管理人のねこです。

 

こうやって、
冬が深まってきて、
いよいよ本気の真冬モード
になってくると、

寒さがただただいや
なのと同時に、個人的に
待ち遠しい冬イベントが
存在するわけなのですが、
それが何かっていうと福袋

Sponsored Link

2017年、目をつけてるのはワンウェイ(one way)の福袋!

元々そんなにファッションって
興味がある方ではないし、
今でもおしゃれに執着の
ある人間では決してないんですが、

でも、あのお買い得感は
一度購入してしまうと病みつきに
なってしまうものがあるし、
実際管理人なんかも、

昨年購入した
チャンピオンの福袋なんかは、
もう1年経つっていうのに
部屋着として愛用しまくってる
わけなのです。

 

なんで、

  • 気になるブランドがあったら、片っ端からチェックしよう!

くらいの感じで、
ここ数日は、いろんなブランドの
福袋をチェックしてる感じ
なのですが、個人手的に
今現在気になってるのが、

  • ワンウェイ(one way)

っていう、キュートな中にも
オリジナリティみたいなものが
満載で、女性の中で
結構人気のあるブランドなのです!

 

特に冬物がかわいいよな~って
前々から思ってはいたものの、

これまで残念ながら、福袋を
ゲットする機会ってなかったもの
だったので、ちょいと購入者の声や
中身のネタバレってあたりを
確認してみることにしました。

Sponsored Link

ワンウェイの福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、2017の福袋の発売は
まだなので、ツイッター経由で
昨年購入した人の声を
見てみました。

 

福袋の中身のネタバレ的には

  • コート
  • ニット
  • デニム
  • カーディガン

ってあたりの、やはり冬物が
メインであり、満足度としては
相当高いって言っていいみたいですね。

 

 

一応

  • サイズがあわない
  • 自分には着られない

等の理由で
交換や譲渡を希望するっていう
ような声も見受けられたけど、

まぁここに関しては
どのブランドの福袋にも
つきものな問題なので、

われわれ購入者が、
気にするような範疇の
問題ではないのかな~
って気がします。

 

 

うん、やっぱ圧倒的に
購入して満足してる人の方が
多いですね。

 

2017年の予約日はいつ?

そうなると、次に気になるのは、
やっぱ福袋の予約日かなって
思うわけです。

 

こういう人気ブランドの場合は
特にそうだけど、事前予約
しとかないと、あっという間に
売り切れちゃいますからね。

 

なんで、そのあたりも
確認してみたところ・・・

 

 

今年情報の解禁は
まだだったけど、
昨年の福袋だと、

  • 12月の上旬~25日まで予約受付

って形で、受付を
してたみたいなんで

今年も12月に入るくらいからは
公式サイトや販売店の
アナウンスに、敏感に
なるべきなんだろうな~
って気がしました。

 

ねこの感想

さすがは人気ブランドだけあって
見ればみるほど欲しくなりました。

 

乗り遅れないように
事前予約を忘れないように
しないと・・・。