管理人のねこです。

ZOZOTOWNで、「買い換え割」なる、画期的なサービスが開始したっていう話を耳にしました。

Sponsored Link

なんでも、新規に購入に洋服を購入するときに、以前ZOZOTOWNで購入した商品を店頭にもっていくことにより、その商品を買い取ってもらうことが可能で、その買い取り代金を新規に購入したものの代金から差っ引いてもらうことが可能

っていう、なかなか面白いサービスみたいだけど、たしかに着なくなった洋服をそのまま処分するよりかは、二束三文でも値段をつけてもらい、差っ引いてもらったほうが得ですからね。

ZOZOTOWN側としては、それによってリピーターを増やそうっていう戦略なだけなのかもしれませんが、これはかなり効果的なんだろうな~って思いました。

ねこ
ネットのオークションで普通に売るのと、どっちが得なんだろうね~

 

2017の元旦こそは、イーハイフンの福袋がほしいのだよ!

で、ZOZOTOWNはZOZOTOWNでいいんですが、個人的に今一番アツいって感じてるのはイーハイフン

元々好きなブランドではあるんですが、元旦の福袋がかなりアツいらしく、チェスターコート等のアウターが大人気で、かつすっごくお買い得っていう噂を耳にしたものだったんで。

なんで、2017年の福袋こそは必ずゲットしたいな~って思ってたりする次第ではあるのですが、詳細が気になったんで、ちょいと福袋の中身のネタバレ等確認してみることにしました。

Sponsored Link

イーハイフンの福袋の中身のネタバレを見て、買うべきだと確信

 

で、当然今回の2017の福袋は発売もまだってこともあり、中身がシークレットってる感じだったので、去年の購入者の声をツイッター経由で確認してみたわけですが、中身のネタバレ的には、

  • チェスターコート
  • ダッフルコート
  • ニット
  • トップス
  • ボトムス

などの、アウターがメインで、やっぱチェスターコートの人気がすごいな~っていう印象でした。

しかも、1万円の福袋の中に、コートが2つとか入ってるケースもあったってことなんで(当然ほかの商品もあり)、このお買い得感はやばいものがありますね~♪

ねこ
1万円の福袋の中に、7万円相当くらいの商品が入ってるパターンだね

 
 

予約日は12月の前半か

中身を見て、よりいっそう、このイーハイフンの福袋がほしくなってきてる状態ではあるのですが、そうなると気になるのが、やはり予約日かなって思うわけです。

今はこういう福袋でも事前予約が当たり前だし、それに、特にこういう人気ブランドの場合は、おたおたしてると、事前予約すらできなくなるってことも多々あるわけなので。

なんで、そのあたり確認してみたところ・・・

 

 

今年情報の解禁はまだなものの、昨年情報だと、12/11に予約が開始されたってことなんで、その付近になったら、公式サイトや、購入予定の店舗情報をチェックした方がよさそうですね。

 

ねこの感想

チェスターコートがいいって話は、前々から耳にしてたし、この商品が特に人気だって言うのは知ってたわけではありますが、でも、実際見てみて、その人気とお買い得さには、改めて驚愕してしまいました。

速攻で売り切れそうな予感なので、これは早く予約しないと・・・。