管理人のねこです。

 

今日の北海道の寒さも、
また一段とヤバい感じでした・・・。

Sponsored Link

車の中で、軽く温度計を見たら、
なんと11月なのに-6度ではないですか!

 

たしかに、11月で雪が降ることはあるし、
それに氷点下になることもあるけど、
でも-6度って言ったら、1月の下旬とか2月くらいの、
かなり本気モードの冬の寒さなわけですからね。

ねこ
どおりで異様に寒かったわけですよ

 

 

今年の冬は、ラニーニャ現象の影響で、
また一段と寒くなるっては言いますが、
まさかもはやここまでの寒さになってしまうとは
思ってなかったし、今年の冬はますます
思いやられるな~って思いました。

Sponsored Link

2017年はアバハウス(ABAHOUSE)の福袋がほしい!

そして、街中で食事を終え、終電が
過ぎてしまったので、約1時間半かけ
歩いて帰ってきたわけですが、
(どんだけタクシー嫌いなんだって話ですが笑)

冬って言ったら、寒さにはげんなりするものの
逆に楽しみにしてるイベントもあって、
それが何かっていうと福袋

 

あれのお買い得な感じはやばいし、
ほんとどこのブランドのものを見てみても、
普通に購入する5倍10倍って
値段的に得なものがたくさんあるので、

かなり目移りしちゃったりも
してしまってるわけですが、
個人的に最近、特に気になってるブランドが、
アバハウス(ABAHOUSE)

 

あの、開放的で、適度に軽いのに、
なんともおしゃれなことで有名なブランドですね。

 

個人的に、ここ1~2年、かなりアツいなって
感じてるブランドではあるのですが、
残念ながら、まだ福袋を購入した経験が
ないわけです。

 

まぁ、普段の商品が満足いく内容のブランドは、
得てして福袋を買っても満足できるケースが
圧倒的に多いけど、でもたまに例外がありますからね。

 

このアバハウス(ABAHOUSE)の福袋の詳細が
気になるな~って思ったんで、
ちょいと確認してみることにしました。

 

アバハウス(ABAHOUSE)の福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、当然今年の2017年の福袋情報は
まだなわけなので、ちょいと昨年情報を
見てみたところ、中身のネタバレ的には、

  • パンプス
  • パンツ
  • ジャケット
  • セーター
  • カットソー
  • ストール
  • ドレスワンピ
  • ペンダント

ってあたりの、冬物の定番衣服が一般的であり、
やっぱ写真なんか見てみても、そのかっこよさというか

  • 独特なおしゃれ感

みたいなものを強く感じ、ますますこの
アバハウス(ABAHOUSE)をいいな~って
感じてしまうような気がしました。

ねこ
これはなるだけ早く予約しないと・・・

 

2017年の福袋の予約日は?

で、そうなると、次に気になるのが
やはりこの2017年のアバハウス(ABAHOUSE)の
福袋の予約日についてでしょうか。

 

  • 福袋って言ったら、企業側としては、実は在庫処分の意図が大きい

っていう事実はあるものの、やはりこれだけお買い得で
消費者の需要を満たしてるってなると、
人気があるとは当然なわけだし、

実際人気ブランドの場合は、予約開始から
数日(ひどい場合は数時間)とかで、
売り切れてしまうってことも、多々あるわけですから。

 

なんで、

  • できれば予約開始日に速攻で予約するのが一番かな~

って気がしたんで、ちょいと
2017年のアバハウス(ABAHOUSE)の福袋の予約日
についても確認してみることにしました。

 


そしたっけ、今年情報はまだなものの、昨年情報で
12/5に予約がスタートとのことでした。

 

そうなると、日付がまったく同じとまではいかずとも
こういう福袋の予約日っていうのは、ブランドによって
例年おおよその時期が決まってるものなので、
今年も12月のはじめに予約開始になるんだろうな~。

 

ねこの感想

さすがアバハウス(ABAHOUSE)ってくらい、
商品の見た目が良いなって思いました。

 

しかも、それで相当お買い得なんだから、
人気が殺到するのもわかるよな~
って思うとともに、これは12月上旬の
予約日を待って、さっそく予約しないとって
思いました。