管理人のねこです。

木村佳乃さんが、30代の演技トレーナーの人と再婚したっていう話題を耳にしました。

Sponsored Link

そういや、彼女、結婚歴こそあるものの、バツイチでしたもんね。

こりゃ、相手の旦那さんがうらやましいな~って思ってたら、芸能人でも全く同じ印象を抱いてる人を発見して、それが誰かっていうと、武井壮さん!

彼、木村佳乃さんのことが大好きだったらしく「文ロス(ふみロス)だ」なんて漏らしてるのが、ツイッターで話題になってるのを見かけました笑

ねこ
「佳乃の結婚がもったいない」=「文ロス」ってことなんだろうけど、文ロスだと、ちょっと意味が違ってくるような・・

 

2017年のANAP(アナップ)福袋を予約したい!

例年、年末年始は結婚や離婚の話題が多い気がするんで、今月来月あたりはこういう話題をたくさん目にしそうな予感がしてますが、それより個人的に、年始って言ったらアツいのが福袋

最近、ANAP(アナップ)っていう、低年齢層向けの女の子向けの最先端のファッションブランドがいいなって思ってるわけなのですが、あのブランドの福袋が興味深いな~って、かねてより思ってたものだったんで、ちょいと福袋情報なぞ、検索してみることにしました。

Sponsored Link

ANAP(アナップ)福袋の中身のネタバレを見たら、もっと予約したくなってきた!

 

 

で、当然これから発売になる2017の福袋の中身のネタバレ情報はまだなわけなので、昨年の購入者の声や感想を見てみましたが、福袋の中身のネタバレ的には、

  • アウター
  • トップス
  • ワンピ
  • スカート
  • ボトム
  • 帽子
  • 髪ゴム(笑)

ってあたりがメインであり、相当お買い得なのに加えて、

  • 袋がかわいい
  • 必ずアウターが入ってる

ってのが、かなり大きな魅力だったみたいです。

ねこ
福袋の種類がたくさんあるっていうのも、購入者としては楽しい部分だよね

 

お~、こんなん見たら、もっと欲しくなってきましたわ!

 

発売日は元旦じゃないのか・・・予約日は?

そうなると、事前の予約日のチェックが必須かな~って気がしてくるわけですが、ちょいと確認してみたところ、

予約開始日
11月20日(金)18:30~公式サイト(第1弾)
12月8日(火)12:00~ゾゾタウン
12月25日(金)18:30~公式サイト(第2弾)
jocee.jpより

2017情報でこんな感じだって言うじゃないですか!

ねこ
え、第一弾の予約って明日じゃん・・

 

しかも、12/8にはリアル店舗でも発売するっていうからびっくり!

福袋って、大抵元旦発売のものが多いですからね。

 

 

昨年情報を見てみても、12/25とかに届いてるみたいだから、このANAP(アナップ)の福袋は、例年若干フライング気味で発売になるってことだったんですね~。


画像出典元:http://jocee.jp/user/03040/c215565c4b16999f8198/b93d44eef98fe62e683c

ちなみに、今年の福袋は8種類で、1500~5000円のものが8種類あるってことらしいけど、このお買い得っぷりからのこの安さってことを知ったら、ますます予約したくなってきました!

 

ねこの感想

企業側としては、在庫処分っていう意味合いが大きい福袋だけど、人気なのもわかるよな~。

昨年情報だと、予約解禁時に5分くらいで、人気のやつは売り切れてしまったみたいだから、明日の18:30頑張らないと・・・。