管理人のねこです。

 

帰り道の真っ白な地面を見ると
もう12月なんだな~って
嫌でも実感してしまう
今日この頃です。

Sponsored Link

いつも言ってるように、
管理人はこの冬っていう季節が
嫌いなわけなのですが、

そんな管理人にも、
冬に楽しみにしてるイベントが
ありまして、それが何か
っていうと、福袋!

 

元々食わず嫌いっていうか、

  • そこまで必死に買わなくても・・・

って感じで、このイベントが
好きな人の気持ちが、よく
わかってなかったわけですが、

一度買ってみて、そのあまりの
お買い得さを知ってからというもの
すっかりファンになってしまった
わけなのです。

Sponsored Link

2017年はアフタヌーンティーリビング(AfternoonTeaLIVING)の福袋がほしい!

なんで、特に管理人が好きな
ファッション系のブランドに
関しては、既に予約をとり

福袋の到着を楽しみにしてる
感じではありますが、

実はここ数日、非ファッション系の
ブランドで、気になってるものが
ありまして、それがどこかっていうと

アフタヌーンティーリビング
(AfternoonTeaLIVING)

 

ねこ
キリンの某ジュースに似てるけど、もちろん違うよ笑

 

 


画像出典元:http://item.rakuten.co.jp/afternoon-tea-living/h04917/

 

あの、食器とかエプロンとか
そっち系のリビング雑貨で
有名な、お洒落ブランドですね。

 

我が家には、
アフタヌーンティーリビングの
お皿があるのですが、それが
個人的に気に入ってて

かつ使い勝手もいいってのもあって
かなり重宝してて、福袋も
購入したいなって、前々から
思ってたわけなのです。

 

なんで、この
アフタヌーンティーリビングの
福袋の、予約方法や
中身のネタバレってあたりについて
ちょいと調べてみることにしました。

 

予約はすでに開始・・・楽天でできるじゃん!

で、まずは、福袋の予約日から
確認してみました。

 

 

ですが、これは何のことはなく、
既に予約開始になっており、
普通に楽天から予約できるので、
全く問題ないです、はい。

 

ねこ
やっぱ通販だよね~♪楽天の場合はポイントもつくし!

 

 

 

 

うん、まだ予約できますね♪
(※12/2現在)

 

価格&中身の予告としては、

  • 1万円で生活雑貨10点以上

ってことなんで、この時点で
相当お買い得なのが、予想
できるな~って気がしました。

 

  • 「生活雑貨」

っていう、このブランドが対象に
してる商品は、ファッションの
ブランドに比べてると、

そもそも福袋の需要自体が
少ないかもしれないけど、でも
アフタヌーンティーリビング自体
相当な人気ブランドですからね。

 

今はまだ、楽天でも普通に予約
できるけど、急がないと、普通に
売り切れる可能性は
あるんだろうな~って思います。

 

アフタヌーンティーリビングの福袋の中身のネタバレを見てみた!

  • 1万円で生活雑貨10点以上

これでおおよその察しは
つくけど、もうちょっと具体的に
福袋の中身を知りたいなって
思うのも、事実なわけです。

 

なんで、過去の
アフタヌーンティーリビングの
福袋の購入者の声や、
中身のネタバレってあたりも
ちょいと見てみることにしました。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c-compressed7
画像出典元:http://kittystyle.net/afternoontea_hukubukuro2016netabare.html

 

・今治ミニバスタオル(オレンジ、ブルー各1枚)
・ロゴ柄プレート23cm(グレー、ピンク各2枚)
・ロゴ柄プレート15.5cm(グレー、ピンク各2枚)
・ロゴ柄プレート10.5cm(グレー、ピンク各2枚)
・ルームシューズ(ベージュ、グレー各1足) (定価:3,600円)

ここまでは事前情報でわかっていたものです。
さらに

・ヴィヴ シリコンスチーマー キャセロール Lサイズ (推定価格:4,104円)
・フィール リーフ ブランケット 75cm×120cm(推定価格:1,400円)
・キャニスター Lサイズ (定価:1,200円)
・キャニスター Sサイズ (定価:1,000円)
・QUATTRO STAGIONI VASO CON MANICO 41,5 2個セット(参考価格:1個 24,24 €)
・35周年を記念した高島帆布のオリジナルバッグ
・1月と2月に使える10%オフクーポン各1枚(計2枚)
kittystyle.netより

 

そしたっけ、ツイッター情報は
なかったものの、上記を発見!

 

うん、皿やタオルってあたりが
いいなって思うし、それに、
やっぱ量がすごいっすね。

 

 

これで1万円ってことなら、
普通にお買い得だし、
買ってみる価値は、十分に
ありそうって気がしました。

 

ねこの感想

あの清潔感というか、

  • 若干高級に見えておしゃれな感じ

が、すっごくいいなって思うし、

やっぱ福袋だけあって、
量的にすっごいものがあるので、
今年はちょっとこういう福袋にも
挑戦してみようって思います。