管理人のねこです。

 

マエケンさんが、
ピースウィンズ・ジャパン
っていう、NPOを支援してる
って話を聞きました。

Sponsored Link

今日も、チャリティーイベント
なんかに参加して、

  • 来季は一勝ごとに寄付します!

っていうような、なかなかにして
太っ腹な発言をしてって
ことだけど、考えてみたら
彼って、愛犬家として
結構有名だったりしますからね。

 

このピースウィンズ・ジャパン
ってのは、犬の殺処分をゼロにしよう
っていうような訴えをしてるような
NPO団体になるわけですが、

そうなると、彼のポリシーにも
ガッツリ重なってくるわけなので、
そういう発言があっても
全然不思議ではないな~
って思いました。

Sponsored Link

柳田悠岐(ゆうき)選手がマイブーム!

まぁ、なんで、
マエケンさんにもガッツリと
頑張ってほしいな~っては思ってるけど、

それより何より、個人的に
最近気になって仕方がない選手は
ソフトバンクの柳田悠岐(ゆうき)選手


画像出典元:http://net-kousien.com/wp-content/uploads/2015/12/gi1.jpeg

管理人は、一応男性ではあるけど、
でもこういうイケメンには
目がないぶぶって結構あるし、

ぶっちゃけ目の保養って意味でも
ついつい見てしまうものが
ありますからね。

 

基本情報
国籍 日本の旗 日本
出身地 広島県広島市安佐南区
生年月日 1988年10月9日(28歳)
身長/体重 188 cm/93 kg
選手情報
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手
プロ入り 2010年 ドラフト2巡目
初出場 2011年5月8日
年俸 2億7,000万円(2016年)
wikipediaより

 

イケメンなところもそうだし、
若干28歳にして、ちょっと笑えない
ような、年収をすでにゲットしてる
っていうところも、

すごいなっては思うけど、
それより何より一番に
いいな~って思うんが筋肉

 

さっきの画像とかでも
十分伝わってくるものがあるけど、
この柳田悠岐(ゆうき)選手も、
相当なマッチョですからね。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c
画像出典元:http://akasannz.com/wp-content/uploads/2015/06/08c5ae3cc48bc50bdf01120ae753cb60.jpg

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c
画像出典元:http://akasannz.com/wp-content/uploads/2015/06/a18fd131108ebb295043736eda713515.jpg

 

うん、服の上からでも
十分に伝わってくる、
この重圧な上半身の感じが
ほんとすごいな~って思うし、

  • 188 cm/93 kg

って感じで、体型だけ見ると
割と太く見える数字にも
この筋肉量を考えると、
納得だな~って気がします。

 

嫁が桐谷美玲似とか・・・

そうなると、次に気になるのは
やっぱ結婚とか彼女についての
話題かなって思うわけです。

 

野球選手は、晩婚ブームの中
比較的結婚が早い印象では
あるけど、でも30歳過ぎてから
結婚する選手も多いわけだし、

管理人も知る限り、
柳田悠岐(ゆうき)選手に
彼女や嫁がいるって話は
聞いたことがなかった気がしたので。

 

2015年11月29日、7月に24歳の一般女性と結婚したことを発表
wikipediaより

 

なんで、ちょいと確認して
みたところ、なんと昨年
一般女性と結婚してるでは
ないですか!

 

や~、彼に関しては、
あまりにも顔が良すぎるため
「結婚禁止令」
(「彼女禁止令」?)
的なものが、

球団から出たっていうような
噂も耳にしてたんで、
これはちょっと意外でした。

 

2人は、2013年の夏頃に交際を始め
2014年には、同居をしていたとか。

結婚に踏み切った理由は
柳田選手が右肩を痛めていた2013年6月25日に左肩を痛め、レギュラー定着目前に戦線離脱していた
苦しい時期に、献身的に自身の復帰の手助けしてくれた彼女の姿に心打たれた
からだそう。
akasannz.comより

 

結婚相手について不明すぎるので
ちょいと確認してみたら、
2013年ごろから交際してて
同棲もしてた経験があるって
言うじゃないですか。

 

ソフトバンクは20日、 柳田悠岐外野手に第1子が誕生していたことを発表した。
blog.livedoor.jpより

 

しかも、今年の月に
子供も誕生してたっていうから
ますますびっくりですわ。

 

柳田悠岐の嫁は宮田病院の看護師か!?
mukai16.comより

 

ちなみに、彼女の前職は
看護師であり、

  • 桐谷美玲さん似のやばいくらいの美人
  • 柳田悠岐(ゆうき)選手より3歳下

だっていうから、
なんともうらやましい限りです。

 

ねこ
うわ~、これ絶対超絶べっぴんさんのパターンじゃん・・・

 

私服画像もかっこいい!

あと、柳田悠岐(ゆうき)選手
って言ったら、個人的に
あこがれるのが、私服

 

前に、チラッと私服画像を
見たことがあったんだけど、
これがもう、びっくりするくらいの
ハイセンスで、かっこいい
わけなのですよ。

 

なんで、もう一度見てみたいな~
って思いつつ、ちょいと
確認してみることにしました。

 


画像出典元:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/d3/d0206debf42c05d1688abe6cc54c4938.jpg

 

じゃじゃん、
そしたっけ、例えば
こんなんを発見!

 

これ、絶対テレビとかの番組で
「撮影用」として撮られた
写真ではあると思うけど、

でも、下手したらその辺の
モデルさんよりかっこいい
じゃないか?ってくらい
おしゃれですからね~。

 

イケメンであることが
あってこその、この私服の
かっこよさってことにも
なると思うけど、

でもこれは普通にかっこいいし
多くの男性が、参考に
したいって思うんだろうな~
って気がしました。

 

ねこの感想

そっかぁ、結婚してたか
柳田悠岐(ゆうき)選手。

 

初耳だったんで、
その意味では意外だったけど
でも、彼のかっこよさを考えると
ある意味当然って気も
するなって思います。

 

既婚で子供がいるとはいえ
年齢的にはまだまだ
いける歳だと思うので、

これ以上お金をもらう意味って
彼の場合既に薄いかもしれないけど
ファンや家族のために、
活躍し続けてほしいなって思います。