管理人のねこです。

 

11月ももう終わろうとしてるし、
そうなると、いよいよ本格的に
真冬モードになるんだな~

って思うと、雪や寒いのが
嫌いな人間としては、
かなり嫌になってしまうものが
あるなって感じてます。

Sponsored Link

加えて今年は、
スマップも紅白に出ない
って言いますからね。

 

なんか、年末年始の楽しみが
更に減ってしまったような
気すらしてますが、

そんな中、唯一といってもいい
くらい、管理人の中で
楽しみなイベントがありまして、

それが何かっていうと
新年の福袋

 

以前は、全然興味なかったし

  • よく元旦から、人ごみの中、買いに行くよな~

ぐらいにしか、ぶっちゃけ
思っていなかったのですが、

いざ買ってみると、
中身が自分で選べない
っては言っても、

普通にお買い得で、
希望の商品
(あるいはそれ以上)を、

5分の1とかの値段で
買えちゃうわけですから。

Sponsored Link

2017年はアマベル(Amavel)の福袋がほしい!

なんで、気になってるブランドの
福袋情報的なものを
片っ端から調べまくってる
今日この頃だったりしますが、

そんな中、ここ数日
管理人の中でアツいなって
感じるんは、アマベル(Amavel)

 

あの、お人形系の
ふわふわファッションで有名な
女の子向きのブランドですね。

 

あれの似合う似合わないってのや
向き不向きってのは、正直
かなり大きな要素として
あると思いますが、

でも、ああいうの気になったり
憧れたりっていう消費者は
絶対多いと思うし、

管理人なんかも
その一人なわけです。

 

とはいえ、昨年までは
残念ながら、この
アマベル(Amavel)の福袋を

購入する機会に
恵まれなかったものだったんで、

ちょいと購入者の声や
中身のネタバレってあたり
確認してみることにしました。

 

アマベル福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、当然2017の福袋
に関しては、発売がまだ
ってこともあり、

中身に関しては不明なので、
ツイッター経由で、
昨年の購入者の感想を
見てみました。

 

中身のネタバレ的には

  • バッグ
  • コート
  • ジャンスカ
  • カーディガン
  • 手袋
  • ワンピース

ってあたりの、冬物の定番が
多い印象だけど、あらかじめ
予期してた通り、

やっぱ一つ一つの商品を見てみても
いちいち可愛いし、このブランドの
特徴である

  • お人形のような感じ
  • ふわふわした感じ

を色濃く感じたので、
こりゃ消費者としても、
満足度が高い感じなんだろうな~
って思いました。

ねこ
事実世論を聞いても、量やかわいさに満足してる人が多数のようですし。

 

 

もう2017年の予約日すぎてるじゃん・・・

なんで、実際のアマベル(Amavel)の
福袋の中身を見てみて、

以前よりほしいな~って
気持ちが倍増したような気は
するものの

そうなると、やっぱ気になるのが
福袋の予約日かなって
思うわけです。

 

こういう、アマベル(Amavel)
みたいな、人気ブランドは
特にそうだけど、

福袋って、事前予約しないと
ほんと手に入りにくいですからね。

 

なんで、ちょいと
アマベル(Amavel)の
2017福袋予約日についても
確認してみたところ、

 

 

ツイッター経由で、
上記を発見!

 

うわ~、12/1のスタートですか。

 

>アマベル(Amavel)福袋2017の予約ページ<

 

アマベル(Amavel)本家にも
ばっちり予約ページがあるんで、
こりゃ1日の当日に

きちんと覚えておいて、
予約するっていうのが、
無難なんだろうな~
って思いました。

 

ねこの感想

やっぱ福袋の中身を見てみても、
めっちゃアマベルってるし、

今年の福袋も、

  • 50000円相当
  • 3000円分のお買物券

が入って、12600円ってのは、
相当お買い得だな~って思いました。

 

予約、乗り遅れないようにしたいな~。