管理人のねこです。

 

時の人、トランプ氏が
また話題になってたけど
何の話かっていうと、例の
メキシコを締め出そうと
してる問題です。

Sponsored Link

トランプ氏本人だけでなく、娘さんも叩かれてたからな~

 

 

いわゆる、こないだ話題になってた

  • 国境税

の問題で、トランプ氏的には

  • メキシコから輸入するなら、どんどん税金をかけてやる

って感じだけど、それを誰が
払うのかってのが問題に
なってるって言いますからね。

 

やっぱやることも言うことも
極端だし、2017年は世界中が
彼に振り回されるんだろうな~
って気がしてます。

 

そして、その批判の矛先は
本人のみにとどまらないわけです。

 

こないだ、トランプ大統領の
娘さんのイヴァンカさんが、
テレビ出演をネタに

自社の商品で、
日本円換算で100万以上
っていう高価なネックレスを、

これ見よがしに
宣伝しようとしてるって、
叩かれてたけど、今度は、

もう一人の娘さんであるティファニーさん

に対する、悪い噂も
聞いてしまいました。

そもそも、彼に娘が二人いたってのは、実は初耳なんだけど・・・

Sponsored Link

もう一人の娘、ティファニーが残念でブサイクだと・・・?

それがどういうものかっていうと、

  • 画像がブサイク
  • 顔が残念

っていうもの!

 

 

噂ってよりか、意見、世論って言ったほうが正しいかもしれませんが笑

 

 

いやいや、
トランプ氏ファミリー
って言ったら、

  • お金を持ってる

と同様に

  • 美形が多い

ってイメージが強い
家系ですからね。

 

実際、

  • 長男
  • イヴァンカさん
  • 歴代奥さん

ってあたりを見ても、
めっちゃ美形な人だけだし、
トランプ氏本人も
なかなか顔は良い方なので

  • そんな、トランプ氏と、彼の歴代奥さんのような美人から、ブサイクって生まれるかな?

って気が正直したけど、
実際今ヤフーで

  • ティファニー トランプ

って検索してみても(ティファニーだけだと、グーグルに宝石の方だと思われちゃうんで)

  • ティファニー トランプ ブサイク

っていう検索候補(履歴)
が出てくるのです・・・。

 

 

  • いやいや、イバンカさんの才色兼備っぷりは有名だけど・・・
  • この家族で、ティファニーさんだけそんなブサイクとか、ありうるか・・・?

って感じで、にわかには
信じられない気がするんで、

まずはこの
ティファニーさんの顔画像から
確認してみることにしました。

 

「姉に比べてブサイク、残念」って意味だよね、これ

本人のインスタグラムが
見つかったんで、そこ経由で
顔をチェックしてみました。

 

“Be curious, not judgmental.” – Walt Whitman

Tiffany Ariana Trumpさん(@tiffanytrump)が投稿した写真 –

 

こんな感じ。

 

普通に美人でびっくりってより

  • いや、そりゃそうだよ!(ブスなわけないじゃん)

って感じがしてます。

 


http://i2.wp.com/bonblo.com/wp-content/uploads/2016/11/e21d3fb4fcc874631c7a2490d1f18cf6.jpeg?resize=650%2C366

 

うん、どう考えてもこれで

  • ブサイク
  • 残念

ってのはないでしょう。

 

先の、インスタの画像が、
たまたま写真写りが
良かっただけなんかな~
って思って、

別の写真も見てみたけど、
やっぱ普通に美人。

 

  • ちょっとメイクが濃い
  • 姉のイバンカにはさすがに劣る

ってのは認めますが
美人かブスか
で言ったら、確実に美人
って言っていいでしょう。

 

客観的に考えても。

 

じゃあなぜ、

  • 残念
  • ブサイク

っていう検索候補が出てきたのか?

 

  • プロの芸能評論猫

として、ここは答えを
出さないわけにはいかないので
ちょいと変顔をしながら
考えてるふりをしてみました。

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

こんな感じで。

 

そしたっけ、

  • 考えてるフリ

なのに、一個案というか
可能性の一つが浮かびまして、
それが何かっていうと、

  • 姉イバンカと比べてブサイク

っていう、なんとも厳しい
というか、理不尽な評価の結果
なのではって気がしました。

 

  • 偏差値65の人も、偏差値70の人から見ればバカ

みたいな感じです。

 

管理人も、ティファニーさんの
ことをブサイクっては、
これっぽっちも思わないけど、

  • ティファニーさんとイバンカさん、どっちが美人?

って聞かれたら、
やっぱ迷わず、姉イバンカさんを
選んでしまいそうなので・・・。

 

トランプ 娘 ティファニー
画像出典元:http://supernew.wp-x.jp/wp-content/uploads/2017/01/ad5cc2d63426f9eb6949b550d5ea9722.jpg

生年月日 : 1993年10月13日生まれ(23歳)
出身地 : アメリカ合衆国フロリダ州( その後、ニューヨーク州、カリフォルニア州で育つ)
身長 : 173㎝
体重 : 53㎏
出身校 : ペンシルベニア大学
dream1218.comより

 

ちなみに、年齢的には
現在23歳なんで、

姉イバンカさんの
ちょうど1周り下
っていう計算か~。

 

 

てかむしろ、イヴァンカさんが35歳であの美貌ってのがヤバいと思う。

 

 

このティファニーさんの
身長体重とか見ても、

  • モデル体型

を超えてるものを感じるし、
ほんとトランプ氏の
一家の子供は、息子も
この姉妹も美形だらけで
驚かされてしまうな~。

 

 

しかも、出身大学もペンシルベニア大学だもんね~

 

ティファニーの母親がイバンカと違うってほんと?

あ、あと、
このティファニーさんについて
気になったんは母親

 

トランプ氏の現在の奥さんって、
すっごく綺麗だし、
イバンカさんの母親も

  • イヴァナさん

っていう、すっごく綺麗な人で
写真を見たこともあったけど
実はこのティファニーさんの
母親はまた別だって
言いますからね。

 

 

トランプ氏、なんだかんだで「お金持ちの宿命」ってくらい、色んな女性と結婚しまくってるっていう・・・。

 

 

なんで、このティファニーさんの
母親が誰なんか
ってのを、
ちょいと確認してみました。

 

2番めの妻マーラ・メイプルズこそ、イヴァナとの離婚の原因となった。モデルの母から生まれる。1985年にはビキニコンテスト「ミス・ハワイアントロピック インターナショナル」を受賞。
女優として活動するなか、1993年にトランプと結婚。ティファニー・トランプを産んだ。6年間の結婚生活ののち、離婚。子育てを経て、女優業に復帰した。現在、52歳。
smart-flash.jpより

 

そしたっけ、上記

  • マーラ・メイプルズさん

の名前を発見!

 

1993年~1999年まで
トランプ氏と結婚してた女性で、
彼の2番目の妻ってことですが、
52歳の現在も現役の女優さん
とか、すごすぎる・・・。

 


画像出典元:img.kb-cdn.com

 

ちなみに顔はこんな感じ。

うわ~、確かに、
多少歳はいってる感じ
ではあるけど、普通にきれい!

 

現役で女優さんを続けてる
ってのにも納得だな~
って思いました。

 

ねこの感想

  • できの良い姉妹
  • 容姿の良い姉妹

を持つと、大変だな~
って思いますが、
このティファニーさんも、
きっとそういう感じなのかもな~。

 

ただ、彼女は彼女で綺麗だし、
普通に若くて頭も良さそう
なので、今後素敵な婚約者なり
彼氏を見つけるんだろうな~
って気がしてます。