管理人のねこです。

 

気付けば今日で
11月も終わりなわけですが、

そうなると、個人的に
気になって気になって
仕方がないのが
福袋について!

Sponsored Link

2017年はスパイラルガール(SPIRALGIRL)の福袋を購入してみたい!

結構前までは、
割と食わず嫌いっていうか、
その良さがあまりわからずに
いたけど、単純に

  • スーパーお買い得

ですからね。

 

1万円で、10万円以上相当ってのは
さすがに聞いたことがないけど、

まともに購入したとして、
3~5万円相当の商品が
普通に手に入るってことも
ざらにあるわけです。

 

そうなると、特にお得って
言われてる、ファッション系の
ブランドに関しては、

否が応でもチェックが
頻繁になってしまうわけですが、

最近個人的に気になってる
ブランドがありまして、
それがどこかっていうと、
スパイラルガール(SPIRALGIRL)

 


画像出典元:http://rkt24.com/archives/43904

 

あの、

  • 大人可愛い

的な雰囲気を醸し出してる
大人女性用の人気ブランド
ですね。

 

あそこの福袋も
前々から気になってはいたものの、

残念ながらこれまで
福袋を実際に購入する機会って
なかったものだったんで、
ちょいと中身なぞ、
確認してみることにしました。

Sponsored Link

スパイラルガール(SPIRALGIRL)の福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c
画像出典元:https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/H04916/

 

で、とりあえず、

  • スパイラルガール 福袋 中身 2017

とかで検索してみたら、
さすがに詳細なネタバレこそ
ないものの、

2017の福袋の中身の
概要については、既に
アナウンスされており、

  • チェスターコートを含む9点or10点セット

が、1万円で手に入る
って言うじゃないですか!
うわ~、コート単品でも
普通に購入すりゃ
2万とか3万とかするわけだから、

総額で言うと、7~8万には
なってるんだろうな・・・。

 

 

ちなみに、過去の購入者の
声はこんな感じ。

 

福袋の中身のネタバレを見てみると、
どっちかっていうと、春物が
多いような気がしたんで

そういう意味では珍しいな~
って思いました。

 

大概正月の福袋って
冬物ですからね。

 

春物のほうが、原価は安い
んだろうけど、この季節、
次の季節を先取りする意味で、
需要はある割に

福袋で春物をば~んと売り出してる
ブランドって、少ない気がするんで、
そういう

  • 他がやらないこと

をやってるって点で、
いいな~って思いました。

ねこ
あと、ツイッターの人も言ってるけど、意外にバスタオルが入ってりしてかわいいね♪

 

 

あれれ・・・もう予約始まってるんか・・・汗

なんで、実際の福袋の中身の
ネタバレを見てみて、
ますますほしい気持ちは
倍増したような気がするけど、

そうなると、次に気になるのは、
スパイラルガール(SPIRALGIRL)
の福袋の予約日かなって
思うわけです。

 

このブランド、
絶対人気あるだろうし、
事前に予約で押さえられないと
購入できない可能性も
普通にあると思うので。

 

 

なんで、ちょいと確認してみたら
びっくり!

 

なんと、今月頭の段階で、
既に予約の受付を
開始してるではないですか・・・。

 

これは乗り遅れたかな?

なんて思いつつ、
管理人の好きな楽天でも
商品の有無を確認してみたら、

 

 

 

まだまだ普通に
予約受付中で、売り切れて
なかったんで、一安心!

 

でも、さすがにもう急いで
予約しないと、予約完売に
なって、購入できなくなる
可能性もありそうですね・・・。

 

ねこの感想

商品がかわいいっていうのも
このブランドの強みではあるけど、

こと福袋に関しては、
やっぱなんて言っても
量が凄いと思います。

 

こんだけお買い得ってなりゃ
事前予約する価値もあると思うし、
これは乗り遅れないように
しないと・・・って感じました。