管理人のねこです。

や~、朝からびっくりな話題を耳にしてしまいました。

Sponsored Link

秋元優里アナ&生田竜聖アナって、理想の夫婦だと思ってたのに・・

 

それはこちらの秋元優里アナ&生田竜聖アナの別居&離婚の話題!

ねこ
正確にはまだ離婚は確定してなくで、「別居中」ってことですが特に秋元優里アナの方がそれを強く望んでるようなので、かなり可能性は高いってことみたいですね。

 

そういやこの2人って、同じアナウンサーどおしで、かつイケメン&美女どおしの結婚ってことで、しばしば話題になってましたもんね。

  • アナウンサー&野球選手

の離婚はしばしば目にするものの、

  • アナウンサー&アナウンサー

っていう組み合わせでの離婚って、そうそう目にすることがない気がしてたんで、これには正直びっくりしてしまいました。

びっくりするとともに気になったんが、このたびの別居や離婚に向かう運びとなった理由でしょうか。

まぁ、テレビでは表面的なことしかわからないので、実際結婚してみたら、お互いに思ってたのと違ったとか(いわゆる価値観の相違)そういうことなんかな~とかって思いながら、詳細を確認してみたらびっくり!

 

 

なんと別居の原因、離婚を希望してる理由は、秋元優里アナの側の不倫が原因だっていうじゃないですか!

え~・・・。

たしかに、不倫っていうのは、一般的に離婚原因としてはかなり多い理由ではあるんだけど、でも

  • 女性の側の不倫
  • 不倫した側が離婚したいって言い出す事態

っていうのは、ともにかなり特殊な気がするので、こういう例もあるんだな~って、びっくりしてしまいました。

ねこ
ほかの人を好きになってしまう気持ちはわかるけど、でも好感度的にはすごいダメージな気がするんで、今後アナウンサーとして大丈夫だろうか?って、心配になってしまいました。

 

本名 生田 優里
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日(33歳)
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 –
ジャンル 報道番組
Wikipediaより

 

彼女の現在の年齢は33歳。

とはいっても、見ての通り、まだまだ全然綺麗な女性なので、このたびの不倫に限らず、男性側からの需要っていうのはたくさんあるっていうのはわかるけど、でもこれじゃ夫の生田竜聖アナがかなり可哀そうだな~って思うんで、彼を不憫に思う気持ちが強い気がしました。

Sponsored Link

不倫相手のプロデューサーって誰?

で、そうなると、やっぱ気になるよな~って思うんが、この秋元優里アナの別居や離婚の原因になったプロデューサーについてなわけです。

 

 

一応大手サイトなんか見てみても、

  • プロデューサーと不倫発覚で別居中

ってしっかり書いてあるんで、このたびの不倫相手が、テレビ関係者のプロデューサーってことは間違いないでしょう。

で、

  • 秋元優里 不倫相手 プロデューサー 誰

とかで検索するも、やはり特定はされてないようでしたが、

  • フジテレビ
  • 秋元優里アナの番組関係者

ってことで間違いないと思うんで、その条件だと、

現在の出演番組
BSフジLIVE プライムニュース(2014年10月1日 – 、月曜〜木曜を担当)
ワイドナショー(2015年4月12日 – )
皇室ご一家(ナレーション)
Wikipediaより

現在担当してるこの3つに加え、今でこそ降板したものの、かつての彼女の代表的な番組である

  • ニュースJAPAN
  • BSフジNEWS
  • ロケットライブ

ってあたりの、番組プロデューサーって可能性が、かなり強いんだろうな~って気がしました。

ねこ
このまま離婚する運びになった場合、このプロデューサーとそのまま再婚する可能性がかなり高いだろうね

ねこの感想

  • 芸能人が不倫が原因で別居・離婚

っていう話題は、珍しくもなんともないけど、でも、秋元優里アナがここまでとは思わなかったな~。

まだ離婚は確定してないって言っても、その可能性は極めて濃厚な感じがするし、生田竜聖アナがかなり可哀そうかも・・・。