来週のスタジオパークのゲストをチェックしてたら、かなり嬉しくなってしまうような人の名前を発見してしまいました。

2016年 3月3日 (木)のゲスト
勝村政信
www6.nhk.or.jpより

Sponsored Link

ほぃ、それがこちらの勝村政信(かつむら まさのぶ)さん!

HEROとかドクターXっていった、高視聴率かつ人気も最高級のドラマに出てる人だから、今の若い人にもお馴染みだろうし、個人的には90年代の「奇跡の人」(当時ブレイクしたばかりの山崎まさよしさんが出て話題になったやつ)とかからお馴染みで大好きな俳優さんではあるんですが、個人的に、彼の顔を見るたびに感じる魅力っていうかチャームポイントとして、あの芸人の板尾創路さんとの顔の類似性があるんですよね。

>勝村政信さんの画像とプロフィール<

>板尾創路さんの画像とプロフィール<

うん、ほんと似てると思います!

実はこれ、わたしも勝村政信さんの名前を見かけるたびに、友達とかに、「この人板尾創路さんに似てるよね」って必ずと言ってもいいくらい言ってるくらい感じてることなんですが、こうやって改めて見てみても、肌の色白さや、くりくりした目やちょっと広めなおでこの感じ等、ほんと兄弟並にそっくに似てると思うし、どっちもナイスガイだな~♪って、感じてしまった次第なのです!

>若いころの勝村政信さんの画像<

>若いころの板尾創路さんの画像<

あ、ちなみに、こちらが2人の若い頃の画像ですが、こっちの方がもっと似てるかも・・・。

今やそれぞれ大物の「俳優」と「芸人」なわけですが、なんか光GENJIあたりに、こんな美青年がいたとしてもおかしくないくらいだろうな~って感じてしまいました。

 

おいおい、勝村政信先生がかつらってどういうことよ!

まぁ、なんで、個人的に好きな芸人さんにも似てるし、それに大昔から知ってて応援してる俳優さんってのもあるから、個人的にはこの勝村政信さんに対しては、敬称を「先生」にしたいくらいの敬意を抱いてるわけなのですが、そんな勝村政信先生に対して、ちょっと聞き捨てならんような噂っていうか説っていうか、そういうのを発見してしまったんですよね。

それが何かっていうと、かつら疑惑です!

勝村政信 かつら疑惑
bc6.blogoo.ne.jpより

かつらだと思われる芸能人
勝村政信
itest.2ch.netより

実際、今ヤフーで「勝村政信」って入れて検索すると、検索候補の複合キーワードとして「勝村政信 かつら」っていうのが、2番めに出てくるくらいなのですが、彼にはかつら疑惑があるそうなんですよね・・・。

ただ、これに関しては本人がかつらって言ってるわけではなく、あくまで一部の視聴者が、髪の膨れ上がった感じを見て、そういう憶測をぼやいてるって感じなので、「かつらであってほしくはないな~」「かつらだったら若干ショックかも・・・」なんて思ってたわたしにとっては、そこは安心材料であるとともに、「憶測で、そういうマイナスイメージの(「かつら」みたいな、自分が言われたら嫌なこと)を言っちゃうのはどうかな~?」って気がしました。

>勝村政信さんの画像<

まぁ、たしかに髪型によっては、こうやって少しふわふわした感じになるので、それが、本当にかつらを被ってる人の特徴と合致していはすると思いますが、それだけですもんね・・・。

「かつらを外したハゲ画像を発見した」とか、「本人の口からそういう発言(わたしかつらかぶりましたみたいな)があった」とかってんではない以上、この勝村政信さんのかつら疑惑の信ぴょう性ってのは、かなり低いんじゃないかなってのが、個人的な見解でございます。

Sponsored Link

子供2人もいたんだ(゜o゜;

あ、あと、最後に勝村政信先生に関して、もう1点だけ確認したいなって思ったんが、家族構成についてです!

一昔前に、「勝村政信夫婦、離婚の危機(でも大丈夫だった)」みたいな話を聞いたんで、少なくとも結婚経験はあると思うんですが、

  • 今もその奥さんと結婚してるのか?
  • てか子供はいるのか?

ってあたり、すっごく気になるなって思ったんで、ちょいと確認してみることにしました。

お年頃の娘さん(18歳くらい)がいらっしゃるし、
小学生の息子さんもいらっしゃるので、
そんなに簡単に離婚はできませんし、
www.letsgotokorea.comより

玉川学園小学校
勝村政信さんの息子などが学ばれているそうです。
NAVERまとめより

今から約20年前に「モデル」をしていた方と結婚 されていて、さらにその方との間には「17歳の娘さん」もいらっしゃる
a12160714.xsrv.jpより

ほい、で5~6分調査してみた結果がこれ!

まず、結婚に関しては

  • 既婚のバツなし
  • 元モデルの一般人の方と20年くらい前に結婚
  • 一時期ガチで離婚しそうだった
  • が、離婚してない

ってことであり、子供に関しては

  • 娘と息子の2人の子供がいる
  • 娘さんは、去年の段階で、18歳前後(ちなみに名前は「桜音」(おと)って言うらしいです)
  • 息子さんは去年の段階で小学生(玉川学園小学校)

ってことですね。

うわ~、完全に「幸せなお父さん」の典型みたくなってるじゃないですか・・・。

奥さんも元モデルって言うんだから、きっと綺麗な人なんだろうし、この2人の子供さんたちもきっと美少女&美男子で、役者をやるにしてもモデルをやるにしても、適正等は全然あるんだろうな~なんて思いました。
(2世俳優好きのわたしとしては、そこを期待してしまう部分がかなり・・・)

いや~、来週のスタジオパークが楽しみだな~♪