管理人のねこです。

 

11月もあと一週間で、
いよいよガチの、年末年始モードというか
真冬モードに突入しようとしてますが、

個人的にこの季節になると、
とてつもなく面倒に感じる
あることがあったりします。

Sponsored Link

それが何かっていうと、年賀状

 

今は、基本プリンターで、名前も住所も
印刷できるんで、一言添えるだけで
簡単に作成できるようにはなりましたが、

でも、これをやるって言ったら、やっぱ
30分1時間では終わらないわけなので、

  • やらなきゃいけないけど、ちょっと億劫

みたいな気分になるわけです。

 

なんで、お正月って言ったら、

  • 紅白
  • 福袋

等の、楽しいイベントがある一方で、

こういうちょっとめんどくさい
(って言っちゃうとあれだけど笑)
恒例行事もあるわけなので、

  • どこかでやる気になってやらんと・・・

って感じになってます。

Sponsored Link

ブラザーのPRIVIO(プリビオ)っていう年賀状プリンターのCMが気になる!

そして、そんな季節っていうこともあってか、
テレビを見てても、年末年始のイベントにかこつけた
CMを見る機会が増えてる気がしますが、

管理人が最近見てて気になるCMが、
ブラザーのPRIVIO(プリビオ)っていう
年賀状プリンターのCMなのです!

 


※ブラザーのYouTube公式アカウント(ブラザー販売 BrotherSalesJapan)の動画

ちょうど、YouTubeにも公式動画があったんで
チェックしてみたけど、こちらですね。
探偵(?)っぽい姿をした女性が、
着物やら作家やらに衣装チェンジしつつ
このプリンターの良さみたいなものを

訴求していくわけですが、
個人的に見てて一番に気になったな~って思うんが
なんていってもこの出演してる女優さん

 

  • どっかで見た顔って気もするけど、でも名前が出てこない・・・

って感じでモヤモヤするし、どう見ても一般女性ではないくらい
めっちゃかわいいですからね。

 

なんで、ちょいと彼女の名前を確認してみることにしました。

 

ブラザーのCMの女優さんは誰?

ブラザー PRIVIO(プリビオ) 新CM「あなたにぴったり年賀状」篇に小島瑠璃子さんが出演しています
cm-watch.netより

で、ちょいと

  • ブラザー CM女優

とかで検索してみたら、上記小島瑠璃子さん
の名前を発見!

ねこ
どっかで聞いたことある名前だけど、失礼ながらどういう人なんか忘れてしまった・・・

 


画像出典元:http://www.horipro.co.jp/kojimaruriko/

うん、たしかに彼女で間違いないですね。

 

たしか、

  • ホリプロ所属の女優さん

とか、そういう感じだったって記憶してるんですが、
ちょっと怪しいので、ちょいとプロフィールも
確認してみることにしました。

 

小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 – )は、日本のバラエティタレント、グラビアモデル、スポーツキャスター、司会。
千葉県市原市出身。ホリプロ所属。
Wikipediaより

愛称 こじるり
るりこ
ルーリィ
生年月日 1993年12月23日
現年齢 22歳
出身地 日本の旗 日本・千葉県市原市
血液型 O型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 57 – 85 cm
Wikipediaより

 

そしたっけ、普通にWikipediaも存在して
上記記載を発見!

 

なるほど、千葉出身のバラエティタレント兼
グラビアアイドル兼スポーツキャスターって感じで
幅広く活躍してる人だったんですね~。

 

なんか、スポーツキャスター歴を見てみても、

  • サッカー
  • ボクシング
  • 女子フットサル
  • ラグビー
  • 女子バレー

等、相当すごいものがあるし、
サタデープラスで小堺さんとか一緒に
MCをつとめたような経験もあるってことなんで、
こりゃ相当素質があるってことは
間違いないんだろうな~って気がしました。

 

ねこ
普通に客観的な結果(スポーツ番組の担当歴)を見ても、まずは数がすごいし、普通に見てみたくなったな~

 

しかも、年齢を見てもまだ22歳(もうすぐ23歳)と
相当若いわけですからね。

 

こりゃ、可能性しか感じないな~って思いますわ。

 

 

ちなみに、
本人のツイッターアカウントを見てみても、
こうやって、このたびのCMを
嬉しそうに宣伝したり・・・

 

 

共演者と楽しそうに映ってる写真を
アップしたりって感じで、
普段の仕事の時の人柄の良さみたいなものも
ひしひしと伝わってくるような気がしました。

 

ねこの感想

そっかぁ、この人が
こじるりさんだったんか。

 

担当してる仕事を見ても、

  • ただ可愛いだけじゃなくて、多彩な女性

なのが、よく伝わってくる気がするし、
今でもかなり有名ではあると思うけど、
もっとのし上がり、評価されるべきなんかもな~
って気もしました。