管理人のねこです。

 

12月になって、冷え込みが
一段と厳しくなるかと思いきや、
意外に、むしろ先週の方が
寒いんじゃ・・・ってくらいで

決して「暖かく」はないものの
少なくとも、寒さが悪化は
してないので、

そういう意味で、どこか
安心してる、今日この頃
だったりします。

Sponsored Link

ただ、北海道の冬は
特に1~2月が、
相当厳しいですからね。

 

今年は、「ラニーニャ現象」なる

  • 「エルニーニョ現象」の逆の現象

のせいで、全国的に寒いって
ことらしいので、特に
まいってしまいそうな気が
してますが、

そんな嫌いな「冬」でも
唯一楽しみなのが福袋なのです!

 

2017年はラグマート(RagMart)の福袋に挑戦してみようかな~

なんてったって、
あのお買い得さはやばいですからね。

 

管理人も、福袋って、
ずっと食わず嫌いだったものの、
一度試しに購入してみて以来、

そのあまりのお買い得さの虜に
すっかりなってしまってるわけです。

 

で、自分の欲しいブランドは
大体予約済みなんで、
今度は子供の分を・・・

って思い、ちょいと子供服用の
ブランドもチェックして
みてたところ、

ラグマート(RagMart)の福袋
なかなかよさげであることに、
気付いたわけなのです。

 


画像出典元:https://twitter.com/tyy7seku/status/804008915969003520

 

その要因として、
まずは、値段ですよね。

 

まぁ、子供服ブランドなので、
大人の服より安くて当然だけど、
複数商品入ってこの値段なら

きっと普通に買うより
相当お買い得でしょうからね。

 

なんで、まずが予約日から
確認してみることにしました。

Sponsored Link

12月だし、さすがにもう予約できるか!

そしたっけ、管理人が大好きな
楽天に、思いっきり予約ページが
存在するではないですか!

 

 

 

上記から予約可能です。

 

ねこ
どうしよっかな・・・、速攻で予約した方がいい気もするし、一応口コミを見てからのほうがいい気もするし・・・

 

まぁ、たまに12月の後半に
ならないと予約できないっていう
福袋もあったりするけど、

大概は、12月に入るくらいで、
予約受付しだしますからね。

 

納得って思いました!

 

binabinoがお作りするオリジナルの福袋です
13000円相当のお品が入ります
item.rakuten.co.jpより

 

また、中身的には

  • オリジナル福袋
  • 5000円で13000円相当ゲットできる

ってことはわかったけど、
もうちょっと具体的に知りたいな
って思ったんで、

過去にこのラグマート(RagMart)の
福袋を購入した人の
意見や評判を、ちょいと
確認してみることにしました。

 

ラグマートの福袋の中身を見てみた!

 

 


画像出典元:http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/9c8fc1fa424670897d78f0e6b83bd2dfa2a1ffa2.18.2.9.2.jpeg

画像出典元:http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/6f060c190db4edae1665cc77d2c4571c54624a39.84.2.9.2.jpeg


画像出典元:http://jyoshikoredou.com/wp-content/uploads/2013/12/f_1218_02.jpg

 

で、ざっと見てみた感じが
こんな感じですからね。

 

やっぱ子供服だけあって、
ツイッターのツイートが
少なかったんで、途中から

写真も混ぜたけど、見た目的には
普通にかわいいと思うし、

これでお買い得ってことなら、
普通に買いでいいんじゃないかな~
って気が、個人的にはしました。

ねこ
男の子用、女の子用だけでなく、サイズも、80㎝~130㎝と、かなり幅広く選べるのがいいね♪

ねこの感想

そんなに繁盛してそうな感じは
しなかったけど、でも
クレームっていうか、

ネガティブな口コミもないし、
普通にお買い得なんで
ちょいと楽天で、注文
してみようかな~って思いました。