管理人のねこです。

毎日日に日に寒くなってきて、いよいよガチな感じで年末モードだな~って思うと、北国在住の身としては、かなり嫌になってきてしまうものがあるわけだけど、やっぱこの季節は、周りを見てても結婚が多いな~って思います。

Sponsored Link

管理人の身の回りでも、最近2件くらい結婚があったし、芸能界を見てても、大物カップルが誕生したりっていうことが、一番多いのがこの時期かな~って気がしてるわけですが、実はさっき、また結婚の話題を耳にしたんですよね。

 

 

じゃじゃん!

それがこちらのモデルの七菜香さんとサッカーの松田陸さんの結婚

 

失礼ながら、どっちもそこまで超有名なモデルさんやサッカー選手って感じではなかったと思うけど、でも写真を見ただけでも美男美女すぎてちょっと傍から見て羨ましい部分がありますからね。

ねこ
ほんとこういう、サッカー選手とモデルの組み合わせって多いよね~

 

 

七菜香さんに関しては、nonnoの専属モデルだったってこともあり、個人的にそこそこ知ってはいるものの、この夫の松田陸さんについて、そんなに詳しくなかったものだったんで、

  • 松田陸さんってどういう人なんか気になるな~

って思い、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

ハーフ顔だな~って思ったら、ほんとにハーフだったっていう・・・

基本情報
国籍 日本
生年月日 1991年7月24日(25歳)
出身地 大阪府大阪市
身長 171cm
体重 69kg

選手情報
在籍チーム 日本の旗 セレッソ大阪
ポジション DF (SB[2]) / MF (WB[3])
背番号 15
利き足 右足
Wikipediaより


画像出典元:http://blogola.jp/img/2013/04/matsuda.jpeg

 

で、まずはプロフィールを見てみたけど、なるほど25歳でしたか。

なんか、さっきの写真を見ると、もうちょっと歳がいってそうに見えたけど、普段の感じはもうちょっとごつくて若くてエネルギッシュって感じがするな~って思いました。

ねこ
七菜香さんも同じ91年生まれの25歳ってことなんで、同い年なんだね♪

 

 

インドネシア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで、 2013年4月にJリーグ・FC東京に特別指定選手として 登録されます。
zanex.wp-x.jpより

そして、Wikipediaには特に記載がなかったんですが、彼の顔を見て、

  • やたらハーフっぽいな・・・

って思ったんで、ちょいと

  • 松田陸 ハーフ

とかでも確認してみたところ、上記を発見!

なるほど、父親がインドネシア人の本物のハーフでしたか。

 

「これまでお世話になったサッカー関係者や母親に恩返ししたい。まずはグランパスのサポーターに一日でも早く選手として認められるよう頑張りたいです」
www.soccer-king.jpより

 

 

ちなみに、母親は日本人ではあるけど、この松田陸選手自身、特に感謝してるのが彼女で、

  • 早く恩返ししたい!

ってデビュー当時に言ったり、あるいは、母の日にはプレゼントを購入してあげて、デートっぽいことをするなど、かなり母親孝行してる息子ってことみたいなんで、これは相当好感が持てるよな~って思いました。

 

双子の弟もサッカー選手なんだね~

あ、あと、Wikipediaの家族構成を見てて気になったんがもう一人いるんですが、それが誰かっていうと

  • インドネシア人の父
  • 松田陸さんが大好きな日本人の母親

のほかに、もう一人、双子の弟さんがいるって言うじゃないですか!

 

サッカー選手の松田力は双子の弟
Wikipediaより

 

しかも、弟は弟で、彼もまたサッカー選手だっていう・・・。

ねこ
やっぱ兄弟どおし似るんだね~。双子は特に。

 

 


画像出典元:http://inuunited.com/wp-content/uploads/66c9867c7563f1cddaf9af45cb8a7adf.jpg

 

ちなみに、弟の力さんはこんな感じの顔で、彼は名古屋グランパスの選手ってことらしいです。

うわ~、サッカー好きってだけでなく、顔まで激似じゃん・・・。

 

ねこの感想

なんか最近は毎日ように、こうやって芸能界の結婚も耳にしてる気がするけど、こりゃ七菜香さんのファンはうらやましいだろうな~。

プロのJリーガーになって、もう既に十分立派ではあると思うけど、早く彼自身が満足できるくらい、母親に親孝行してあげられるようになるといいですね♪