管理人のねこです。

 

阪神・高山選手が
今年の新人王に選ばれた
って話題を耳にしました。

Sponsored Link

「超変革」な年である今年、
入団して、これだけの結果を
出すことができたんだから、

この結果もある意味当然
っては言えるかもしれないけど、
でもこんなの、一生の中で
何度も受賞できるような
賞ではないですからね。

 

本人もさぞ名誉だったと思うし、
これでまた選手としての評価が
上がり、管理人よりも
だいぶ年下なのに、

10倍以上の年俸とか、普通に
もらっちゃうことになるんだろうな~
って思うと、

嬉しいようなうらやましいような
っていう、ちょっと複雑な気分にも
なりました笑

Sponsored Link

「新人」までいかないけど、オリックスの後藤駿太選手がアツい!

なんで、特に今の20歳前後の
若い選手に対しては、
年収面で、うらやましいっていう
感情が、ぶっちゃけ強い感じですが、

「新人」までいかないものの、
同じ、かなり若手なプレイヤーで
管理人が個人的に、最近
気になってる選手がいまして、

それが誰かっていうと、
オリックスの
後藤駿太(ごとう しゅんた)選手

 


画像出典元:http://www.buffaloes.co.jp/upfile_b/Image/game/1717/after/2_1.jpg

 

通常、「駿太」だけで呼ばれることが
多く、そして、

  • オリックスのイケメン

として名高い彼ですね。

 

基本情報
国籍 日本
出身地 群馬県渋川市
生年月日 1993年3月5日(23歳)
身長/体重 180 cm/80 kg
選手情報
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手
プロ入り 2010年 ドラフト1位
初出場 2011年4月12日
年俸 3,000万円(2016年)
wikipediaより

 

あんまりにもイケメンなんで、

  • 野球ファン

以外の属性の人
(たとえばイケメン好きな女性とか)
も、ファン化してるのを、しばしば
目にするし、

たしかにあのかっこよさを考えりゃ
そういう結果もしかるべきかな~
って気がするけど、
彼、まだ意外に23歳ですもんね。

 

23歳って言ったら、可能性の塊
って言っても、過言ではないと思うし、
身長体重とか見てみると、

顔の割に、意外にガッチリしてて
そこにもギャップを感じてしまった
次第でした。

 

ただ、プロフィールで、
やっぱ一番うらやましいのは、
年俸かな~。

 

新卒の年収に、0を一個足したくらいの
額を、既にもらってるっていう・・・。

 

年齢的に、まだまだ伸びしろが
あるってことを考えると、
彼の稼ぎだす金額って、

将来的にヤバそうだし、
そこに加えて、これだけのイケメン
って来たら、

こりゃ彼の彼女や嫁さんに
なりたいって女性で
殺到するのは当然だろうな~
って思いました。

 

でも、駿太選手って結婚してないよね?

ただ、管理人の知る限り、
この駿太選手が結婚してたり
ってことはないし、それどころか

  • 彼女がいる

っていうような話も、
噂レベルでも聞いたことが
ないわけなのです。

 

さすがにこれだけかっこよけりゃ
彼女の1人や2人はいるだろうし、

それに、年齢的にさすがに
まだ結婚するには、ちょっと
早いような気もしますからね。

 

なんで、そのあたり
気になるな~って思ったんで、
ちょいと確認してみました。

 

そしたっけ、まずWikipediaには
その手の結婚や彼女に関する
話題は皆無。

 

ただ、

  • 後藤駿太 彼女

とかで検索してみると、

 

後藤駿太は遊び人
s.z-z.jpより
彼女おるな
bakusai.comより
オリックスの2年目の後藤駿太 さんの大ファンなんですけど、彼女がいるって見たんですけどやっぱりいるんでしょうか?
killy.bizより

 

一応噂の範疇ではあるけど、
やっぱ普通に彼女はいて、
結構遊んでる感じっていう旨の
記載が多々見受けられました。

 

ねこ
一般人の書き込みなんで、ある意味週刊誌よりあてにならない部分はあるけど、でも野球選手はモテるし、そもそも「オリックスの選手にはみんな彼女がいる」みたいな話も、聞いたことがあるからな~。

 
 

信憑性は100%ではないとはいえ、
普通に彼女はいそうだなって
思います。

 

高校時代の画像のイケメンっぷりがヤバい!

あ、そうそう。

 

で、この後藤駿太選手って言ったら
あと個人的に、ずっと
確認したいなって思ってたんが
高校時代の画像について!

 

昔から、やたら

  • イケメンイケメン

って騒がれてる選手なんで
高校時代もイケメンだった
ってのは、容易に想像が
つくけど、

でも正直、プロ入りしてきた
頃の、駿太選手って、
管理人もよく覚えてないので・・・

 

なんで、

  • 後藤駿太 高校時代

とかで画像検索してみたら・・・

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c
画像出典元:http://tn-skr1.smilevideo.jp/smile?i=16961832.L

%e7%84%a1%e9%a1%8c
画像出典元:http://www.mamakisya.info/wp-content/uploads/images/a6c4eefb.jpeg

 

こんなんを発見!

 

うわ~、やっぱ
ばりイケメンじゃん・・・。

 

なんだろ、
才能関係なしに、

後々の努力で改善する
っていう類のものも
世の中にはたくさんある
ってのは知ってるけど、

ことこういう容姿に限っては
生まれ持った要素が
ほんとに大きいし、

こういう美青年には
ほんとあこがれてしまうものが
あるな~♪

 

ねこの感想

  • そりゃ彼女いるよな~

って感じだけど、
掲示板サイトには
ちょくちょく情報があるものの

これまで表にバンって
出てきた熱愛報道がないのが
逆に意外に感じました。

 

まだまだ若いし、これからもっと
年俸を上げて、きっと
かわいい奥さんをもらうんだろうな~♪