管理人のねこです。

ただいま北海道は大雪です。

Sponsored Link

まぁ、なんだかんだで11月の下旬になってしまったんで、多少そういうことが起こったとしても、別に何ら不思議ではないけど、これからまた4か月以上、この雪を見て暮らしていかないといけないんだな~って思うと、30年以上北海道に住んでても、かなり気分が盛り下がる気がします。

 

加えて今年の冬は、ラニーニャ現象の影響で特に寒いって言いますからね・・・。

1月2月の大雪とか、やめてほしいな・・・。

 

2017年こそはナノユニバース(nanouniverse)の福袋を予約しようと思う!

なんで、基本的に冬って好きじゃないし、正月もクリスマスも紅白も、特に個人的にこだわりがあるわけではないのですが、そんな管理人が唯一楽しみなんが、福袋

あれのお買い得感はたまらんし、買いすぎると本末転倒とはいえ、普通に購入する3分の1とか4分の1の値段で、実際かなり良質な商品たちをゲットできるって考えると、これは相当な魅力だよな~ってことには、賛同しかしないわけですが、個人的に最近アツいなって思ってるブランドがありまして、それが何かっていうとナノユニバース(nanouniverse)

 

メンズものもレディースものどっちも人気でまさに今の秋冬ファッションにもってこいのあのブランドですね。

どんな商品を見てもかっこいいので、あそこの福袋を買って、

  • 一日1ナノユニバース

みたいな感じにしばらくするのに、軽くあこがれてたりもするわけなのですが、やっぱ実際の福袋の中身とか評判ってあたりがどうなんだろ?ってのは、気になりますからね。

なんで、ちょいと確認してみることにしました!

Sponsored Link

ナノユニバース(nanouniverse)の福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、当然今年の2017の福袋の発売はまだなわけなので、昨年情報で購入者のツイッターのつぶやきを見てみたけど、中身のネタバレ的には、

  • ノーカラーコート
  • ニット
  • ワイドパンツ
  • ニット帽
  • シャツ
  • パーカー

ってあたりの冬物の定番の衣服が主流って感じで、一説によると、15000円で6万円以上相当の中身の袋もあったってことなんで、これは相当お買い得って思いましたね!

ねこ
品物自体は定番だけど、見た目がすっごくおしゃれだし、飽きもきにくいきがする!

 

 

2017福袋の予約日がもう過ぎてる・・・

で、そうなると、あと確認しておかないといけないって思うんが、福袋の予約日なわけです。

ただでさえ、お買い得で人気ありまくりの福袋ってことを考えると、事前の予約は基本的に必須なわけですし、それに加えて、このナノユニバース(nanouniverse)の福袋なんて、みんなほしいでしょうからね。

 

企業側としては、この福袋っていうイベントに対しては、ぶっちゃけ「在庫処分」っていう意図がかなり大きいところではあると思うけど、でも消費者の需要を激しく満たしてるので、人気があるのも当然なわけなのです。

そして、事前予約しないと入手できなかったり、あるいは、事前予約も数日(ひどい場合は数時間とか)で終了しちゃうケースも少なくないので、そのあたりの確認が必須だな~って思い

  • ナノユニバース 福袋 2017 予約日

とかでちょいと検索してみたところ・・・

 

 

なんと、ツイッター経由で、メンズものもレディースものも先週の18日金曜に予約が解禁されたっていう情報があるではないですか!

うわ~、早いものだとこうやって11月中旬くらいに既に予約がスタートしてしまうってことを知ってはいたものの、予期してなかったんで、結構びっくりしました。

 

↑メンズの予約はこちら!

↑レディースの予約はこちら!

一応、メンズとレディースの予約ページを両方見てみたけど、現状ではまだ予約が完売してないようですね。

ほっと胸をなでおろしつつ、さっさと予約しないと・・・

 

ねこの感想

今年の中身も

  • アウターを含む5点セット

なんてアナウンスされてるし、こりゃ楽しみだな~♪

売り切れないうちにはよ予約しようと思います!