管理人のねこです。

オリックス糸井選手が、阪神に移籍するっていう話題を耳にしました。

Sponsored Link

や~、最近FA宣言して、もっとたくさんの年俸をもらおうとしてる野球選手って多いですからね~。

管理人も、その気持ちはよくわかるけど、年俸でウン千万とか、場合によっては1億円以上ゲットしてる彼らでも、やっぱ安定した収入は求めるものなんだなって思うと、お金の有難みみたいなものを改めて感じる気がします。

ねこ
お金が大事なのは、庶民、貧乏人だけじゃないんだよね~

 

2017年はLui’s(ルイス)の福袋がほしい!

ただ、野球選手とかと比べて、圧倒的にお金持ちでない管理人にとっては、この年末超重要なイベントがありまして、それが何かっていうと福袋

1万円で7万円ぶんの中身が入ってたりって感じで、払ったお金の5倍10倍の金額の商品をゲットできるのが、当たり前の世界ですからね、福袋は。

 

なんで、いつもこの年末の時期になると、今年はどの福袋を購入しようかってことで、ソワソワワクワクしながらいろんなブランドをチェックしちゃうんですが、個人的に最近気になってるんが、Lui’s(ルイス)

あの、お洒落な男性専門みたいな、ワンランク上のメンズブランドですね。

 

ぶっちゃけ、お洒落っては言い難い管理人でも、あのブランドの服には魅了されてしまうものがあるし、特にあそこのアウターに興味津々って感じなのも事実なんで、ちょいと福袋の中身のネタバレを調べてみることにしました。

Sponsored Link

Lui’s(ルイス)福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、当然今年の2017年の福袋の発売はまだなので、昨年までの購入者の声を見てみたけど、中身のネタバレ的には、

  • アウター
  • セーター
  • カーディガン
  • スウェット
  • カットソー
  • ニットキャップ

ってあたりの、冬物の衣服が中心な感じのようでした。

 

まぁ、大抵のブランドはこういう感じですからね。

中身自身はスタンダードって言っていいだろうけど、でも、やっぱ写真を見てみても、ただただおしゃれだし、こんなん見たら、ほしい気持ちが更に倍増したような気がしましたわ。

 

 

ちなみに、世間の反応としては、福袋を「正解」と絶賛する声もあれば・・・

 

 

微妙って声もあるようですが、「お買い得」ってことは、まず間違いないみたいですね。

 

 

福袋本体の値段も安くはないけど、でも、中に入ってるものの値段を考えれば、決して高くはないし、まぁおすすめって言っていいんじゃないかな~って印象を受けました。

ねこ
値段がちょっと高めなのは気になるけど、でも買い決定かな~

 

2017福袋の予約日は?

で、そうなるとやっぱ気になるのが、福袋の予約日なわけです。

なんせこういう人気ブランドの場合、当たり前に速攻で売り切れるわけだから、事前予約が必須ですもんね。 なんで、ちょいと確認してみたところ・・・

 

 

2017の予約日情報の解禁こそまだなものの、昨年だと、12/8から一週間の間、予約を受け付けてたことが判明!

ってなると、日付は多少変わるかもしれないけど、この手の福袋の予約って、例年そうそう時期は変わらないはずなので、今年も、12月のはじめに予約受付って考えていいみたいですね。

 

 

ちなみに、

  • 1万円の福袋(5万円相当)
  • 2万円の福袋(9万円相当)

の二つから選べるシステムってことだったみたいですね。

ねこ
これは悩むかも・・・

 

 

そうすると、

  • あれ、1万円の福袋を2個購入すりゃ、10万円相当になって、2万円の福袋より得じゃない?

って気もするけど、それだと中身の重複の恐れがありますからね。

や~、2万円福袋も捨てがたい気が・・・。

 

ねこの感想

やっぱ予想通りめっちゃかっこいいなって思いました。

予約時期も近いんで、頻繁に公式サイトや販売店のアナウンスをチェックしないと・・。