管理人のねこです。

 

いや~、今日の
今くらは面白かった!

Sponsored Link

なんてったって、
ゲストがあの
アイコニック(ICONIQ)さん
ですからね。

 

ぶっちゃけ突然見かけて
びっくりしたし、

一時期はあんなにテレビに
出てたものの、
最近じゃめっきり見かけなく
なったんで、

どうしたんだろ?
って思ってた中での
登場になったってのもあり
嬉しかったです。

 

ねこ
相変わらず美人すぎてひいたけど・・・

エビータのCM女優も恐ろしく美人だよね

なんで、彼女、整形疑惑とかは
あったりするものの、未だに
普通にマネキン級に綺麗だし、

ああいう歳の取り方って
素敵だよな~って
男性目線でも
感じてしまったわけですが、

途中見かけた某CMで、ある意味
アイコニック(ICONIQ)さん級に
気になる人が
登場してるものが
あったんですよね。

 


※カネボウのYouTube公式アカウント(kanebocosJP)の動画

 

それがこちらの

  • カネボウのエビータ

なる冬の密封クリームのCM

 

このシリーズのCMって、
過去にも何度か目にしてる気は
するけど、

こちらのこのCMに出てる女性も
めちゃくちゃ美人さん
ではないですか!

 

見た目的に、おそらく
30代後半か、40代前後くらいまで
年齢は言ってるはずだし、

失礼ながら20代の女性では
ないと思いますが、

変な話、一般の20代の女性よりも
むしろ綺麗なんじゃないか
ってくらいの、

美人さんであるってのも
事実だと思うので、

ちょいとこのエビータの
CM女優さんについて
確認してみることにしました。

Sponsored Link

カネボウエビータのCM女優は誰?

で、さっそく

  • カネボウエビータ CM女優 名前

とかで検索してみたところ・・・

 

女優で歌手の53歳の今井美樹さんが、外から暖炉のある自宅へ帰宅し「冬の大人の肌は、一瞬の乾燥も一大事」と潤い密封クリームでスキンケアをする、エビータのCM動画です。CM曲は”青い空と赤い花”
www.bb-navi.comより

 

上記今井美樹さん
名前を発見!

 


画像出典元:ユーチューブ

 

うん、たしかに彼女で
間違いないし、

 


※カネボウのYouTube公式アカウント(kanebocosJP)の動画

 

こちらの、

  • バラ泡洗顔篇

に出演してるのも
明らかに今井美樹さんですね。

 

さっきチラッと

  • 53歳

っていう文字が見えたんで、
かなり驚愕してるけど、

今井美樹さんって、大物の歌手で
そんな女性いなかったっけ?

ってのが、ふと気になったんで、
ちょいと確認してみました。

出生名 今井 美樹
生誕 宮崎県児湯郡高鍋町
1963年4月14日(53歳)
出身地 日本の旗 東京都
学歴 宮崎県立高鍋高等学校卒業
ジャンル J-POP、AOR
職業 歌手、女優
活動期間 1983年(歌手としては1986年) – 現在
レーベル フォーライフ(1986年 – 1998年)
PASION RECORD!/ワーナー(1998年 – 2002年)
Virgin/EMI(2002年 – 現在)
事務所 IRc2 CORPORATION
wikipediaより

 

そしたっけ、やっぱ普通に
Wikipediaも存在して、
上記記載が。

 

うわ~、ほんとに53歳だし・・・。

 

名前は知ってるものの、
ちょっと世代じゃないんで、
あんまり詳しくなかったけど、

  • PRIDE

っていう、90年代の
昔の楽曲は、未だに愛され
続けてるってことなんで、
さすが大物歌手だな~
って思います。

 

 

ねこ
あら~、見てくれだけじゃなくて、声も綺麗で素敵♪

 

 

本名、布袋 美樹(ほてい みき)旧姓、今井
所属事務所は、かつては芸映、「マッシュウエスト」等を経て、現在は夫である布袋寅泰と共に「IRc2 CORPORATION」に所属
2012年8月より家族でロンドン在住
wikipediaより

 

そして、Wikipediaを眺めてて
管理人的になんていっても、
一番驚いたんが、上記記載!

  • 本名の苗字が布袋

って、さらっと書いてあるけど、
彼女、あの布袋寅泰さんの
ガチの奥さんだって
言うじゃないですか!

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c
画像出典元:http://mikarin1215.com/wp-content/uploads/2016/06/%E4%BB%8A%E4%BA%953.bmp

 

うん、お似合いだけど、
どことなく不自然にも感じる
っていう、なんとっも不思議な
写真だけど、

お互い美男美女ってのは
間違いないですね。

 

いや~、彼が既婚者だってのは
しってたけど、まさか
その奥さんが今井美樹さん
だったなんて、知りませんでした。

ねこ
どおりで大物で、Wikipediaの文章量も膨大なわけだよ・・・

 

ねこの感想

いや~、こんな大物の名前が
出てこなかったなんて、
恥ずかしいとともに、
申し訳ない気もしました。

 

それにしても綺麗だな~。

 

  • 40歳でこの美しさ

ってのでもかなりすごいと
思うけど、そんな中
53歳だっていうのには
ほんとにびっくりしたし、

そりゃ布袋寅泰さんの
嫁さんにも選ばれるよな~
って思いました。