管理人のねこです。

さっき、トランプ夫人に整形疑惑があがってるっていう話題を耳にしました。

Sponsored Link

まぁ、彼の家族の場合って、奥さんにしても息子にしても娘さんにしても、異様に美形が多いってのがすっごく印象的ですからね~。

なんで、そういう噂が出てきたとしても不思議ではないし、管理人もちょっとは疑ってしまいましたけど、なんでも高須克弥院長の公式見解によると、

  • 上手に化けて(メイク)はいるけど、あれは整形ではない

とのことらしいです。

や~、トランプ氏よりかはだいぶわかいとは言っても、彼女も彼女でそれなりに歳をくってはいるっていうのに、それであの若さだってのには驚かされますわ。

 

ニューデイズのCMのから揚げ弁当がめちゃめちゃ美味そうなんだが

それはそうと、最近テレビを見てて、個人的にめっちゃ気になってるCMがありまして、それが何かっていうと、ニューデイズのから揚げ弁当のCM


※ニューデイズのYouTube公式アカウント(NewDays NewDays)の動画

ちょうど、YouTubeにも公式動画が見つかったんで、引用してみたけど、こちらですね。

管理人のように、揚げ物ばっかり食べてる中年男性って多いので、特にこういう商品好きって人は多いと思うけど、ほんと見るからにおいしそうですからね・・・。

値段とかカロリーとかも気になるところではあるけれど、でもそれよりもっと気になるのは、この出演してる女優さんかなって思うわけです。

ねこ
女優さんってよりか、「女の子」って言ったほうがいいくらい、若い女性って気もするけど

 

少なくとも大物女優ではないと思うし、どう見てもまだ10代で相当若い子であるってのは間違いないと思うけど、でも、ちょっと誰だかわからないし、この女の子の名前が何ていうのかな~っていうのが、めちゃくちゃ気になったんで、ちょいと確認してみることにしました!

Sponsored Link

ニューデイズのこのCMの女の子の名前は?

女優の芳根京子さんが、ニューデイズの若鶏のから揚げ弁当を「こだわりのから揚げは手作りなんですって」と、から揚げを作る映像と共に紹介して、パクッと弁当を食べて、最後は「今日はどれを食べようかな~」と言う、ニューデイズのCM動画です。
www.bb-navi.comより

で、ちょいと

  • ニューデイズ CM 女優

とかで検索してみたら、上記芳根京子(よしね きょうこ)さんっていう女優さんの名前を発見!

 

 

うん、本人で間違いないですね。

生年月日 1997年2月28日(19歳)
出生地 東京都
身長 159 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 –
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
Wikipediaより

一見すると、マイナーな女優さん、あるいは新人の女優さんかな~って気がするけど、普通にWikipediaも存在するくらいの知名度ではないですか!

へ~、ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属の女優さんだったんですね~。

ねこ
幼く見えて、意外に19歳っていう年齢にもびっくりっしたよ

 

や~、今後が楽しみな存在だな~って思いますが、もっとびっくりするようなことに気付いてしまいました!

 

 

そう、彼女、今NHKでやってる朝ドラの、べっぴんさんってやつのヒロインだって言うじゃないですか。

女優デビューは2013年と最近だけど、出演作を見てみても、

  • ラストシンデレラ
  • リーガル・ハイ スペシャル
  • 仮面ティーチャー
  • 花子とアン

って感じで、既にかなり話題作にたくさん出演してるわけだし、そっからのこのべっぴんさんでの坂東すみれ役ってことだから、これはなかなかだなって思ってしまいました。

ねこ
ちなみに、デビューのきっかけは、上地雄輔さんのライブに行ったときにスカウトされたことがきっかけってことらしいです笑

 

や~、この子は今後売れるだろうな~。

 

ねこの感想

やけに可愛いんで、可能性のある女優さんだろうな~って予期してはいたものの、まさか今の朝ドラ主演の子だとは思ってもいませんでしたわ。

朝ドラ主演からの、大手のCM出演ってきたら、またこれで人気や知名度が爆発的に増えることは間違いないんだろうな~って気がしました。

>芳根京子(よしねきょうこ)の高校や彼氏は?前髪がかわいい!<

芳根京子さん本人については、上記をどうぞ。