真夜中に、醤油ラーメン(インスタント)を食べながら、管理人のねこです。

近頃、この大雪のせいか、毎日のように除雪が入るので、その影響で、この時間帯でも普通に起きてしまっているのですが、さっきもテレビを見てたら、最近個人的に気になるな~って感じてる、あるCMをまた目にしたんですよね。

Sponsored Link


※十八銀行のYouTube公式アカウント(十八銀行公式チャンネル)の動画

ほい、それがこちらの十八銀行のCM

最近、やったら目にするんで、印象ぶかく感じてる人って、きっとわたしだけではないと思いますが、わたしもめっちゃ気になったたんですよね。

  • カードローンの宣伝に占いを使うとは、なかなか・・・

とか、

  • 占い師へのプロポーズをやんわり断られ、きちんとオチもついてるじゃん!

とか、見てて関心する部分は多々あるんですが、それより何よりも、わたし的に気になってしかたがないのが、この占い師の役の女優さん、モデルさんなのです!

見るからに、「マネキンのように整った顔立ちと可愛い声をした美人モデルさん」って感じがしますが、わたしも彼女のことを見るのって、多分これが初だと思うし、名前なんてもちろん知りませんからね。

なんで、めっちゃ気になるな~って思い、ちょいと「十八銀行 CM女優」で確認してみることにしました!

 

藤本奈月さん・・・初耳だ・・・

十八銀行 カードローン 新CM 「占い」篇に藤本奈月さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、そしたっけ、こんな記載を発見!

あ、そうだ、このCMだ!って思うとともに、この藤本奈月さんって名前も初耳だったものだったんで、びっくりしてしまいましたが、こんなモデルさんがいたんだ~って思うとともに、本業はモデルなのかタレントなのか、女優なのか歌手なのかってあたりも気になるし、年齢や出身地くらいは確認したいな~って思ったんで、Wikipedia狙いで、「藤本奈月」で改めて検索してみることにしました!

Sponsored Link

へ~、これでももう25歳なんだ(゜o゜;

生年月日 1990年10月28日
現年齢 25歳
出身地 福岡県
身長 / 体重 171 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 59 – 85 cm
靴のサイズ 24 cm
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、Wikipediaに、おもいっきり彼女の名前やプロフィールを発見!

なるほど、福岡出身のローカルモデルさんってのが、彼女の本業でしたか。
(どおりでスタイルいいわけですね♪)

へ~、CM通のわたしでも、その顔や名前を今日まで知らなかったくらいの存在なので、もしかしたらWikipediaもないんじゃ・・・なんて予期してもいましたが、さすがですね。

近頃のWikipediaは、ほんとにかなり無名な人とかものとかについても存在するので、Wikipediaファンのわたしとしては彼女のプロフィールを見てみて、個人的にびっくりだったんは、その高身長やスタイルの良さもさることながら、年齢です!

CMだと、ハタチ前後(せいぜい22歳か23歳)くらいにしか見えない気がするけど、意外にも現年齢は25歳なんですね~。

こういう女性は老けたり劣化したりってのが、特に遅いと思うんで、今後この藤本奈月さんが、福岡のローカルモデルっていう現ポジションを飛び越えて、タレントや芸能人として売れてくかは不明にしても、もしそうなったとしたら、30歳、40歳と年齢を重ねても、めっちゃ綺麗なんだろな~って思いました。

く~、異性から見ても、美人ってのはいいっすね~♪