管理人のねこです。
今日はネプリーグを
見てました。

Sponsored Link

東大VS京大の
頂上決戦的な感じだったんで、

正直クイズの内容には
ついていけなかったけど、

個人的に超印象的
だったんは、なんて言っても
原田泰造さん!

 

今日は彼がアップで映る機会が
かなり多かったんですが、
相変わらずかわいい!

ねこ
この意見、なかなか賛同してもらえないけど、個人的には本気で思ってます!

 

 

彼もなんだかんだで、
もう管理人が中学くらいの時から
テレビで見てるわけだから

20年以上見てきて、
本人の年齢的にも
50近くになってるわけだけど、

ほんといい意味で
変わらない人だと思うし、

10年後、20年後も、
今の感じで、芸能界に
い続けてほしいなって
思ってます。

Sponsored Link

東京エレクトロンのIoTのCMが気になる!

で、こっからが今日の本題
なわけですが、実は
ネプリーグを見てたら、
途中で流れたCMを見て
めっちゃ気になったんですよ。

 

>東京エレクトロンIoTのCM動画((YouTubeに公式動画がなかったんで、東京エレクトロンの公式サイトへ))<

 

それがこちらの、
東京エレクトロンの
IoT(アイオーティー)なる
新製品を宣伝する新CM

 

これ、かなり新しいCMで
最近流れだしたやつだと
思うんですが、ここ数日
見かけるたびに、
気になってたんですよね。

 

東京エレクトロンっていうのは
半導体とか、そっち系の
かなり難しいものを
作り出してる会社で

管理人もそういう技術的な
話になるとチンプンカンプンだけど、
まず見ててなんかCMが
かっこいいですからね。

 

最初は、途中で出てくる
スープのCMかな~
とかって思ってたけど、
実は東京エレクトロンの
CMだったっていう・・・

って感じですが、
CMの見てくれもさることながら、
管理人的に、このCMを見てて
もう一点別に、気になる点が
あるわけなのです。

このCMの女優さんの名前は?

それが何かっていうと、
このCMのメインの出演者の女の子

 

明らかに、常人離れした美しさだし
見るからに、プロの女性モデルか
あるいは若手の女優さんって
感じがするけど、
ちょっと名前が出てこないので・・・。

 

土屋太鳳さん・・・じゃなくて、
彼女と同時期くらいに、NHKの
ドラマでブレイクした女優さんに
こんな人がいた気がするけど、

多分彼女とは別人だし
名前も出てこない・・・。

 

ってことで、

  • 東京エレクトロン IoT Cm女優

で、ちょいと確認してみる
ことにしました!

ねこ
IOTのOだけ小文字にするのには、何か意味があるんだろうね・・・

 

 

東京エレクトロン 新CM 「My IoT」篇に芋生悠さんが出演しています
cm-watch.netより

 

そしたっけ、上記
芋生悠(いもうはるか)さん
なる女性の名前を発見!

 


画像出典元:http://actresspress.com/wp-content/uploads/2016/11/haruka_imou.jpg

 

うん、確認で画像も
チェックしてみたけど、
やっぱ本人で、間違いないですね。

 

やっぱプロだったか・・・

って思うとともに、
失礼ながら、名前が初耳な
女性だったんで、

  • 年齢
  • 職業(女優かモデルかタレントか)
  • 所属事務所

ってあたり、確認したいな~
って思い、ちょいと調べてみました。

 

《生年月日》
1997年12月18日
《出身地》
熊本県
《身長》
164cm
《体重》
45kg
《靴サイズ》
24.5cm
《趣味》
美術
《特技》
書道、空手(小学校1年~中学校3年生)、水泳
長距離走、百人一首、バスケットボール
sticker-inc.comより

そしたっけ、管理人の大好きな
Wikipediaこそないものの、

株式会社ステッカーってとこの
所属のタレントさんであり、
上記プロフィールがあるではないですか。

 

なるほど、あそこのタレントさんで、
年齢は、今年19歳になる代でしたか。

 

どおりで若いわけですよ。

 

意外にも熊本出身で、
身長体重とか見てみても、
びっくりするくらい細いわけですが、
これ、普通にモデル業とかも
いけそうだな~って感じがします。

 

 
Wikipediaもまだないくらいの
知名度のタレントさんではあるけど、

普通に既に濃いファンは存在してて、

 

 

最近では、氣志團万博に参加したのが
ビッグニュースってことなんで、

今後が楽しみな人ってのは
間違いないなって思います。

ねこ
個人的には、女優業とかもやってほしいかも♪

 

ねこの感想

こんな若いタレントさんが
いたとは・・・って感じです。

 

ただ、めっちゃ美人ではあるものの
キャラがかぶるじゃないけど、
こういう系のタレントさんとか
女優さんって、ほんとたくさんいるんで、

そういう中で、彼女の強みっていうか
売り出せるポイントみたいなものを
打ち出してってほしいなって
思ってます。