管理人のねこです。

阿部首相とトランプ氏の会談が、めっちゃ平和的に終了したって話を耳にしました。

Sponsored Link

円がどうこうって話に具体的に触れなかったため、今の円安の流れっていうのは、今後も変わることないみたいです。

っては言っても、今日の110円台くらいがピークで、来年のはじめになって、具体的にトランプ氏が動き出せば、また円高の動きになるだろうっていう風に、有識者は見てるみたいだけど、

このたびのトランプショックっていうかトランプノミクスを見てると、円高円高って言いながら、結局急激な円安になってるわけだし、

そうなると、いよいよそういう人たちの意見っていうのも、あてにならない部分があるよな~って、感じてる次第です。

Sponsored Link

西部の栗山巧選手が、相変わらずかっこいい!

で、こっからが今日の本題なのですが、現在の管理人のマイブームは、最近ちょくちょく話をしてるように、野球観戦なわけですが、最近気になってるんが、西武ライオンズの栗山巧(くりやま たくみ)選手

西部のイケメン(いや、西部に限定しなくても十分目立つかな)として有名な彼ですね。

 

 

基本情報
国籍 日本
出身地 兵庫県神戸市西区
生年月日 1983年9月3日(33歳)
身長/体重 177 cm/85 kg
選手情報
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手
プロ入り 2001年 ドラフト4巡目
初出場 2004年9月24日
年俸 2億円+出来高(2016年)
Wikipediaより

30代になっても、パフォーマンスが落ちないし、相変わらずイケメンですからね~♪

不意に、年俸の額を見て、

  • 2億ってヤバすぎるだろ・・・

って感じで、「年俸が異様に高い野球選手」の中でも、特にもらってる感じなので、こっから税金とかでがっぽりもってかられたとしても、庶民であれば、一生で稼ぐぶんくらいを、一年で手にしてるんだから、わやだなって思うわけです。

ねこ
しかも、2億に出来高が加算されるって言うんだから、いったいどれだけお金に困ってないんだよ栗山巧選手!って感じしかしないねもう

 

で、33歳になっても、人気も成績もイケメンっぷりも健在って感じではあるけど、

  • そういや栗山巧選手って結婚してたっけ?

ってのが、ふと気になったわけです。

なんで、ちょいと確認してみることにしました。

 

嫁さんも子供もいるんか~

栗山結婚 3歳上「ムーミンのミイ似」
相手は兵庫県出身の深咲(みさき)さん(30=旧姓上田)で、知人の紹介で知り合い、5年ほどの交際期間を経てゴールインした。栗山が若手のころから苦楽をともにし、支え合ってきた。
2010年12月21日8時23分
www.nikkansports.comより

で、

  • 栗山巧 結婚

とかで、ちょいと検索してみたら、上記深咲さんなる女性と、2010年(栗山巧選手が27歳の時)に結婚してるって言うじゃないですか!

出会いは、プロ野球選手にありがちな合コンとかではなく、プロ4年目にお互い兵庫出身ってことで意気投合し、そのまま5年もの交際を経てゴールインってことだけど、なんかいいっすね~♪
(あ、でも、「意気投合」としか言ってないから、合コンかもしれませんね笑)

ねこ
一般人なんで画像はないけど、さぞかし美人なんだろうな~この栗山巧選手の嫁さんの深咲さん!

 

彼より3歳姉さん女房ってことだけど、こういう結婚もいいかもですね♪

本日7月10日(日)、栗山巧選手に第一子となる男児(長男)が誕生いたしました。
栗山選手のさらなる活躍にご期待ください。
2011年7月10日配信
www.seibulions.jpより

そして、子供についても、その後2011年に長男が誕生してるっていうからびっくり!

いや、年齢的にこのくらいの、小学校に入るくらいの息子さんがいても、全然おかしくはないわけではあるんだけど、でも、そもそも彼が結婚してるってことを知らなかったものだったんで、結構びっくりさせられてしまいましたわ。

ねこ
きっとイケメンなんだろうね、息子も。大きくなったら野球選手になるのかな~

 

 

私服画像も超かっこいいんだが・・・

あと、栗山巧選手って言ったら、個人的にめっちゃ気になるんが、なんて言っても私服画像

以前、すぷるとに出演した時の私服が、めっちゃかっこいいって話題になってたんを思い出したんですよね。

なんで、再度確認してみました。


画像出典元:http://blog.livedoor.jp/guusoku/archives/5111986.html


画像出典元:http://blog.livedoor.jp/guusoku/archives/5111986.html

そしたっけ、こんなんを発見!

お~、ちょっとチャラい感じがしなくもないけど、でもかっこいい!

このストライプシャツ、好きだな~♪

こういうのは、栗山巧選手みたいなイケメンが着るからこそ絵になってるっていう部分も大きいとは思うけど、でもそれにしてもほんとかっこいいですわ♪

 

ねこの感想

や~、まさかの結婚には驚いたけど、でも年齢を考えるとたしかに結婚してるべき歳っても言えるでしょうからね。

あと5年は現役でいてほしいものですわ。