管理人のねこです。

 

今日も朝起きたらストーブが止まってました。

Sponsored Link

11月の北海道っていうのは、既にストーブが
必須な寒さになっており、また最近
ストーブを買い換えた管理人なんかは、
使い方がわからず、つい強めに温度を
調節してしまっちゃうわけですが、

実はそれが良くないらしく、
おそらく電力の消費をおさえるためっていう理由で、
自動的に電源が切れる仕組みになってるんですよね・・・。

 

まぁ、火事とか大惨事になるよりは
ずっとマシではあるものの、ちょっと温度を
高めに設定すると、2~3時間後には消えてる
っていう、なんとも悲惨な結果になるストーブなので
今年はちょっと、選ぶ品物の種類を
間違えたかな~って気もしました。

Sponsored Link

2017年元旦、ほしいのはグリーンパークス(GreenParks)の福袋!

なんで、特に北国在住の身としては、
こうやって、冬がやったら寒いっていうのは、
もはや生活に支障をきたしかねない
(っていうかすでにきたしてますが)
くらいの、大問題なので、

正直管理人も、冬っていう季節は
嫌いではあります。

 

ただ、同時にこの年末年始っていう時期になると
めっちゃ楽しみにしてる某イベントがあるのも事実で
それが管理人にとっては何かっていうと、
福袋

 

何年か前に、はじめて購入して以来、そのお得さを知り
以来お気に入りのブランドに関しては、
年始の福袋を購入するようにも
なっちゃったりしてるわけですが、
最近個人的に気になってるんが、グリーンパークス(GreenParks)

 

あの、大人の女性向きの、スタイリッシュな感じの
ブランドですね。

 

友達で、あれのボアブルゾンを着てる人がいますが、
見れば見るほどかわいいなって気がするし、
その割には値段がかなりリーズナブルってことでも
有名だったりしますからね。

 

なんで、ちょいとグリーンパークス(GreenParks)の
福袋の中身を確認してみることにしました。

 

グリーンパークス(GreenParks)の福袋の中身を見てみたよ!

 

で、発売がまだの2017の
福袋の中身のネタバレが
あるわけないので、

昨年までの購入者の声から、
福袋の感想を見てみたけど、
中身のネタバレ的には

  • ロングコート
  • ショートシャツ
  • ニット
  • プルオーバー
  • コート
  • チュニック
  • ロンT
  • ワンピース
  • カーディガン

っていう、冬物がメインで、
あらかじめ予期してはいたものの、
見れば見るほどかわいいではないですか!

 

いや~、この ふわふわしてて、
かわいらしいのに、大人っぽい
みたいなところがいいと思うし、

さすがに30代になっちゃうとどうかな
って気はするものの、 20代前半はもちろん、
26~28歳くらいのかなり「おねえさま」年代の女性でも
こういうのバッチリ着こなせるんだろうな~
って思いました。

 

2017の福袋の予約日は?

なんで、福袋の中身を見る限り
かなりほしい気持ちは強くなった感じではありますが、
そうなるとやっぱ気になるのが、
福袋の予約日かなって 思うわけです。

 

特に人気ブランドは売れきれが早いですからね。

 

なんで、そのあたり、ちょいと確認してみたところ、

 

 

なんと今月10に既に先行予約が開始してたって言うじゃないですか!

ZOZOTOWN経由の特設予約ページを通しての予約があるってことは、管理人の大好きな楽天経由でもあるんじゃ・・・?

って思い、ちょいとチェックしてみたところ、
まだ予約を受け付けてたので一安心!

ねこ
どこで予約しようが値段は同じみたいだけど、どうせなら、ポイントがたまるほうがいいからな~。

 

 

ねこの感想

見た目がかわいくおしゃれってだけでなく、
福袋の価格の5倍相当くらいのものが手に入る
っていうのは、やっぱ魅力だと思います。

 

ともかく予約を急がねば・・・。