管理人のねこです。

 

今日も、ただただ歩きにくくなった
道路を、軽いダッシュで帰って
きながら、思ったことはただ一つ。

Sponsored Link

やっぱ自分、冬って嫌いです!

 

理由は単純に寒くて雪があるから
ってことになるけど、
温暖化温暖化って言ってるのに、
年々降雪量って、むしろ
増えてるようにすら感じますからね。

 

除雪業者や雪まつりの業者のように、

  • 雪が降ることで、商売が成立する人たち

っていうのも、たしかに世の中には
いるわけだけど、

でも市民の立場としては、

  • 歩くのが疲れるわ
  • よく転んで危ないわ

で、いいことないよな~
って気がするので、
やっぱ冬は速攻終わってほしいな~
って、今から思ってます。

 

2017年ゲットしたいのは、アクシーズファム(axes femme)の福袋!

ただ、冬は嫌な事ばかりか
っていうと、そんなことなくて
管理人も楽しみにしてる
イベントや行事がいくつか
あったりします。

 

その一つが、なんて言っても福袋

 

はじめて購入して以来、
あの異様なまでのお買い得さに
ついつい魅了されてしまって一人
ではあるのですが、

ほんと1万円で5万10万相当の
商品とかを、ゲットしたり
ってことが、ざらにあるわけです。

 

そうなると、ファッションには
比較的疎いタイプの管理人でも、
こりゃチェックせざるをえない
って感じるわけですが、

最近個人的に気になってるのが、

  • アクシーズファム(axes femme)

っていう、超フェミニンってる
かわいい洋服のブランド!

 

あそこの福袋って、
過去にまだ購入したことが
なかったし、

ちょいとどういう感じなのか
ってのが、気になったんですよね。

 

なんで、ちょいと
中身のネタバレや感想を
確認してみることにしました。

Sponsored Link

アクシーズファムの福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

で、当然2017の福袋の発売が
まだなので、去年情報で
購入者のツイートを見てみたけど、
中身のネタバレ的には、

  • 「見ての通り」

っていうのが一番早そうですね笑

 

一応補足しとくと、

  • コート
  • スカート
  • ワンピース

等の、「とにかくかわいい衣服」
がぎっしりって感じなんで、
このブランドのイメージそのものだな~
って思うとともに、
改めてほれぼれしてしまいました。

 

 

福袋には、AとB(とCも?)
があるのが特徴で、
どっちもめっちゃかわいいし・・・

 

 

一部、交換や譲渡を
希望するっていうような
声もあったみたいだけど、

でも、満足度としては
かなり高い部類の福袋って
言っていいんだろうな~
って気がしました。

ねこ
普通にいいと思う。はよゲットしたいな~♪

 

2017年の福袋の予約日はいつ?

で、そうなると、
次に確認しないといけないのが、
福袋の予約日なわけです。

 

こういう人気ブランドは、
「事前予約が必須」
って言ってもいいくらい、
人気があるし、

発売日の当日に買おうとしても
なかなかゲットしにくいものが
ありますからね。

 

なんで、ちょいとそのあたりも
確認してみたところ・・・

 

 

今年情報はまだなものの、
昨年情報で、

12/14予約販売開始

ってことだったんで、
この付近になったら、

公式ツイッターのアマウンスや
あるいはアクシーズファムの
公式サイトや販売店情報を
敏感にチェックしとく
必要があるなって感じました。

 

ねこの感想

予期してた通り
めっちゃかわいくて
お買い得だな~♪

 

予約は、まだまだ
これからみたいなので、
乗り遅れないよう
ちょこちょこ情報を
チェックしてみようって
思いました!