管理人のねこです。

 

今日もこの時間帯
色んなブランドの
福袋をチェックしてました。

Sponsored Link

2017年注目の福袋はデイライルノアール(Delyle NOIR)!

別にもともとそういう
買い物とかが好きってわけでは
ないんだけど、

でも元旦の福袋は
どのブランドもお得で
すっごい人気ですからね~。

 

なんで、この時期になると
チェックせずにはいられない
って感じなのですが、

最近個人的に気になってるのが、
デイライルノアール(Delyle NOIR)

 


画像出典元:https://twitter.com/lipsonman/status/802993799479758852

 

あの、

  • リッチな感じのアウター

が印象的で、

  • 大人の女性向き

ではなく

  • 大人の女の子向き

って感じのブランドですね。

 

一見すると、敷居が高そうな
ブランドって感じがするけど、

値段は意外にリーズナブルだ
っていうし、やっぱ
アウターが普通に
かっこかわいいので。

 

なんで、ちょいと
デイライルノアール(Delyle NOIR)の
福袋の中身を、
確認してみることにしました。

Sponsored Link

デイライルノアールの福袋の中身のネタバレを見てみた!

 


で、当然今年の
2017情報はまだなので、
これまでの購入者の声を
ネット経由で見てみました。

 

中身のネタバレ的には、

  • ハニーワンピ
  • 花柄スカート
  • レースオフショルトップス

っていう、なんともかわいらしい
衣服の数々で、しかも
相当お買い得ってことだから
これはやばい・・・。

 

  • かわいさ

の両方を売りにしてるところが
なんともすばらしいですね、はい。

 

 

ちなみに、去年の福袋は
おととしの夏の売れ残りも
入ってたみたいなんで、

夏に
デイライルノアール(Delyle NOIR)
の福袋を購入した人は
注意が必要ですね。

 

あと、この時期の洋服を目当てに
買う人は少ないと思うけど、
どうしても冬物がほしいって
場合も、ちょっとおすすめできない
かな~って印象です。

 

 

あと、ツイッターでも
アナウンスされてるけど、
去年の福袋の場合、

  • バッグと年間パスポートを除く
    7点セット

って中身で、

  • 1万円で5万円相当

くらいのお得っぷりだった
みたいだから、

こりゃ今年も相当
期待できるんだろうな~
って気がしました。

 

あら、予約開始、今日の夜じゃん・・・笑

で、そうなると、
次に気になるのは、
福袋の予約日なわけです。

 

デイライルノアール(Delyle NOIR)
なんて、絶対人気ありそうだし、
おたおたしてると、普通に
予約完売になりそうなんで、
事前に確認してみることにしました。

 

 

で、ちょうど見てるツイッターで、
2017年の福袋の予約関連の
情報を探してみたら、
上記を発見!

 

うわ~、
ちょうど今夜ではないですか・・・。

 

>デイライルノアール(Delyle NOIR)の福袋2017の予約ページ<

 

しかも、全身2コーデが入って
価格が10800円ってことなんで、
こりゃ人気ブランドの服の
値段としては、

ちょっと考えられないな~
っても思いました。

ねこ
19時に予約を急がねば・・・

 

 

ねこの感想

かわいくて、かつ量的にもすごい
っていう、この2つの要素を
兼ねそろえてるところが
魅力だなって感じました。

 

幸運にも、ちょうど今日の夕方に
予約開始ってことなんで、
ちょいと予約合戦に参加して
みようって思います。