管理人のねこです。

 

ついに大好きな年末が
やってきて、軽く
興奮しております。

Sponsored Link

冬とか雪が大嫌いなのに
年末が好きな理由。

 

それは管理人の場合主に

  • 紅白
  • 年末年始セール

の2つだったりします。

 

今年の紅白は、
AKBの出場メンバーが
人気投票で選ばれたり、

あるいは、和田アキ子さんが
まさかの落選になったり

って感じで、まだ1か月前だってのに
非常に話題性がありますからね。

 

なんで、その意味で、
今からすっごく楽しみではあるけど、

お金にケチな管理人としては、
やっぱ金銭的に得できる、
年末年始のセール情報に
目がないわけなのです。

 

中でも個人的に、ここ数年の
マイブームって言ってもいいくらい
夢中になってるのが福袋

 

あれ、元々全然興味なかったんだけど、
いざ買ってみると、異様に
お得ですからね。

 

1万円とかで、7万円相当とかの
品々がゲットできたりってのも
普通にざらにあるわけなので、

そうなると、見過ごせないな~って
感じで、この季節になると、
日ごろから気になってるブランドの
福袋情報をチェックするのが、

楽しくて楽しくて仕方がない
って感じなのです。

Sponsored Link

2017年、ねらい目はミスティウーマン(mysty woman)の福袋!

 

今、福袋をほしいなって思ってる
ブランドは、いくつかありますが、

その中でも特に個人的にアツいのが
ミスティウーマン(mysty woman)

 

あの、コートが異様におしゃれ
なことで有名で、ちょっと
コーディネートが難しそうな
印象の、レディースブランドですね。

 

あそこの福袋に、
コートが入ってるってことなら
普通にゲットしてみたいな~

って思うわけだけど、
その辺どうなんだろ?って
気になったんで、

福袋の中身のネタバレとか、
購入者の声ってあたりを、
軽く調べてみることにしました。

 

ミスティウーマンの福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、2017情報の解禁がまだなので
昨年情報をツイッター経由で
確認してみたけど、
中身のネタバレ的には、

  • チェスターコート
  • ロングカーディガン
  • ニットカーディガン
  • ニットベスト
  • 半袖トップス
  • スカート

ってあたりが主流であり、
特筆すべきは、何より
量かなって印象でした。

ねこ
1万円で、コートを含んで9点くらい入ってるらしいからね~。相当お買い得!

 

 

基本的に、このお買い得感を
見せられたら、満足って意見が
ほとんどですが、

 

 

  • ちょっと中身が偏りすぎ

っていう意見や、

  • カーディガンが好きでないっていう

理由から、

この
ミスティウーマン(mysty woman)の
福袋に関して、

ネガティブな意見を言ってる人も
ちらほら見受けられました。

 

 

  • めっちゃお買い得だけど、着る人を選ぶ商品もちらほらある

くらいの認識でいるのが
いいんだろうな~。

ねこ
そこを鑑みても、このお買い得感はやばいけどね~

 

予約日は今年も12月上旬かな~

で、そうなると、
次に確認すべきなのが、
福袋の予約日かなって
思うわけです。

 

なんせ、人気ブランドの売り切れは
ほんと早いですからね~。

 

 

なんで、
ミスティウーマン(mysty woman)の
福袋の予約日も、確認してみたけど、
残念ながら2017情報はまだでした。

 

しかし、昨年情報で、

  • 12/8に予約開始

とあるので、
今年もこれに近い時期ってことは
間違いないでしょう。

 

ねこ
同ブランドの福袋の予約時期って、例年そんなに大きく変わらないからね。

 

ねこの感想

コートが入ってしかもあの量で
って考えると、ほんとに
お買い得だな~って思います。

 

しかも、昨年の感じを見る限り、
そこまで超人気って感じには
感じなかったんで、

割と予約は楽勝っぽいけど、
でも油断せず、きっちりと
おさえるようにしないと・・・。