管理人のねこです。

 

11月もあと3日で
終了ってなり、
いよいよ本格的に
嫌いな冬が来ようと
してますが、

そんな中、管理人的に
唯一救いだなって思うのは、
なんていっても
年末の行事!

Sponsored Link

今年は紅白が楽しみっていうのも
もちろんあるけど、それ以上に
個人的に待ち遠しいのは、
何て言っても福袋

 

去年初めて購入してみて以来
すっかりそのファンに
なってしまったし

あの割安っぷりは、
庶民(特にお金ない人)にとっては、
一種の病みつきのようなものに
なってしまうものがあるわけなので。

 

2017年こそほしい!って思ってるのは、ジェラートピケ(gelato piqué)の福袋!

なんで、普段から、個人的に
好きなブランドとか、あるいは

  • このブランドの福袋、いいらしいよ~!

って、口コミを耳にしたことのある
ブランドに関しては、ある意味
片っ端から、調査してるような
状況だったりもしますが、

そんな管理人的に、
ここ数日気になって仕方がないのは
ジェラートピケ(gelato piqué)

 

あの、

  • 全体的にもこもこした感じ

が売りの、かわいい女の子向けの
ファッションブランドですね。

 

かねてより、人気ブランドってことは
知ってたものの、あんまりああいう
もこもこしたのって
興味なかったんですが、

でもひょんなことから、
あのブランドの部屋着を
お目にかかる機会がありまして、

そのかわいさに、割と一瞬で
魅了されちゃったわけなのです。

 

  • ああいうの、福袋でも入ってるんかな~?

って、普通に気になるし、
ちょいと中身のネタバレや
購入者の声を、調査してみる
ことにしました。

Sponsored Link

ジェラートピケの福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、2017年の福袋は
当然これから発売になるわけなので、
昨年情報で購入者のツイートを
チェックしてみました。

 

中身のネタバレ的には、

  • ルームウェア
  • ウエストウォーマー
  • 靴下
  • ショートパンツ

ってあたりの、ある種

  • ジェラートピケの得意分野

な商品が多く、この

  • もこもこした感じ

を、うまく売り出してる商品が
中心っていう印象です。

 

あとは、ピンクがベースってのも
大きいかな~。

 

ある意味「ベタ」ではあるけど、
でも女の子の人気カラーの
No1って、たぶんなんだかんだで
ピンクでしょうからね。

 

 

ちなみに、模様は12干の
動物ってことらしいけど、

こうやってアップで見てみても、
なかなかにしてかわいいですね~♪

 

福袋の予約日は?

そうなると、次に気になるのは
福袋の予約日なわけです。

 

企業側としては、在庫処分っていう
意図が大きい、この福袋イベントも
消費者側から見たときの、

  • お買い得さ

っていう観点で考えれば、
これだけ人気が出まくりなのにも
うなづけるし、

それに、
ジェラートピケ(gelato piqué)
のような人気ブランドにおいては
特にその傾向が顕著でしょうから。

 

なんで、2017年の福袋の予約日
についても、確認してみたところ・・・

 

 

今年情報こそないものの、
昨年だと

  • 12/8

にスタートしたってことなんで、
今年も12月の上旬の可能性が
高いでしょうね。

ねこ
販売店舗によって、予約開始日は若干ちがうだろうけど、でも例年大差ないはずなので。

 

 

 

ちなみに、店舗によっては、
12/8に速攻で売り切れしたって
ところもあるみたいなんで、
購入する気があるなら、
絶対急いだほうがいいですね。

ねこ
ツイッター情報によると、アマゾンも、予約先としておすすめみたいだよ!

 

 

ねこの感想

さすがは天下のジェラピケだな~♪

 

中身的にも値段的にも
文句なしって感じだし、
乗り遅れないように、
予約日に要予約だな~って
感じてます。