管理人のねこです。

福岡で地震があったっていう話を耳にしました。

Sponsored Link

最大震度が3ってことなんで、そこまで大規模な地震ではないのかもしれないけど、こないだは、博多駅の前の道路がいきなり謎に陥没したし、今回は地震だしで、駅にいた人とか、焦ったんじゃないかな~って思いました。

ねこ
この地震に限らず、今年は地震大国日本としても、かなり地震が多いよね・・

 

2017WEGO(ウィゴー)の福袋をゲットしたい!

なんで、日本の中でも特に地震の多い地域である、北海道在住の管理人なんかは、特に地震がいやだな~なんて思ってる次第なのですが、実はこれから年末年始になるにかけて、管理人には楽しみにしてることがありまして、それが何かっていうと、福袋

原宿在住でもないし、原宿出身でもないし、むしろ「原宿」っていう地に、一歩も足を踏み入れたことがない立場ではありますが、個人的に、WEGO(ウィゴー)っていう原宿系のブランドが最近大好きなので、福袋なぞゲットしたいな~って、かねてより思ってたわけです。

で、実際の福袋の中身のネタバレとか、購入した人の声的にはどんな感じなんだろ?ってのが、すっごく気になったんで、ちょいと確認してみることにしました!

Sponsored Link

WEGO(ウィゴー)の福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、2017年の福袋は、これから発売で中身は当然シークレットなわけなので、昨年の購入者のツイッターの口コミを見てみたけど、中身のネタバレ的には、

  • スタジャン
  • ベレー帽
  • スカート
  • ニット
  • カーディガン
  • スカート
  • 靴下
  • リュック

等がこれでもかってくらい入って10800円ってことなんで、これは相当お買い得!

どのブランドも、福袋の価格より、圧倒的に中身の生身の価格を足した方が高い傾向はあるけど、こんだけ入って1万なら、相当お買い得だな~って思ってしまいました。

女性ものを見てもかわいいし、男性ものを見てもかっこいいし、きわめてあたりが少ないブランドって言えるんだろうな~って気がしました。

 

先行予約日、今日じゃん!

で、そうなると、気になるのが、この福袋の予約日なわけです。

こういう人気ブランドの福袋は、あらかじめ事前予約しておかないと、なかなかゲットできませんからね。

で、ちょいと確認してみたところ・・・

 

 

なんの偶然か、今日の夕方7時に先行予約が開始になるってことじゃないですか!

うわ~、ってことは、急いで帰ってこないと・・・。

 

 

一応先週の段階から、LINE経由で先行予約って形で受けてはいたみたいだけど、今日まだ予約を受けるってことは、在庫があるってことですからね。

ねこ
人気ブランドは速攻売り切れるパターンも多々あるので、これは急がねば・・・

 

ねこの感想

品がよくてお買い得なんだから、人気があって当然ではあるけど、それにしてもすごいな~。

WEGO(ウィゴー)のサイトがそんなに混雑してないことを祈りつつ、帰宅したいと思います。