管理人のねこです。

今年の年末は、

  • 紅白48

なる、AKBの中から
出演者を抽選で選ぼうっていう
なかなか面白い試みも
あったりするってことを
知ったけど、

でも、個人的に
もっとも楽しみな、年末年始の
行事って言ったら、
なんていっても福袋

Sponsored Link

あの安さは、一度知ってしまうと
病みつきになってしまうものが
ありますからね~。

 

管理人なんかも、
もともとファッションとか
おしゃれとか、そういうのに
興味があったわけではなく、

ちょっとした弾みというか
不可抗力というか、俗に言う

  • ノリ

によって、購入したところ、
7万円相当のものが
1万ちょいとかで購入できた
ってことに、ひどく感激したわけです。

ねこ
こりゃみんなが真剣に奪い合うのもわかるわな~的な

 

 

2017年注目の福袋はアンクルージュ(AnkRouge)かな~

なんで、ここ最近では、
気になる福袋ブランドを、
ある意味片っ端から
調べまくってるような

そんなところも
あったりするわけですが、
個人的にここ数日
気になってるのは、
アンクルージュ(AnkRouge)

 

藤田ニコルさんが愛用してる
ってのが、有名な

  • 女の子ってるブランド

の代表格の、あのブランドですね。

 

普段の商品を見てても、
いちいちかわいいし、
そうなると、福袋なぞ
気になるな~って気もしたんで、

ちょいと中身や購入者の声を
確認してみることにしました。

Sponsored Link

アンクルージュの福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、当然、2017の福袋は
これから予約になるので、
昨年の福袋の購入者の声を
見てみました。

 

中身のネタバレ的には、

  • コート
  • アウター
  • バッグ
  • スカート
  • ワンピース

ってあたりが入ってたわけだけど、
特筆すべきは、なんて言っても
やっぱデザインかなって思います。

 

アンクルージュ(AnkRouge)側
としても、自社の強みを理解してる
っていうか、あの独特の

  • ふわふわした天使のような服

を、思いっきり売り出してきてる感
がありますからね。

 

なんで、このブランドが好きな人に
とっては、これは無視できない
強みだと思います。

 

 

そして、これはどこのブランドでも
同じことではあるけど、

やっぱネックになったのは
コートですね。

 

このデザインは可愛すぎる・・・。

 

人によって、似合う似合わないは
たしかにあるとは思うけど
こんなん見せられたら、
ほしい気持ちがますます
強くなったような気がしました。

ねこ
ツイッターの写真の人も、そんな言うほど似合ってない気はしないし、普通にかわいいと思ったな~♪

 

ツイッターを見てると、一部、

  • 色交換希望!

みたいな意見も目にしたけど、
これはどこのブランドの福袋でも
つきものなわけだから、

これはそんなに
大きな問題ではないんじゃ?
って気がしました。

 

2017年の予約日、もう過ぎてるじゃん!

や~、実際の福袋の
中身を見てみて、ますます
欲しいって気持ちが倍増した
気がしますが、

そうなると、あと事前に
チェックしとかんといけないのが、
予約日なわけです。

 

こういう人気ブランドの
売り切れは早いですからね~。

 

なんでちょいと

  • アンクルージュ 福袋 2017 予約

とかで検索してみたところ・・・

 

 

なんと、ツイッター情報で、
既に予約が開始してる
って言うじゃないですか!

 

>アンクルージュの福袋2017の予約ページ<

 

人気ブランドだし、
もしかしたら、既に予約が
終了してそう・・・

なんて思いながら、
予約ページを見てみて一安心!

 

11/28現在では、
まだ予約を受け付けてました。

 

ねこの感想

うん、既にわかってはいたことだけど、
でもやっぱ、改めて見てみても、
このアンクルージュ(AnkRouge)の
服はかわいいです!

 

既に福袋の予約解禁なのは
意外だったけど、これは乗り遅れる前に
さっさと予約しないと・・・。