゃ二人とも父の背中を追いかけて、少年野球や高校野球を経て、プロ入りって可能性もあるんだろうな~

 

ねこの感想

川島慶三選手に対する「いらない」って意見は気になるけど、でも、彼を応援する声も多かったんで、そこには安堵してます。

そして、香里奈さんに見向きもしなかったってエピソードはやっぱすごいと思います。

他の野球選手と比較するのもおかしいけど、やっぱこういう美人にアプローチしてなびかない人の方が珍しいと思うし、尊敬できる人だな~って思いますわ。