管理人のねこです。

 

最近夜が寒すぎるので、
ついついストーブをMAX
にして寝て、んで、

途中でブレーカーが落ちて
寒すぎて変な時間に
目が覚めることが多いです・・・。

Sponsored Link

なんせ、ドライヤーを使えば、
十中八九、ブレーカーが
落ちるようなボロアパート
ですからね・・・。

 

はやく、もうちょっといい所に
住める立場になりたいなって
願う、今日この頃だったり
してますが、やっぱ冬は
いやだな~って思うとともに、

この季節になると、楽しみで
楽しみでしょうがない
某イベントがあるってのも
事実なんですよね。

 

2017年はアユーラ(AYURA)の福袋に挑戦しよう♪

それが何かっていうと、福袋

 

管理人は元々、
買い物が好きなタイプの
人間ではないし、

それに、そもそもそういう

何が入ってるんだか、
得体の知れないもの

を買うのなんて、怖いな~
って思い、長い間食わず嫌いを
してたわけなのですが、

これが一回買ってみたら
そのお得っぷりにびっくり!

 

半額どころの騒ぎでなく

  • 3分の1
  • 5分の1

場合によっては、
10分のとかの値段で
購入できちゃうくらい
お得なわけですから。

 

なんで、この季節になると、
やっぱ一番に気になるのは
年末年始の福袋のことであり、

気になるブランドをかなり
調べまくってる、今日この頃
だったりもするわけですが、

個人的に最近気になってるのが
アユーラ(AYURA)の福袋

 


画像出典元:http://item.rakuten.co.jp/ayura/17hb/

 

あの、いい香りがすることで
有名な、化粧品ブランドですね。

 

普通にプレゼント用としても
おすすめってことらしいけど、
ファッション系の福袋と違って

この手の美容品とかのブランドは、
サイズとか色とかでの、
ネガが出にくいし、買ってみて
袋を開けてみて、満足いかない
ってケースが、少なそうですからね。

 

なんで、この
アユーラ(AYURA)福袋2017

  • 予約日
  • 予約方法
  • 中身のネタバレ

ってあたり、調べて
みることにしました。

Sponsored Link

アユーラ福袋の予約日や予約方法を確認してみた!

 

 

で、まずはツイッターから
チェックしてみたけど、なんと
既にもう、予約は開始してる
って言うじゃないですか!
なんでも、上記ツイッターの人
によると、楽天がお得で、

  • 福袋なのに、発売前に、完全に中身のネタバレを開示してる

ってことらしいので、
詳細を確認してみました。

 

 

 

そしたっけ、楽天には
普通に予約ページを発見!

 

人気ありそうだし、予約厳しいかな~
って思ってたら、普通に予想を裏切られ
上記楽天から購入可能な感じでした。
(※12/3現在の話です)

 

気になる中身のネタバレ

楽天の商品ページによると、

  • センシエンスフォーミングミルク
  • ウェルバランスリファイナーWTα
  • ウェルバランスリファイナーコットン
  • ウェルバランスホワイトCコンセントレート
  • ウェルバランスバランシングプライマーWTαⅡ
  • ナイトエステグロス

の6点(固定)が固定で確定です。
(※今予約受付中の
2017の福袋の話をしてます。)

 

 

ねこ
中身を思いっきりネタバレしちゃってる福袋って・・・

 

洗顔料から、コットン、化粧液、
美容液までバランスよく入って
7000円ってことなんで、
やっぱなかなかアツいっすね~♪
価格的には、

スキンケア6点が、16524円OFFで、税込み7020円
item.rakuten.co.jpより

ってことなんで、
おおざっぱに言うと、

  • 23000円相当の品々を、7000円程度で購入可能

ってことになるので、素で購入する
3倍とかお買い得になる
ってことですか、なるほど。

 

ねこ
これ、買いかな~

 

 

ねこの感想

ファッションブランドもいいけど、
こういう人気の化粧品ブランドも
アツいなって思います。

 

企業側としては、
ぶっちゃけ福袋って

  • 在庫処分

って意味合いが強く、

本来処分する「売れ残り商品たち」に
いくらかでも値段がつけば・・・

っていうような思いも強いと
思いますが、でもこれだけ格安に
良質な商品が手に入るってなると、

消費者目線で、これほど
ありがたいことはないですからね。

 

なんで、福袋が人気なのにも
改めて納得できる気がしました。

 

まだ予約が売り切れてないのは
救いと判断し、取り急ぎ
1袋だけでも予約を確保
したいと思います。