管理人のねこです。

明日はまたスーパームーンだったらしいですね。

Sponsored Link

あれ、スーパームーンって、去年あたりもなかったっけ?

なんて思いつつ確認してみたら、去年のはスーパームーンではなく、ブルームーンだったことに気づきました。

ねこ
今回のは、単に月と地球の距離が近くなって大きな月が見えるから、そう呼ばれてるみたいだよ。

 

何かお願いしていいのかな~って気がするけど、これ系って、流星群の鑑賞も含めて、まだ一度もリアルタイムでの鑑賞に成功したことがないからな~。

そう考えると、楽しみで楽しみで仕方がない気がしました。

で、スーパームーンの鑑賞は楽しみはあるものの、やっぱテレビっ子っていう立場としては、日々のテレビの鑑賞もやめられないわけでして、さっきもいつものようにテレビを見てたんですが、そうしたっけ、めっちゃ気になるCMがあったんですよね。

Sponsored Link

ヨーカドーのボディヒーターも気になるが・・・


※ヨーカドーのYouTube公式アカウント(イトーヨーカドー公式チャンネル)の動画

ちょうどYoutubeにも公式動画があったんで引用したけど、それがこちらの

  • あったかさらさらボディヒーター

なる商品の新CMです!

これ系って、今の季節、他のファッションブランドのCMを見てても頻繁に放送されてるし、特に管理人なんかは、北の地域に生きてる人間なので、こういうののありがたさみたいなものは、かなり強く感じるほうなので、

そういう意味では、このあったかさらさらボディヒーターっていう新商品自体も気になるは気になるんですが、それより何より気になって仕方がないのが、このCMに出演してる女優さん

なんか、どの色のあったかさらさらボディヒーターを着てもめっちゃ似合ってるし、それにめっちゃ美人でスタイルもいいので、明らかにプロのモデルさんとかってことだとは思うわけですが、ちょっと名前が出てこないのです・・。

なんで確認してみることにしました。

 

ヨーカドーのこのCMの出演者の女優さんは誰?

イトーヨーカドー BODYHEATER WEB CM「あったかサラサラ BODYHEATER」篇に中田絢千さんが出演しています
cm-watch.netより

で、ちょいと

  • イトーヨーカドー ボディヒーター CM女優

とかで検索してみたら、上記中田 絢千(なかた あやか )さんなる女性モデルの名前を発見!

中田 絢千
画像出典元:http://matome.naver.jp/odai/2138641371206661801

うん、たしかに彼女で間違いないですね。

中田 絢千(なかた あやか 1993年12月13日 – )は、日本のモデル・女優。SUPER TRAMP所属。身長165cm。
Wikipediaより

自分が知らない名前だったんで、

  • 絶対Wikipediaないパターンじゃん!

って思ってたら、かんたんではあるけど普通に存在するっていう・・・。

いい意味で予想を裏切られると同時に、自分の知識や感覚が全てっていう思い込みは、ほんと危ないよな~って、再度感じました。

93年生まれってことは、もうちょっとで23歳か~、若いですね~♪

所属事務所のSUPER TRAMPってところは、モデル専属の事務所かな~って思ったけど、どうやら「役者」を中心に所属させてるところってことみたいなので、女優業もかなりやってる人ってことになります。

事実、CMへの出演歴も多く、これまで

  • ユニクロ
  • ソフトバンク
  • ゴディバ
  • ユニ・チャーム
  • 森永製菓

って言ったような、最大手の有名企業の名前がずらずらと並んでるのを見て、かなりびっくりしてしまいました。

ねこ
や~、そんなにCMに出まくってるんだったら、どっかで見覚えがあってもおかしくないんだけどね~

 

ちなみに、今回のこのCMとは関係ないけど、来年1月に公開される「なりゆきな魂、」っていう映画への出演も決まってるそうで、面々を見てみたら、佐野史郎さんとか柳俊太郎さんって言ったような、かなり大物で売れてるような俳優さんたちと共演するってことだから楽しみ♪

まだまだ若い人だし、可能性しかないと思うし、頑張ってほしいな~♪

 

ねこの感想

そっかぁ、中田絢千さんなんていう女優さん、モデルさんがいたんですね~。

CMへの出演歴もかなりあるし、Wikipediaも普通に存在するんで、そこまで無名な女優さんってことではないと思いますが、でも、まだまだ有名とは言い難いと思うし、来年のこの映画への出演によって、更に活躍の幅を広げてくれればって思います。

ちなみに、CMの中では彼女、一切喋ってませんからね。

どんな声で、どういう演技をする人なんかってのも、気になるな~。