管理人のねこです。

みわきみほさんが、ついに結婚してしまったっていう知らせを耳にしました。

Sponsored Link

相手は誰よ?って思ったら、日本テレビの田中毅アナだっていうじゃないですか!

や~、女子アナのみならず、男性アナウンサーってのもモテますからね~。

彼女自身、「幸せな日々を過ごしてます」なんていう、なんとも妬けてしまうようなコメントをしてるみたいだけど、そんなん言われたら、いよいよ本格的にうらやましいよな~って思うとともに、ファンはきっとみんな同じような気持ちなんだろうな~って気もしました。

ねこ
みわきみほさんもなんだかんだで27歳だからね~

 

2017の正月こそは、ロデオクラウンズの福袋をゲットしようと思う!

で、結婚って言ったら、われわれ庶民にとっては、

  • まわりの人にされちゃうと、出費が痛い出来事

の代表例って言ってもいいくらいのものだって気がしてるわけですが、今年の年末年始はそういう予定がないので、少し軍資金が浮きそうな感じなのですが、そうなると、貯金嫌いな管理人としては、やっぱ年始のお買い得商品にぶっこみたいわけです!

実は、個人的に、前々から元旦の福袋が気になってたブランドがありまして、それが何かっていうと、ロデオクラウンズ(RODEO CROWNS)

あの、メンズライクな幅広いコーディネートで有名なブランドですね。

あそこの服にしても靴にしても、やったら好みのデザインのものが多かったものだったんで、ずっと福袋がほしかったわけなのですよ。

でも、残念ながら、これまでそういう機会に恵まれることもなくついに2017年を迎えそうになってしまったわけなのですが、そうなると、いよいよ福袋の中身も気になるよな~ってことで、ちょいと中身なぞ確認してみることにしました!

Sponsored Link

ロデオクラウンズの福袋の中身を見たら、もっと欲しくなってきた・・・

 

 

で、2017情報は、発売されてないってこともあってか、当然まだなので、昨年情報で、購入者の声を確認してみましたが、中身のネタバレ的には、

  • アクセサリー
  • ベレー帽
  • バンダナ
  • タンク
  • パンツ
  • ロゴスウェットワンピ
  • ボーダーワンピ
  • チェック
  • スカート

となかなか豪華で、やはり量の多さが売りだったみたいですね。

お~、こんなん見たら、ますますほしくなってきたぞ・・・。

ねこ
1万円の福袋で、中身は6万円相当とかって言ってた人もいたからね・・・

 

 

2017の予約日も、11月の末っぽいね

で、そうなると、次に気になるのが、やはり福袋の予約日でしょうか。

企業側としては、この福袋って、ぶっちゃけ「在庫処分」の意味合いが多いところではあると思うのですが、やっぱこれだけお買い得っていうのがあると、消費者側からの人気もすごいし、実際さっきの中身のネタバレとか見てみても、相当得なんがはっきり伝わってきますからね。

なんで、ちょいと確認してみたところ・・・

 

 

2017の予約日の確定情報こそまだなものの、昨年情報だと、11/30にスタートってことだったんで、今年もこの頃になったら要チェックだなって思ってます。
(って言っても、あと2週間くらいですが・・・)

ねこ
人気ブランドの福袋は特に売り切れがはやいからね~

 

 

ねこの感想

何よりも量に圧倒されたって感じがします。

人気なのもわかるし、今年も速攻で予約完売しちゃいそうな雰囲気がするので、これは予約開始になったら、急がねば・・って感じですね。