管理人のねこです。

 

最近のマイブームは、
色んな服ブランドを開拓すること
なんですが、別におしゃれに目覚めた
ってよりかは、別の理由がありまして・・・。

Sponsored Link

それが何かっていうと、福袋

 

これまで、そういう流行にあまり
乗ってこなかったタイプだし、
あんなに、福袋福袋ってしてる人の
気持ちって、よくわからなかったけど、

実際に自分が購入してみると
一瞬でわかりましたからね、はい笑

 

ずばり、あれの魅力は安さ!

 

ブランドによって、多少の差異はあるけど、

  • 平均すると2~3倍、
  • 得なところだと5~10倍

相当の値段が、普通に購入すると、
かかってしまうところを、安く買えるわけなんで

  • この機を逃すのは、逆にもったいないよな~

ってなるわけなのです。

Sponsored Link

2017年特に注目なのが、アロー(arrow)の福袋!

そして、そんな管理人の中でも
特に期待してるっていうか、
個人的にアツいなって感じてる
ブランドの福袋がありまして、

それがどこのかっていうと
アロー(arrow)の福袋

ねこ
アメリカのドラマで同じ名前の作品があるらしいけど、そっちではなくて、服のブランドのほうだよ、当然。

 

レディースカジュアルとして、
そこそこ有名で、服のみならず、
靴とか財布とかを見てみても、
普通にかわいい、あのブランドですね。

 

管理人も、去年あたりから
好きは好きだったんですが、

じつは前回、このアロー(arrow)の
福袋を購入する機会に恵まれなかった
ものだったんで、ちょいと福袋の中身や
購入者の意見を確認してみることにしました。

 

アローの福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、当然、今回の2017の福袋は
まだ販売されてないわけなので、
前回の元旦の福袋の購入者の声を
見てみました。

中身のネタバレ的には、

  • コート
  • アウター
  • ニット
  • トレーナー
  • シャツ
  • パンツ
  • ブランケット

って言った、冬物の定番が主流であり、
中でも特に人気だったのが、コートです!

 

まぁ、この手の元旦のファッション系の福袋
ってなると、人気はそこに集中するんで、
それはある意味当然って言えるけど、
このアロー(arrow)の福袋のアウターも
ほんとおしゃれだな~♪

 

 

また、同じレディースものもで

  • カジュアル
  • フェミニン

の2種類があって
どっちもおしゃれなんで、
今年もこれをやってくれるとしたら、
めっちゃ楽しみだなって思います♪

 

 

あと、個人的に魅力に感じたのは
この福袋の入ってる袋でしょうか。

ねこ
つまり、「福袋そのもの」って言っていいんだろうけど、ちょっと混乱・・・笑

 

これもかわいいし、普通に普段
他のものを入れて、バッグとしても
機能しそうだな~って思いました。

 

2017年の福袋の予約日は?

なんで、福袋の中身を見てみても、
めっちゃお買い得そうだし、
できることなら予約したいな~って
思うわけだけど、そうなると気になるのが
福袋の予約日

 

こういう人気ブランドの場合は、
事前の予約で押さえておかないと、
普通に売り切れるし、ゲットできませんからね。

 

で、ちょいとサイトを見てみたけど、
2017年の福袋の予約日情報がまだだったんで、
ツイッター経由で、昨年の福袋の
予約日を確認してみました。

 

 

結論から言うと、昨年の予約日も不明
ではあるのですが、

  • 12/16とか28の時点で、予約できた人がいる

ってことから考えて、おそらくだけど、

  • 12月の上旬から中旬にかけて予約が解禁

ってことだったはずです。

 

なので、今年もその時期だって思って、
もうちょい待つしかないですね。

ねこ
乗り遅れないように、公式サイトや販売店のアナウンスに敏感にならないと・・・。12月に入ったら特に・・・。

 

ねこの感想

どこまでもおしゃれなブランドなんで
見ててますます好きになりました。

 

予約日がかなり不明なのは気になるけど、
予約合戦には負けないようにしないと・・・。