管理人のねこです。

 

ついに12月にINして、
いよいよ年末年始モードも
本番って感じがしてますが、

管理人的にがぜん気になるのは
なんていっても福袋

 

今、個人的にめっちゃ
気になってるブランドのやつが
あるんですよね~。

Sponsored Link

2017年挑戦したい、ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)の福袋!

それがどこのかっていうと、
ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)
の福袋なのです!

 


画像出典元:https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/H05042/

 

あの、

  • ワンピース
  • コート

ってあたりが、特にアツい感じの
レディースブランドですね。

 

見た目が上品かつおしゃれであり、
そしてどこか

  • 最先端を行ってる感じ

が、すごく好きなので、
個人的に気に入ってるブランド
ではあるのですが、

実は去年まで、この
ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)の
福袋って、購入した経験が
全くなかったものだったので、

今年こそは購入したい!

っていう思いを胸に、

  • 予約日
  • 予約方法
  • 中身のネタバレ

ってあたり、確認して
みることにしました!

Sponsored Link

楽天で予約できるじゃん!

そしたっけ、なんのことはなく
さっそく管理人の大好きな楽天で、
予約可能なのを確認!

 

 

 

あら、もう先行予約が
始まってたんだ~。

 

人気ブラントなので、
ひょっとしたら、もう
予約不可かな?

って気もしつつ確認したけど、
12/2現在だと、普通に予約も
できるんで、一安心。

 

これは急がねば・・・

 

ミッシュマッシュの福袋の中身のネタバレを見てみた!

あと、さっきの楽天の
予約ページで、

  • アウターを含む5点セット

って、一応中身について
大ざっぱにはアナウンスされてた
ものの、もうちょっと具体的に

気になるよな~って
思ったわけです。

 

なんで、ツイッター経由で
過去の購入者の声や
ネタバレを調べてみました。

 

 

大体こんな感じですね。
 

中身のネタバレ的には、

  • ダウン
  • ワンピース
  • ブラウス
  • カーディガン
  • ニットプルオーバー

ってあたりが主流であり、

値段を計算した人によると
1万円で4万円以上相当の
ものが入ってたってことなんで、

見た目のかわいらしさのみならず、
お買い得っぷりも相当なもの
ってことですか、なるほどね。
 

去年もアウターを必ず含む
感じで、ダウンが好評だった
ってことなんで、

やっぱ大手の人気ブランド
だけあって、自社の強み
みたいなものを、きちんと
認識してるな~って
思いました。

 

 

ただ、

  • アウターが売り

ってことは、言い換えると、

  • ネックになるのはアウター

っても言えるわけです。

 

こればっかりは、事前に
色の指定とかをしたりってのも
不可ってことなんで、

上記ツイートのあるように、
一部、色の交換等の希望も
出てきてるのが見受けられたけど、

ファッション系のブランドの場合、

  • サイズ

が合わないって悩みは、
どこのブランドでも
共通ですからね。

 

なんで、

  • そこは仕方ないよな~

って思うとともに、

  • もし、色が選べるとかってことなら
    最強すぎなのに・・・

って気もしました。

ねこ
まぁ、それだと福袋じゃなくなっちゃうし、「黒」みたいな、女性に人気のない色が売れ残るのは目に見えてしまうわけですが。

ねこの感想

ただアウターやワンピースが
かわいいってだけでなく、
販売価格の4分の1とかで

商品をゲットできちゃう
お買い得さにも魅力を感じました。

 

管理人も、出遅れないように
予約を急ごうと思います!