管理人のねこです。

スタバからまた新商品がリリースされたっていう話を耳にしました。

Sponsored Link

その名前は、

  • ホット ベイクド アップル
  • ベイクド アップル フラペチーノ

っていうフラペチーノなわけですが、見ればみるほどおいしそうではないですか!

「ベイクド」ってどういう意味なんだろ?っていっつも思ってたけどやっとわかりましたわ。

要は「焼いた」って意味ってことなんですね。

  • ベイクド アップル=焼きリンゴのフラペチーノ

ってことですか。

いかにもおいそうだ・・・。

ねこ
って言っても、スタバは高すぎるから絶対行かない!って決めてるため、見るだけになるわけですが笑

 

アイムスのキャットフードのCMが最近気になる!

で、ここからが今日の本題なわけですが、実は最近、テレビを見てると頻繁に目にしてて気になるあるCMがあるわけなんですよ。


※アイムスのYouTube公式アカウント(アイムスジャパン)の動画

ちょうどYouTubeにも公式動画を見つけたんで引用しとおきますが、こちらのアイムスのキャットフードのCMですね。

さっきも、ちょうどこのCMを目にして、ねこだけにキャットフードには目がないんで、

  • これ、おいしそう!
    (※人は真似しないでください笑)

とか思いつつ、眺めてたわけではあるんですが、なんて言っても圧倒的に気になるのがこの飼い主の女性役のCM女優さん

失礼ながら、そのまで若くない女優さん(モデルさん?)ではあると思うのですが、ちょっと名前が出てこない女性だったんで、確認してみることにしました!

Sponsored Link

アイムスキャットフードのCMの女性モデルは誰?

アイムス キャットフード 新CM 「猫ヨガ」篇に八木亜希紗さんが出演しています
cm-watch.netより

で、ちょいと

  • アイムス キャットフード CM女優

とかで検索してみたら、上記八木亜希紗(やぎあきさ)さんの名前を発見!

ねこ
一瞬、八木アリサさんに見えて、あれ?って思ったけど、よく見ると、下の名前が「あきさ」さんだっていう・・・

 


画像出典元:https://kotobank.jp/image/dictionary/talent/2000084335.jpg

うん、間違いない、彼女だ。

サイズ 168cm、B:78 / W:59 / H:84
靴のサイズ 23.5 cm
活動ジャンル モデル
プロフィール モデルとして活躍している。主な出演作品に、雑誌「ゼクシィ」「richer」「ウェディングスタイル」、CF・スチール「ワコール「FUFU」」「Panasonic「ポータブルTVリーフレット」」「JR奈良駅パンフレット」「フェリシモ」「ニッセン」「神戸大丸」、ショー「神戸コレクションPLUS」「AMEMURAN DREAM PROJECT」「The Ritz-Carlton Wedding show」「三宮コレクション」、その他「ロート製薬「ミストスパ 店頭PV」」などがある。
douwiki.comより

Wikipediaこそないものの、Light managementっていうモデル事務所所属するモデルさんってことで、一応上記プロフィールや経歴は発見できた感じでした。

ねこ
モデルさんだけあって、さっすが高身長ですね~♪

 

ちなみに、Wikipediaもなく、知名度的にかなり低いモデルさんではあるんだけど、上記にもあるように、ゼクシィとかの雑誌に出てたり、あと、ワコールとかアシックスみたいなCMとかにも出演歴があったりする人なんで、なんだかんだで意外にいろんなところで目にしてはいるんだろうな~って気もしました。

ねこ
そうなると、一番気になるのは年齢かも・・・

 

本人のブログを見てみると、2014年時点で、「上京して2年」とかってあるんで、そう考えると、まだ20代って可能性もあるけど、見た目的には30代かなって気がします。
(ただ、「20代顔負けに美しい」ってのは間違いないですね、はい)

 

ねこの感想

こんなモデルさんがいたなんて知らなかったけど、名前が知れてよかったです。

年齢非公開のモデルさんなんで、そこは気になるところではあるし、個人的にやっぱ八木アリサさんとかなり名前が似てるので(彼女の芸名はカタカナなんで見分けはつくけど)、その意味ではちょっと紛らわしいな~って気も、少ししました笑