管理人のねこです。

歳をとると、1年が速くなる
っていうのは、10代の時から
ずっと聞いていたことでは
ありますが、

もう2016年が終わりって思うと
ほんとびっくりだな~って
感じてます。

Sponsored Link

実際に、時間の流れる速さ
が速くなってるわけではなくて、
あくまでも我々の「体感」として

長い間生きてると、
だんだん毎年目新しいものもなくなり
人生にも慣れるって意味で、
早くなるってことなんだろうけど、

でも今年は早かった。

 

なんだろ、体感的に
ほんとに3か月くらいに
感じますからね・・・笑

 

管理人は、年末って言っても、
クリスマスも紅白も、
そんなに楽しみにしてる
タイプの人間ではないのですが、

実はここ数年、ひそかに
はまってることがありまして、
それが何かっていうと、
福袋の購入!

 

あのお得っぷりを知って以来
福袋っていう商品の
ある意味虜になりつつある部分も
あったりするわけなので、

ここ数日、気になるブランドの
福袋情報を調べて、特にほしいものは
予約可能だったりしちゃう

っていうようなアクションを
とってるわけなのです。

Sponsored Link

2017年アツそうなのはページボーイ(page boy)の福袋!

なんで、まるで日課のように、
いろんなブランドの福袋情報を
調べたりしてるわけですが、

最近気になってるんが
ページボーイ(page boy)

 

  • page boy

なんて名前ながら、
メンズはもちろん、
レディースやキッズものの衣服まで
幅広く取り扱ってる
あのブランドですね。

 

あの独特のこ洒落た感じは、
個人的にすっごく好きだし、それに、
衣服だけでなく、リュックとかも
すっごくおしゃれだと思うので、

そういう意味で個人的に
好きなブランドなのですが、
このページボーイ(page boy)の
福袋って、実は去年まで
購入したことがないんですよね。

 

なんで、どういう中身で
購入者は何て言ってるのか
ってあたりも、すっごく気になるし、
そのあたり、ちょいと確認して
みることにしました。

ページボーイ(page boy)の福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、今年の2017福袋の発売は
まだなんで、昨年の購入者の
声を見てみてました。

 

中身のネタバレ的には、

  • コート
  • ニット
  • アウター
  • トレーナ
  • カーディガン

等の、冬物のアイテムが
中心って感じですが、
何よりも特筆すべきなのは
なんていっても量でしょう。

 

販売価格1万円に対して、
実際に入ってたのが
9点の品物だっていいますからね。

 

ねこ
アウターを含んでこの値段はヤバいっしょ・・・。

 

 

一応ネガティブ意見としては、

  • 気に入らない商品だった
  • 既に持ってるものだった

ってものもあるけど、
でもこれって、
ページボーイ(page boy)に
限った話じゃないと思うし、

どこのブランドの福袋を
購入したとしても、
つきものな話だと思うので
そんなに気にする必要は
ないかな~っていう印象です。

 

予約日は2017年もかなり遅めっぽいね

そうなると、やっぱ
おさえておきたいのが
福袋の予約日かなって思います。

 

特に人気ブランドは
売り切れが早いですからね~。

 

なんで、この
ページボーイ(page boy)の
福袋に関しても、2017年の
予約日を確認してみたら・・・

 

 

今年情報の解禁は
まだなものの、
昨年情報だと、

  • 12/22

っていう、比較的遅めな時期に
予約を受け付けしだした
ってことだったんで、

今年もこの時期になる可能性が
濃厚なんだろうな~って
思いました。

 

ねこの感想

かっこよさにもそうだけど、
とにかく量に圧倒されました。

 

冬物が多いから、一年中
着るってことはできないけど、
そのくらいしたとしても、
余裕で1年くらいはもつ量だし
これは購入しないと・・って
思いますね。