管理人のねこです。

秋元アナと生田アナが、離婚危機っていう話題を耳にしました。

Sponsored Link

そういや、秋元アナが浮気してるっていう話は前々から耳にしてたし、個人的にも、

  • 今後もしかしたらそういう可能性もあるかもな~

って感じで、軽く予期していた感じではあるものの、

  • 不倫をしたのも秋元アナ
  • 離婚をしたがってるのも秋元アナ

って感じで、既に別居中ってことなんで、こりゃ旦那の生田アナがかわいそうかも・・・。

2017年こそは、earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)の福袋を購入しようと思う!

まぁ、年末年始も「節目」ってこともあってか、意外に離婚の話題って多いと思いますが、個人的にはやっぱ楽しい話題が好きなんで、元旦の福袋が今からめっちゃ楽しみなわけです。

で、注目してるブランドはいくつかあるわけなのですが、最近特にいいなって思うんが、earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)

ブランド名が長いんで、通常earth(アース)って略されるあの女性用のブランドですね。

上品さと甘さを兼ねそろえたところがすっごくいいな~って思うし、こういう福袋シーズンだと、われわれ男性でも、彼女、嫁、姉や妹、周囲の女性へのプレゼント用に全然使えるブランドって気がするんですが、去年もこのブランドが人気ってことは知ってたものの、ちょっと購入する機会を得られなかったんですよね・・・。

ただ、そうは言っても、やっぱ福袋の中身とかめっちゃ気になるし、購入者の声をチェックしてみたいな~って思ったん、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

earth(アース)福袋の中身のネタバレを見てみたよ!

で、次回の2017情報は、当然未発売でまだないわけなんで、過去の購入者の声を見てみた感じがこんな感じ!

中身のネタバレ的には、

  • コート
  • ニット
  • セーター
  • アウター
  • マフラー
  • 靴下

っていう、冬物のあったか衣類がメインで、特筆すべきことは少ないけど(一応ポーチも入ってたみたいです)、なんて言ってもすごいなって思うんがでしょうか。

  • これ、一人でワンシーズンで着るんだったら、もったいなくないか?

ってくらい、どっさり入ってますもんね・・・。
(ちなみに、福袋の定価は税抜き1万円で、中に入ってる値札の料金を足すと、5万~7万くらいになるみたいです。)

ねこ
お買い得感は半端ないし、体型の似た人通しで折半する方法も全然ありかなって気がしました。

ただ、一点残念なお知らせっていうか、ちょっと良くない噂として、上記の方は、穴あきセーターが入ってたってことを大変嘆いていたようでした・・・。

お買い得感をアピールするのはいいけど、新品のはずなのに袋を開けてこれだとショックだろうな~。

今はツイッター等で、こういう消費者のクレームとかもすぐに拡散する時代だから、ブランド側も気を付けてはいるはずだけど、それでもこういう事例があるってことなんで、注意した方がいいかもですね。

ねこ
管理人だったら、速攻で買った店に電話&出向き、交換か返金の交渉をしますね

 

 

2017年の福袋の予約日は?

一部商品の品質に多少の難はありそうって言っても、やっぱお買い得感は半端ないんで、こりゃ発売が楽しみって感じではありますが、そうなるとやっぱ気になるんが、福袋の予約日かなって思うわけです。

こんだけお買い得で、予約者が殺到しないわけないですからね。

なんで、事前予約が必須かな~って思いつつ、今年の2017情報を確認してみましたが、次回の福袋の予約開始日こそまだ情報が解禁されてないものの、昨年情報だと12月15日だったってことがわかりました。

ねこ
2017も全く同じ日ではないかもしれないけど、こういうのって大体毎年同じ時期のはずだからね

なんで、12月中盤に入ったら、敏感に情報をチェックした方がよさそうですね!

ねこの感想

さすが人気ブランドってだけあって、量に圧倒されました。

管理人もプレゼント用に予約してみようって思ってます!