管理人のねこです。

 

北国在住の身としては、
この冬って言う季節は
基本的に

  • 最も嫌いな季節

であることは
間違いないんだけど、

そんな中でも、いいなって思う
定番の行事じゃないけど、
冬の傾向みたいなものがあって

それが何かっていうと歌!

Sponsored Link

最近じゃ、日本の歌謡曲って
ほとんど聞くことがなくなったけど、
やっぱクリスマスっていう
一代イベントの影響もあってか、

管理人のような30代とか、
あるいは40代の人が、
若かったころの、

それこそ90年代とかの曲が
未だにこの季節になると
流れて、耳にできますからね。

ねこ
名曲は、何度聞いてもいいし、昔を思い出してしまう♪

 

 

なんで、必然的に
この季節、日本人の歌手の
人たちに対しても、

敏感になってしまうな~って
感じてる次第ですが、

実は日本を代表する
某大物歌手に関して、
めっちゃ重大な知らせを
耳にしてしまったんですよね。

Sponsored Link

西野カナさんに彼氏ができるなんて・・・

 

 

それがこちらの
西野カナさんの熱愛報道

 

まぁ、彼女の美貌や人気を
考えれば、こういう話が
出てきて、ある意味当然
って気はするけど、

でも、彼女って
同性愛じゃないけど、
あんまり男性に興味がない
って話を、昔聞いた気がするので、

てっきりこういうことは
ないなって思ってた中での
この熱愛報道だったんですよね。

 

なんで、正直かなり
びっくりしてしまいました。

ねこ
少なくとも、同性にこれほど支持されてる女性歌手って珍しいし、こりゃ女性ファンもショックだろうね~。

 

西野カナ
別名 Kana Nishino
Kanayan(カナやん)
生誕 1989年3月18日(27歳)
出身地 日本・三重県松阪市
ジャンル J-POP、ポップ、R&B
職業 歌手、アーティスト、作詞家
担当楽器 ボーカル
活動期間 2008年 –
レーベル アニプレックス(2008年-2009年)、SME Records(2009年-)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ(ニューカム)
wikipediaより

 


画像出典元:http://mdpr.jp/photo/detail/1799608

 

まぁ、これだけの美女であり、
しかも年齢的にも27歳と
おそらく「一番きれいな時期」
であることを考えると、

お相手の男性も、そりゃ
付き合いたいって思う気持ちは
ようわかるけど、

先のツイッターとかの記載を
よくよく読んでみると、
なんと現在の彼氏は、

ガチで、

  • 事務所のマネージャーのAさん

だって言いますからね・・・。

ねこ
「事務所の商品に手を出すな」的な声も多数あるけど、そういう意見もわかる気がする・・・

 

 

マネージャーAって誰?

まぁ、とはいっても

  • 西野カナさんはアイドルではない
    (つまり、恋愛禁止ではない)
  • 2人とも、既婚者とかではない
    (つまり、不倫ではない)

ってことを考えると、
ファンからはうらやまれるとはいえ
特にこの2人がうしろめたさを
感じる必要は全くないわけです。

 

でも、お相手の彼氏の
マネージャーのAって人について
気にならないわけはないので、
ちょいと確認してみることにしました。

 

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

若い女性の素直な気持ちを歌った等身大の歌詞が、10代から20代に圧倒的な支持を得ている西野。お相手は歌手でも俳優でもはたまたスポーツ選手でもなく、人知れず「禁断の恋」に走っていた。

この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。
blog.livedoor.jpより

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c-compressed6
画像出典元:https://twitter.com/erika072a/status/803304214961131521/photo/1

 

そしたっけ、実名等は
やっぱ一般人ってこともあって
不明だし、画像も、先の週刊誌の

後姿のツーショット写真しか
なかったけど、一応わかってる
こととしては、

  • 海老蔵さん似のイケメン
  • 西野カナさん側が、彼にぞっこん
  • 事務所のマネージャーが、商品(って言い方もアレだけど笑)に手を出した形
  • 西野カナさんとしては、初の熱愛&スキャンダル報道
  • 西野カナさんのマンションに出入りして朝帰りっていうのを、頻繁に行っている

って感じですか。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c-compressed7
画像出典元:http://www.oricon.co.jp/news/62779/full/

 

まぁ、西野カナさんくらい
可愛けりゃ、ただイケメンだ
ってだけでは、

そうそうなびかないと思うけど、
でもこういう美男子で、
目力もあって優しくて
包容力もあるような男性なら

きっと彼女でもコロッと
いってしまうんかな~って気が
男性目線でもしました。

 

 

ちなみに、世論
(ツイッター上の意見)
はこんな感じ。

 

  • 自分の事務所の人気歌手に手を出すなんて・・・

っていう、批判的で
ある意味正論な意見もある中

彼女の幸せを願い
応援する声が多数見られたんで、
そこはすごいなって思いました。

ねこ
彼女のファンは、寛大っていうか、理解がある人がおおいね

 

ねこの感想

西野カナさん、完全に
男性に興味がない系だと思ってたんで、
びっくりするとともに
ショッキングでした。

 

初の熱愛スキャンダルの
報道になるけど、
皆がツイッターの人のように
寛大な反応をしてくれることを
祈ります。

 

そして、どうなるにせよ、
やっぱ彼女には幸せに
なってほしいな~って気がしますね。