管理人のねこです。

 

そろそろ秋も終わりそうですが、
今日は久々読書をしてました。

Sponsored Link

で、その後、また例のごとく
ドラマを見てたりしたわけですが、
個人的に最近気になってるCMがありまして、
さっきもテレビを見てて、
普通にやってたんですよね。

 

コミュファ光の新しいCMが斬新的すぎる・・・笑

それがどこのCMかっていうと、コミュファ光

 

あの、ネットと電話とテレビとを
一気にまとめた、フレッツ光的なサービスで
最近名前をよく聞く会社のあそこですね。

 

うちは、今現在フレッツ光と契約してて、
んで、たまにネットが不安定にはなるけど、
でも、集合住宅で使用してるにしては、
使用感って悪くないと思うし、

そこまで困ってないので、
このコミュファ光の商品やサービスに
そこまで興味があるわけではないんだけど、
それよち何より、新しいCMの内容が
なんとも斬新すぎるわけなのです!

 


※コミュファ光のYouTube公式アカウント(commufahikari)の動画

 

ちょうど、YouTubeに公式動画があったんで、
引用してみたけど、実際のCM動画は
こんな感じ。

 

うん、まさかのパンダって感じだし、
色が明らかにおかしいしで、
しかも、意外に肉食っていう設定らしいので、

色々ツッコミどころはあるかと思うけど、
でも、パンダって、嫌いな人は
そうそういない動物ですからね。

 

実際管理人も、小学生とか中学くらいまで、

  • 将来は、パンダを飼いたい!

って、結構ガチで思ってたことがあったし、
実際のパンダって、もっとごつくて、
多少危険なのかもしれないけど、

でもこの動物を使用することで
CMに、一種の萌え要素みたいなものを
追加することができるっていうのも、
事実としてありそうなわけです。

 

なんで、その意味ではこのCMって
成功したって言ってもいいんだろうな~
って気がするけど、

CMの内容とかインパクトのすばらしさ
と同じくらい、個人的に気になるのが、
これに出演してる、この女優さん!

 

結果的に、パンダと同棲しちゃうことに
なっちゃうけど、この女性はこの女性で、
よくよく見てみると普通にべっぴんさんだし
どう見ても、プロの女優さんかモデルさん
ってくらい綺麗ですからね。

 

ただ、そうはいっても、失礼ながら
このCMのこの女性の名前が、ちょっと
出てこなかったものだったんで、
ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

コミュファ光のCM女優の名前は?

コミュファ光 新CM 「一人と一匹」ブランド篇に清野菜名さんが出演しています
cm-watch.netより

で、さっそく

  • コミュファ CM女優

とかで確認してみたところ、
上記清野菜名(せいの なな)さんなる
女性の名前を発見!

 

失礼ながら、やっぱ知らない女性だったんで、
ちょいと詳細を確認してみました。

 

プロフィール
愛称 ナナ
生年月日 1994年10月14日
現年齢 22歳
出身地 日本・愛知県稲沢市
血液型 B型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 60 – 81 cm
靴のサイズ 23.5 cm

活動
デビュー 2007年、ピチレモン
ジャンル ファッション
wikipediaより

そしたっけ、普通にWikipediaも存在して
上記記載を発見!

 

なるほど、愛知出身の22歳で、
モデル兼女優さんって立場の人でしたか。

 


画像出典元:http://www.dot-st.com/static/docs/lowrysfarm/pages/it_girls3/images/special/photo01.jpg

 

あら~、普段の感じとか見てみても、
CMとはまた違って、めっちゃ
モデルってる・・・。

 

Wikipediaの出演作とか見てみても、
実は2011年ごろから連続的に
何十個ものドラマに出演してる
ってのもあって、

実は女優さんとしても、そこまで
新人ってわけではなく、
ツイッターとかの反応を見てみても、

  • 知ってる人は知ってて、既にファン

っていう印象を受けました。

ねこ
ここに関しては、単に管理人が無知だったってのも大きいだろうね笑

 

 

最近だと、ZEROで特集されたり、
あるいは、まかない荘の主演をしたのが
有名なんか~。

 

お~、チェックしてみたくなってきた・・・。

 

ねこの感想

失礼ながら、今日初めてその名前を
知った女優さん、モデルさんではあったけど、

  • なんとも言えない透明感

みたいなのが素敵だと思うし、
彼女のドラマは、今後見てみたいな~
って気持ちになりました。