管理人のねこです。

TBSの番組で、面白いことが判明したそうです。

Sponsored Link

それが何についてかっていうと、あのラジオDJのクリス・ペプラーさんについて。

彼、ガチで明智光秀の末裔だっていうじゃないですか!

いや~、たまに芸能人でそういう人がいたりするのを目にするけど、これはすごいですね。

ねこ
家系図とか、ちょっと見てみたいかも・・・

 

2017年のプードゥドゥ(POUDOUDOU)福袋がほしいんだよね~

それはそうと、本格的に冬になりつつあり、本格的に年末モードへ向かおうとしてる今日この頃において、個人的にめっちゃ気になるのが福袋

どのブランドもほんとお得なんで、見逃せないな~って感じではあるのですが、実は、最近管理人の中でアツいって感じてるブランドがありまして、それが何かっていうと、プードゥドゥ(POUDOUDOU)

あの、ブランドの名前もデザインもかわいいって、もっぱらの評判のブランドですね。

あそこの福袋を今年は購入してみたいなって思ってたりするわけなのですが、例年どんな感じなんだろ?ってのがふと気になったわけなのです。

なんでちょいと、実際の購入者の声から、プードゥドゥ(POUDOUDOU)の福袋の中身のネタバレを確認してみることにしました。

Sponsored Link

プードゥドゥ(POUDOUDOU)福袋の中身のネタバレはこんな感じらしい

ウェア4点+オリジナルBAGの合計5点 各計¥9,259+税 (税込¥10,000)

・トップス2点(うち1点はシークレット!開けてからのお楽しみ♪)

・ボトムス1点

・羽織り1点

これ一つで1コーディネート組めちゃうお得なセットです♪
blog.poudoudou.jpより

で、

  • 当然まだリリース前の2017の福袋情報はまだなんだろうな~

なんて思いつつ、公式ホームページを確認してみたら、一応上記があり、おおざっぱにはネタバレされてるではないですか!

ねこ
福袋解禁前にネタバレしちゃうブランドも珍しいね・・・

 

 

 

もうちょっと写真とかも見てみたいな~って思い、ちょいと昨年情報を確認してみましたが、中身のネタバレ的には

  • トートバッグ
  • ロングカーディガン
  • ブラウス
  • ロングスカート
  • ストライプスエット
  • カットソー
  • インナー
  • ワンピース

ってあたりがメインで、特に目立つのは、

  • ワンピース
  • 猫柄

ってあたりなんかな~って気がしました。

ねこ
独特のかわいさがあるブランドなのは間違いないし、それを上手く利用してるところがすごいと思う!

 

やっぱこういう独特でかわいいデザインっていうのは、そのブランドの武器になりますからね。

「他がまねできないこと」っていうのは、何事においても強みだし、特にこういうビジネスにおいては大事かと思います。

なんで管理人も、いち猫好き(じゃなくて猫)として、このプードゥドゥ(POUDOUDOU)の強みは特に見逃せないなって思うとともに、戦略面というか、「自身を客観的に理解してる」みたいなところがすごいなって思いました。

 

2017の予約日はすでに過ぎてるじゃん・・・急がないと!

そして、そうなると次に気になるのはやっぱ予約日

こういう人気ブランドの福袋を確実にゲットするためには、やはり事前予約が必須であり、しかも、特に人気のあるやつだと、予約解禁と同時に速攻で完売なんてこともあったりするくらいですからね。

 

 

なんで、2017年のプードゥドゥ(POUDOUDOU)の福袋の予約開始日をちょいと確認してみたところ、ツイッターに上記を発見!

うわ~、先週すでに予約解禁になってるじゃん・・・。

>予約ページ<

これは急がねば・・・。

 

ねこの感想

税込み1万で、1コーデゲットできちゃうっていうのは、やっぱお得以外の何物でもないと思うし、これは買わないとダメですね。

管理人も急いで予約したいと思います!