管理人のねこです。

最近、スーパーマリオランっていう初代マリオ的な感じのアプリが近々リリースするっていう話題が気になってます。

Sponsored Link

スマホだったら、コントローラの矢印にあたるものがないし、ファミコンより確実に操作しにくいでしょうからね。

でも、あれの人気ってすごいし、みんながやりたいって思ってるからこそ、すっごい人気になってる部分もあると思うので、リリースしたらさっそくチェックしてみたいなっても思ってたりします。

ちなみに、価格は1200円とのこと。

スマホのアプリにしては、ちょっと高めだけど、これは売れそうな予感・・・。

 

コンテクストオブザデッド表紙の一ノ瀬みかさんがばり可愛いんだが・・・

で、こっからが今日の本題なのですが、実はアマゾンで面白い本を見かけたわけなのですよ。

 


画像出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/786848086240862208/Qb5VHksj.jpg

 

これです・・。

羽田圭介先生の新作の、コンテクストオブザデッドっていう作品で、「サバイバルゾンビ」なる存在が登場するような作品になってくるわけですが、この表紙はなかなか衝撃的で、んでこの女の子もいい感じに怖い雰囲気を醸し出してますからね・・・。

 

 

この子が誰かっていうと一ノ瀬みかさんっていう、現役女子高生アイドルになるわけなのですが、普段の姿が、こんなびっくりするほどかわいいではないですか!

今でこそ、アイドルとしてはマイナーだろうし、彼女の所属する「神宿」っていうアイドルグループの知名度も、まだそこまで高いっては言えない状況ではありますが、でも、かわいさがヤバいですからね。

この子、どんな子なんだろ?ってのが、正直気になるところだな~って思ったんで、ちょいと彼女に関して確認してみることにしました。

Sponsored Link

かわいいと整形疑惑が出てくるのが、世の常

神宿の赤色センター16歳 ミスiD2016/うみぽすグランプリ ♡ラーメン.古着.supreme.ゲーム.プーさん.うさまる.エヴァ♡ ☆イラスト.オシャレ.コスメ.ベース.音楽☆ 舁夫(かきふ)さん一緒に頑張ろう!
誕生日 4月12日
ツイッター(本人のアカウント)より


画像出典元:https://twitter.com/MIKA_KMYD

で、まずはプロフィールから確認してみたけど、まだWikipediaがないため、ツイッターのものになります。

神宿のアイドルで、16歳か~。

16歳にしては相当大人っぽいし「完成された美しさ」みたいなものがあるからな~。

こりゃ無名な彼女を一目見かけて、

  • 何この子、かわいすぎるんだけど・・

みたいな感じで、一目惚れしちゃうファンも多数いておかしくないなって気がします。

ねこ
っていうか、管理人なんて、まさにそういう感じかも・・・

 

それがアイプチなんだかアイテープなんだかプチ整形なんだか知らないでけど 今は整形なんかするよりアイテープでも殆どバレないらしい
hope.2ch.netより

しかし、整形無しでコレですよ!? ちょっと完成され過ぎてませんかね。 さぞかし学校でもモテモテの人気者だったんだろうなー
secretdesire.blog14.fc2.comより

そして、彼女の噂を調べててびっくりしたんが、「整形」っていう噂!

これは、結論から言っちゃうと、噂が出てきたっただけであり、そういう確かな話があるっていうわけではない感じになるのですが、でもアイプチをやってるとかやってないとか、そういう噂はささやかれてたりしてるみたいです。

 

 

ねこ
ドアップでこんだけかわいいんだし、デビュー当時と見比べても、目が変化してるって気はしないね

 

まだ整形するような歳でもないし、ひと昔前の写真と見比べても、顔のパーツが極端に変化してるってことはないんで、個人的には彼女の整形ってないんだろうな~って思ってます。

  • 「まるで、お金をかけて整形をしたかのような、天然美人」

ってことですね♪

 

高校や彼氏は?

4月生まれの16歳ってことは、今(2016年度)、現役の高1とかそのくらいだと思うわけですが、そうなると気になるのがやっぱ、彼女の通ってる高校かなって思うわけです。

いかにも都会っ子って顔立ちをしてるんで、東京育ちの東京生まれかな~って気もするわけですが、そのあたりどうなんだろって思って検索してみたら、学校名は不明。

ただ、

  • 出身中学→都内の中学
  • 高校→芸能人ご用達の高校

ってことらしいんで、今いる高校は、それこそ芸能人の行く高校として定番な、

  • 日の出
  • 堀越

ってあたりの高校って可能性も強いんだろうな~って気がしました。

ねこ
あそこらへんになると、それこっとアイドルとか芸能人でわんさかしてる高校ではあるけど、そんな中でも彼女のこのかわいさは目立つんだろうな~

 

あと、

  • もしかして16歳ですでに彼氏がいたりする?

って思い、ちょいと

  • 一ノ瀬みか 彼氏

とかでも検索してみたけど、これもセーフ!

少なくとも、表向きに出てきてる情報で、彼氏がいるっていう噂は皆無みたいでした。

ねこ
アイドルなんで当然でしょ!って気もするけど、最近はこういう若いアイドルも普通に熱愛発覚したりしてますからね~。一安心!

 

全員名前がひらがなで統一されていますが、本名は漢字の子もいると思います。
irodori-salada.comより

あと、個人的にこの一ノ瀬みかっていう芸名を見て気になったんが本名

こういう本名があっても珍しくはないと思うけど、ほんとに本名なんかな?

って思って、ちょいと確認してみたら、上記を発見!

本名は本名らしいんだけど、彼女が所属する神宿っていうアイドルグループは、メンバーがみな、下の名前をひらがなで統一してるっていう特徴があるらしいんですよね。

なんで、こういう平仮名の名前が本名である可能性もあるけど、

  • 美香
  • 美嘉
  • 美佳
  • 実夏
  • 未佳

等の、漢字の名前が本名で平仮名を芸名にしてる可能性がかなり強いってことらしいです。

 

ねこの感想

や~、それにしてもかわいい!

  • 可愛いだけじゃ売れない

ってもいうけど、彼女の場合「このかわいさだけで売れていいんじゃ?」って気がすっごくするし、

  • 可愛さ以外の魅力(キャラ、個性等)

を知りたいな~って思いでいっぱいになりました。

このたびの表紙デビューをきっかけに、もっと売れてくれるといいな~♪