管理人のねこです。

 

いや~、今日も寒かった。

Sponsored Link

雪がどしゃ降りになるとかってことこそないものの、
普通に道路が凍ってて、歩くと滑る感じだったんで

  • またこの季節が来てしまったのか~

って、実感し、軽くへこんでしまいました。

 

クリックス(CRYX)の福袋2017に興味津々!

なんで、特に北国在住の身としては、
この冬っていう季節を、かなり疎ましく思うっていうか

  • できることならこの季節を避けたい!

的な季節がこの冬なわけだけど、
そんな冬にも、実は楽しいことっていうのはあって、
それが何かっていうと福袋

 

近頃、管理人の中でも、特にブームになってきてる
部分があったりするわけなのですが、
そんな中でも特に気になるのが、クリックス(CRYX)の福袋

 

あの、ちょっとロックっていうかアメカジっていうか
海外っぽいイメージを持ちつつも、
うまいこと日本人向けにも作ってるブランドですね。

 

管理人も、あのカジュアルさみたいなものの
ファンの一人なんで
普段から気になってたブランドではあったわけですが、
あそこの福袋っていうのがあるのかってのが、
ふと気になったわけです。

 

なんで、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

クリックス(CRYX)の福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、発売がまだの2017福袋の中身は
ネタバレされてないので、
過去の福袋の購入者の声を見てみたら
例えばこんなんを発見!

 

中身のネタバレ的には、

  • アウター
  • ニット
  • カーディガン
  • スカート
  • セーター

ってあたりの、冬物の定番がメイン
って感じではありましたが、
やっぱ購入者の声を見てて
一番のネックなのは、アウターかなと。

 

これが必ず含まれて
去年の場合は値段がたったの3000円
ってことだから、この安さはやばいなって
思いました。

 

福袋に入ってた商品たちの実際の値段を
足して、総額いくら相当なんかってのは
正確には不明だけど、でもぱっと見で
2万、もしかしたら3万くらいって感じはするので
いかにお買い得かってことですよね~♪

 

 

あと、ちなみに、こんなツイートも
発見しました。

 

中身は素晴らしいけど、
多少使いまわしてる感があるのは事実なんで
一人で複数購入ってのは、今年の2017の福袋に
おいても、やめたほうがよさそうですね・・。

 

2017年の予約日は12月上旬か

そうなると、次に気になるのは、やっぱ
福袋の予約日かなって思うわけです。

 

昨今の福袋は予約必須なくらい
人気のある福袋が多いわけだし、
こういうクリックス(CRYX)みたいな
人気ブランドの場合は、特に
その傾向が顕著なわけですから。

 

なんで、ちょいと予約日も
確認してみたところ・・・

 


 
2017年情報はないものの、
過去の情報だと、

  • 12/20(2013,2014)
  • 12/3(2016)

ってあたりの情報があったんで、
今年もこれらの時期である可能性が
高いんだろうな~。

 

そんなに毎年毎年、福袋の予約時期って
変わらないはずなので、きっと
去年に近い12月頭だろうって予想します。

 

そのころになったら、公式サイトや
販売店のアナウンスを敏感に
チェックしないと・・・。

 

ねこの感想

ただかっこかわいいってだけでなく、
まさかここまでお買い得とは・・・
って感じだったんで、まずはそこにびっくりしてます。

 

しかし、福袋の人気ってほんとすごいですね~。

 

企業の側の立場としては、ぶっちゃけ

  • 在庫処分

って意味合いが強くて、

  • 捨てるなら、二束三文でも誰かに買い取ってもらえれば・・・

的な感じでやってる部分も強いって聞きます。

 

ですが、やっぱ

  • 良質な商品を安値で提供すること

っていうのは、ある意味

  • 我々消費者が求めてることそのもの

っても言えるわけです。

 

なので、そう考えると
このクリックス(CRYX)みたいな
人気ブランドの人気が凄いのにも
納得だな~って思いました。

 

12月の頭には、乗り遅れないように予約しないと・・・。