管理人のねこです。

 

いよいよ嫌いな12月に
なってしまいました。

Sponsored Link

12月って言ったらいよいよ

  • 本気の冬モード

ですからね。

 

寒いの嫌いな人間としては、
こっからの3~4か月は
踏ん張り所なわけですが、

そんな嫌いな季節でも
たった一つ楽しみなのは、
年末の福袋

 

あれは、一度購入してしまうと
病みつきになってしまう
ものがあるし、

事実管理人も、
数年前に、いかにあれが
お買い得かってことを
知って以来、

この時期になると、
気になるブランドの福袋を
チェックしまくってるわけです。

Sponsored Link

2017年注目なのはティティー&コー(titty&Co)の福袋!

なので、実はもう既に、
欲しい福袋って、結構たくさん
あったりするんですが、

ここ数日アツいな
って感じてるのは
ティティー&コー(titty&Co)
の福袋

 


画像出典元:https://twitter.com/mogumoguannin/status/801035940537827330

 

このブランド、コートが
やったら可愛いんですよね~。

 

1万前後で、

  • アウターを含む数点セット

とかってことなら
買いかなって思うんで、
ちょいと詳細調べてみました。

ティティー&コーの福袋の中身のネタバレを見てみた!

 

 

で、2017年の福袋の発売は
まだなんで、ちょいと去年までの
購入者の声を見てみたけど、
中身のネタバレ的には、

  • ワンピース
  • コート
  • スヌード
  • ニット
  • スカート

ってあたりがメインで、
特に冬物だけにこだわった
って感じではないんかな~
っていう印象でした。

 

 

ちなみに、やっぱ
一番人気なのは、
なんていってもコート!

 

さっきも言ったけど、
ここのブランドのコートは
やったらかわいいってことで
有名だから、

こういう意見が出てくるのは
全然不思議に思わないし、
むしろ超賛同できるなって
感じがしました。

ねこ
このクオリティで1万なら、買いかな~♪

 

 

予約開始は今日かよ・・・

で、そうなると、
次に気になるのは、
このtitty&Coの福袋の
予約開始日なわけです。

 

やっぱツイッターを見てみても
普通に人気がありそうだし、
おたおたしてると、普通に
完売しそうな感じも
するわけなので。

 

なんでちょいと2017年の
ティティー&コー(titty&Co)福袋の
予約日を確認してみました。

 

発売開始日 2016/12/1 0:00
tittyandco.netより

ティティー&コー(titty&Co)の
公式サイトによると、

  • 12/1の0時予約開始

ってなってるものの・・・

(どっちにしてももう開始
してますが・・・)

 

 

ツイッターを見てみたら、
1週間くらい前に、
既に予約を取ったっぽい人も
いるわけなので、
ちょっと混乱したけど、

 

 

 

とりあえず、管理人の大好きな
楽天を見てみても、
既に予約開始ってなってるんで、
これはさっさと予約せねば・・・。

ねこ
公式サイトと値段が同じなので、ポイントがつく楽天経由で予約することにしよ~♪

 

 

ねこの感想

やっぱコートがかわいいな~。

 

このティティー&コー(titty&Co)
に限らず、「福袋」っていう
イベントは、企業側からしたら

  • 在庫処分

っていう意味合いが大きくて、

  • 本来処分するつもりのものに
    二束三文の値段でもついて
    少しでも会社の利益になれば・・・

っていう思いが大きいところ
ではあると思うけど、

これだけ消費者の需要を
満たしてますからね

 

人気なのにも納得
って感じです。

 

そして、とりあえず、
予約が取れたことには
一安心しました。