管理人のねこです。

トランプ氏が就任後、まず何をやってくのかってことに、世界中が注目してるみたいだけど、今日初めて具体的な発言を耳にしました。

Sponsored Link

それは、不法住民の排除!

就任前から、特にイスラム系への弾圧を強くするって、何度も言ってたことなので、わかるっちゃわかるんですが、過去に犯罪歴のある不法滞在者は、近々強制的に国に送還するってことらしいです。

ねこ
しかも、メキシコとの国境に、ガチでフェンスを作るらしいよ・・・

 

大国は、まず自国の利益や地位を守ることを第一に優先するものだし、それが間違ってるっては思わないけど、極端な政策で反感をかったり、日本とか他の国が悪しき影響を受けるような事態にはなってほしくないな~って思ってます。

2017年はオゾック(OZOC)の福袋を買おうと思うんだ!

で、こっからが本題なのですが、大統領選も終わり、いよいよ本格的に年末年始ムードになってくると、やっぱ個人的に気になって気になって仕方がないので、2017年元旦の福袋のことなのです!

個人的に、オゾック(OZOC)っていう、カジュアル系が売りのブランドで、オフィスカジュアルとかにも全然使えそうなブランドのことが、ここ数日気になってる感じなのですが、2017の福袋が発売になるのかとか、あと、中身のネタバレ的には例年どんな感じなんかってあたりが、めっちゃ気になるな~って思ったんで、確認してみることにしました。

Sponsored Link

オゾック(OZOC)福袋の中身のネタバレや、購入者の声を見てみた!

 

で、当然次回の2017の福袋は発売がまだってこともあり情報がない状態なので、昨年情報でツイッター経由で購入者のつぶやきをチェックしてみたのが上記です。 う~ん、中身のネタバレ的には、

  • パーカー
  • トップス
  • パンツ
  • ワイシャツ
  • ロングニット

っていったあたりに加えて、これらが入ってるバッグもなかなかの人気のようでした。

しかも、これで値段が5000円ってことなんで、これらを定価で普通に購入することを考えると、明らかに3倍以上は元を取れてることになります。

ねこ
企業側としては、いらない商品の処分(つまり在庫処分)的な意味合いが大きいって言うけど、福袋が人気な理由がよくわかる気がするね~

 

予約日をチェックしないと・・・

かなりお買い得な感じなんで、予約を入れようと思いますが、そうなると予約日の確認が必須かなって思うわけです。 なんせこういう人気ブランドの場合は、事前の予約ですら、予約開始日から数日で完売しちゃうことがざらなので。

で、ちょいと確認してみたところ、今年情報ではまだですが、以前の情報で、

  • 2015年:12/4
  • 2016年:12/9

って感じの予約日だったんで、今年もこれと大差ないって思っていいでしょうね。

ねこ
12月に入ったら、公式サイトをチェックしてみることにしよ~っと

 

 

ねこの感想

やっぱ福袋の商品見てもおしゃれでいいなって思いますわ。

しかも、5000円であのクオリティってことなんで、そうなるとますます予約したい気持ちが強まった気がしました。